ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別編・・・ジャンル。旅行!!

6月7日8日、一泊で、富士五湖に旅行に~~
高校時代の、友達4人です!!
ワン、ニャン忘れ・・・(しかし・・忘れられず・・・)

楽しい楽しい、贅沢な時間を過ごしてきました

    IMG_2731.jpg 
    IMG_2735.jpg

                       ラベンダーは、まだ蕾でした~~
    IMG_2754.jpg

          かちかち山ロープーウェイ山頂で・・  本当は、正面に富士山がぁ!!!

    IMG_2770.jpg

    IMG_2776.jpg

          西湖  いやしの里 根場(ねんば) 癒される優しい所でした。
                 なかなか富士山に会えず。。。雲が・・・

       IMG_2781.jpg IMG_2790.jpg IMG_2747.jpg

                   お世話になった宿、夕飯、友達で~す!

               IMG_2824.jpg   IMG_2822.jpg 
               IMG_2837.jpg   IMG_2832.jpg

   山中湖、花の都公園。素敵な場所でした!!  花とおばさん。。。(写真クリックしてね)
     IMG_2855.jpg

         忍野八海です・・・さすが名水百選!!綺麗でした。写真で伝わらず・・

    IMG_2857.jpg


カン~~ただいま!!!  しばし・・・喜んで・・クタッ・・まあまあ・・・

一度の人生・・   、楽しませてもらいました~~~
昨年は、沖縄だったの・・・幸せだったわ・・
明日からの、新たなエネルギーの補給です。

一緒に行った友人・・・有難う~~お世話になりました!!また、よろしくです。





| 犬、猫 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なたびですね。
カンちゃんに、お土産あったかな?
ママさんがリフレッシュすると、きっと、カンくんにも、いいことあると思うよ!

| Just Wan | 2008/06/11 16:58 | URL |

楽しめたようですねe-415
e-342富士山は中々見れなかったようだけど
雨降らなかったので良かったねe-343
今回はカンちゃんお留守番になってしまったけど
ママがルフレッシュするためだもん!
分かってくれるワンv-286

| ジナンママ | 2008/06/11 17:58 | URL |

おっ!しばらく更新がないなぁ~と思っていたら
こんなお楽しみでしたか(笑)
時には、気分転換も必要だモンね
カンちゃんの気持ちのこもった『おいてったね!』
笑わせてもらいました…

| S&Mまま | 2008/06/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

「おいてったねe-262
「まあまあ許してちょーだいe-263
って感じかな(笑)
旅行素敵ですねe-420
実はさち家も同じころ(日~月)山中湖に行っていたんですよ~!
花の都公園、さちと散歩したかったのですが、雨のため断念e-95
でも、涼しかったし、空気もおいしくてよかったです。
やっぱ母様はお友達と行かれたのですねe-343
友達と旅行っていいですよね。
リフレッシュ賛成e-284
また、明日からがんばろうって気になりますe-319

| さちママ | 2008/06/11 22:25 | URL |

Just Wan様
 はい!!
とても、リフレッシュしてきました~~
やはり・・・自分も楽しもうと~~
離れると、また、可愛いワン、ニャンでした!!

ジナンママ様
 日頃の行いがいいもので・・・(爆)
雨にあたらず、楽しみました~~~

そうよね・・!!
楽しめる事が出来る事が、幸せ~~だと!!


S&Mまま様
 そうなんです~~
一つ一つが、上手くこなせないもので・・
UPもなかなか・・・

友人と、旅行・・たまには、いいものです・・
なかなか参加も、難しいから・・
心より、楽しんで来ました。
ああっ~
カンの、顔ったら。。(笑)

| やっぱ母 | 2008/06/11 22:43 | URL |

定期的にストレス発散させましょe-415
いつでも、オトモシマスv-448e-361
楽しみましょe-461

| チロママ | 2008/06/11 22:53 | URL |

]さちママ様
 えええ~~~~!!
そうだったんだ!!今度・・カンも連れて行くから・・・
ご一緒させて!!
花の都公園!!よかったよ~~

明日からのエネルギー~~
ガンバロ  ヨロシクね!!

| やっぱ母 | 2008/06/11 22:54 | URL |

チロママ様
 そうそう!!楽しみましょう!!
チロママ。。こそ・・ストレス
溜まる、一方になっちゃうね。。

| やっぱ母 | 2008/06/11 22:59 | URL |

行きましょ!行きましょ!
我が家のお泊りはもっぱらワンOKのトコなのですが、
只今いろいろ探索?中です。
といっても、まだ、数えるほどしか行ってないですけど・・・。
そういえば、いつだったか、箱根の旅カンちゃんも一緒しましたよねe-266
楽しかった。
あの時は、まださちがいなかったから、今度は二匹連れて行きたいですねe-343


| さちママ | 2008/06/11 23:43 | URL |

遅ればせながら、お帰りなさい。
楽しかったようですね。
わんこにお留守番をお願いして出てきても
心のどっかで常に考えちゃいますよねー。
再会(大げさ?笑)した時の
喜びっぷりを見て嬉しくなったり♪
仲のいい友人がいるのっていいですねー。
これからもずっと付き合っていくのでしょうね。
友人=一生の宝物ですね♪

| わんママ | 2008/06/12 03:06 | URL |

お帰りなさい!

お帰りなさい!
楽しめましたか?
花とおばさん達w
笑ってしまいました^^;
カン君は帰ってきてもあっさりなんですね。
ジャックはしばらく一人にしておいただけで
過換気症候群になってしまう位大騒ぎしますw
酸素吸いすぎで苦しくなるんですよ~;;

ところでかちかち山って金時山の事?狸の昔話の・・・

| ジャックパパ | 2008/06/12 10:56 | URL |

さちママ様
 ヨロシクです!!!
是非是非、一緒に!!!期待します~~~
カン・・あの箱根から、行ってないの!!
連絡してね!!コメントありがと!!

| やっぱ母 | 2008/06/12 20:35 | URL |

わんママ様
 有難うです!!とても楽しめて良かったです~~
ついつい、どうしてるかな???
って考えちゃうのも、またいい事だって思って、
楽しんできました♪
友達と、行ける幸せが、嬉しいんですね・・(笑)

| やっぱ母 | 2008/06/12 20:47 | URL |

ジャックパパ様
 カン・・いつも仕事から帰って来る時の
3倍位は喜んでましたが・・
ほとぼり冷めたら・・まあ~~~こんなでして・・・
ジャックちゃん・・そんなに喜んでくれるんだ!!!凄い!!!
かわいいですね!!

花と乙女・・にしたら、もっと笑ってもらえたかしら?(爆)

そうそう、カチカチ山の狸と、兎の所・・河口湖だったんだって!!

| やっぱ母 | 2008/06/12 20:59 | URL |

ワン、ニャン忘れ・・・(しかし・・忘れられず・・・)
に・・・そうだろそうだろっと(*^^*)うなずきました

でも楽しそう(*^^*)
お花きっれ~ぇええ
そっちってwanとしか行かないから
そんな楽しい場所がいっぱいなのと・・びっくりです

| 桃色うり坊 | 2008/06/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 私も、ここらはキャンプ場しか知りませんでした。
いい所でした!!ワン連れでもOKでしたよ。
連れて行って・・うちの場合・・・OKではないかも・・・
なんて考えましたが・・

お身体気を付けて・・大切に・・・

| やっぱ母 | 2008/06/13 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/98-99a7284d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

