ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンの首輪って???

昨日・・雨も上がり、気持ちよい散歩に・・・

雨の続く中の、晴れ間は、ルンルンですね!!(^^)

しばらく行かなかった土手・・
ボウボウだった草・・きれいにカットされてました~~キレイ!!!

    IMG_2887.jpg
 
                         夕日も、気持ちいいね♪   

散歩から戻り、お風呂の前で外した、カンの首輪・・・
なんだなんだ???

    IMG_2877.jpg
 
                   モコが、スリスリ・・・

    IMG_2879.jpg
  
                   コトラも、クンクン・・

    IMG_2881.jpg
 
                   やっぱり、スリスリ・・

    IMG_2883.jpg
 
               サムもやってきて・・コトラに・・『シャー』と一発!! 
               怒るな~~仲良く~~!!
               サムだって、匂い嗅ぎたいよね~~~
               コトラ姉さん・・・お手柔らかに・・・・

カンの首輪。。たしかに最近洗ってないし・・・
臭いのか????
「またたび」みたいな・・いい匂いかな??
3匹そろって、首輪フェチになってました。。。

わんもニャンも、鼻はきくのね。。   私・・生ゴミ位なら・・わかるかな???


                                            

| 犬、猫 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~いe-460
みんなでクンクンしっちゃて~
サムまでも~~~
よっぽどカンちゃん良い匂いしたんだろうね!
スリスリしてるのは誰だe-3

| ジナンママ | 2008/06/13 22:33 | URL |

どこに行ってきたのか、確認してるのかな?
ニャンコはそんなことしないかな?

| Just Wan | 2008/06/14 00:40 | URL |

カンちゃんの首輪は魅惑の香り?
おもしろいですねー♪
ウチもずーっと洗ってないと結構匂います。
濡れちゃったりすると特に。
他のワンコのにも反応するのでしょうか?
やっぱりカンちゃんのだけかしら?

| わんママ | 2008/06/14 00:40 | URL |

ジナンママのトコから飛んで参りましたv-233
サム君だけかと思ったらいっぱいいたのですねぇv-411
うちと逆だぁv-363
みぅたん家はわんこ3匹・にゃんこ1匹で構成されてまするぅv-354

首輪の匂いそんなに気になるのにゃv-361
ドコ行ってきたか確認してるのかしら(笑)
うちはにゃんこの匂いみんなで嗅いでるけどv-344

| みぅたん | 2008/06/14 14:37 | URL |

ジナンママ様
 なんかね・・皆して。。????臭いんだね・・・

ブログ、一周年+2ヶ月(?)おめでとう
あの・・ワクワクした日・・忘れないよ・・
こんな事知らなかった~~
元はS&Mままから、だよね・・感謝だわ~~




| やっぱ母 | 2008/06/14 21:47 | URL |

Just Wan様
 そうなんですか!!??
うちは、やります^^外の世界の匂いがいいのか・・
マジ・・臭いのか???(笑)
コトラは前からだったんですが・・3匹とは、、
で、思わず、パチリしました。

| やっぱ母 | 2008/06/14 21:53 | URL |

わんママ様
 ウフフ・・今度首輪持って、遊びに来て下さい!!(笑)
どうなるかしらね???
首輪に、魔力かしら~(またたび臭か??)
カンにスリスリするのは、サムだけです・・

| やっぱ母 | 2008/06/14 22:03 | URL |

みぅたん様
 まぁ!!!訪問有難うございます~~コメントまで
嬉しいです!!
ジナンママには、お話聞いてましたよ~~
かわいいかわいい、デブネコちゃん(笑)
動画も出来て・・スゴイ!!
パピヨンちゃん、3匹!
ホントにうちと、逆ね・・これからもヨロシクお願いしますね。
ありがとう。

| やっぱ母 | 2008/06/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/99-24b214b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

