ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サム・・どう??

久しぶりに、茶ペア・・
あら。。写しましょう!!!

             IMG_2680.jpg

               てか・・傍にいただけで・・・バラバラ・・

             IMG_2682.jpg

               なんか・・すごいの撮れた・・・
               サム・・・妖怪だったの??

    IMG_2688.jpg

              カン・・あなたも・・こんなふうで・・・かわいいじゃない~~~

    IMG_2691.jpg

               私・・また、ボラ^^^写そうかしらと・・!!ムリムリ

    IMG_2692.jpg


梅雨・・
お日様が嬉しいですね・・・
今日のうちに・・パチリ   
明日も雨とか・・・次の夕焼けまで・・お日様と、ボラさん・・またね~~~

| 犬、猫 | 23:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真びっくりした!
後ろのでっかい猫ちゃんが増えたと思ったら。。。
カンちゃんだったのね。

| Just Wan | 2008/06/05 09:09 | URL |

Just Wan様
 いや~~カンでした!!
ワンもニャンも、撮り方で・・別人(猫、犬)に」なりました。

| やっぱ母 | 2008/06/05 21:59 | URL |

あれ?
昨日コメ入れたつもりだったのに入ってなかったe-330
ショックだよ~

サムもカンちゃんも面白すぎe-460
中々こんな写真撮れないよね!

| ジナンママ | 2008/06/05 22:46 | URL |

あらま・・どうしたのかしら???

ありがとうね!!
変顔・・~~いいでしょ!!!
一瞬で撮れた。。
奇跡に近いショットでした~~~

| やっぱ母 | 2008/06/05 23:28 | URL |

うわ~サムちゃん、チビ怪獣だぁ!
これは傑作ですねe-284
うーん、こんだけ大きなお口だと、ついつい触りたくなっちゃったりして・・・。
噛まれますねe-263
あらま、カンちゃん眠いのですか?
おめめつぶったカンちゃんもかわいいですよ~e-266

カンちゃんは水遊び好きだったかな?
さちは、河も海も入ったことないのですぅ~e-263
っていうか、海、怖いみたい・・・。
やっぱ。小さい時に経験させるべきだったかな。

| さちママ | 2008/06/06 11:07 | URL |

うはは^^

サム君のあくび顔 カネゴンみたいだ^^;
そのあとのカン君の顔 梅干しでもたべましたか?
楽しい顔に笑っちゃいました^^

| ジャックパパ | 2008/06/06 16:37 | URL |

さちママ様
 カメラ向けた時は可愛かったの・・・
シャッター押す時、大あくび!!
カンも、私見てたから・・パチリ・・
おっ!!目つぶった~~
私は大うけで・・UPしました~~

そっか・・さちちゃん。水ダメか~~~
すぐ近くに海、川・・揃ってるのにねe-266

| やっぱ母 | 2008/06/06 20:44 | URL |

ジャックパパ様
 笑っていただいて、嬉しいです~~~
自分でも、サムには・・可笑しいやら・・驚くやら・・
でした。
ウフフ。。。。記念です!

パパさん・・ジャック君、コメント無しは・・昨日だけですか????

| やっぱ母 | 2008/06/06 20:52 | URL |

逆光のお写真、ステキですね。
ボラは・・・難しいかも?
でも、粘っていればいつか偶然撮れるかも??
見たいですっっ。
是非、粘っていただきたいですっ!
サムちゃん、喉の奥まで見えてますね。(笑)
かわいい怪獣さんみたいです♪

| わんママ | 2008/06/07 00:14 | URL |

わんママ様
 なんだか・・ボラは2日ばかり熱中しました・・・
が・・・全く撮れず!!

サムとカンは撮る気も無く・・こんなになりました。。。
面白いですね~~

例の所で、いつか会えればいいなぁ・・と、思ってま~~す
宜しくです!!

| やっぱ母 | 2008/06/07 00:27 | URL |

毛並みが・・・

本日で2度目の投稿です~。ご無沙汰しておりますv-7
やっぱり家のリックと毛並みや骨格が似ていて、思わずまたまたコメントしております(^-^)
リックの場合は毛が短めでクルクルで骨格が大きめだったんですが、カン君見てるとそっくり~。
おまけに猫ちゃんたちにも優しいのですね~!!うちの子も野良猫に自分のご飯残してあげてた為に、仕舞には一緒に寝るようになってました(笑)
いや~やっぱり動物っていいですね~☆
また遊びに来まぁす♪

| nayochan | 2008/06/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

nayochan様
 ありがとうございます!!
フサフサ・・長毛とはかけ離れ・・
我が子が一番には、参加出来ますが・・・
色々容姿には・・(泣)
なんて思ってましたが。。もう!!こんなコメントに
とてもとても嬉しく!!・・・有難う!!感謝します。
nayochanさんのブログにコメント出来ずすみません。
見てくれるだけで、ありがたいです。
また・・・覗いてくださいね。

| やっぱ母 | 2008/06/09 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/97-77c305d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

