ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに

我が家の、夕飯時・・
お皿の上・・狙う狙う、コトラ・・・
とりあえず・・寝てようか~のモコ~~
しっかり、熟睡のカン・・・

   IMG_2628.jpg

              みんな、それぞれね・・コトラ必死~おかずにガン見!!

   IMG_2632.jpg

                       ほれっ。。っておかず・・・・・
                   目で追うコトラと・・目覚めたモコ・・オハヨウ・・・



これは・・日曜日の夕方の散歩・・・メイちゃんと同じ所で写真撮ってました~~

   IMG_2658.jpg

                     水道橋・・・すれ違う時は、大変ですね。

   IMG_2661.jpg


   IMG_2662.jpg


いつものコースの対岸です。
ぼらが、河のあちらこちらで、ピョンピョン跳ねてまして・・・
なかなか見ごたえあるんですよ~~
よ~し!!!写すぞ~~と。。。

全く撮れず。。。あっ!!あそこ・・ここ・・と見てるだけで・・・
カンの後ろ姿だけになりました。~~~へへへ。。。





| 犬、猫 | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、ジャンプの瞬間は難しいね。
動画にしたら、チャンスが増えるかもよ!
カンちゃん、きもちよさそう!

| Just Wan | 2008/06/04 09:15 | URL |

あれま…ホントだ~(笑)
考える事、皆いっしょですね~
それだけネタに困ってるのか?
ボラは…ムリ(笑)

| S&Mまま | 2008/06/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

河の側はホント気持ちいいですよね。
カンちゃんもうれしそう~。
ボラがピョンピョン?
カンちゃんも見てるのかしら。

ここのところ、すっきりしないお天気で、我が家はお散歩満足に行けず・・・。
今日は久々のちょっぴりお天気!e-167
どうか、夕方までもちますように。

| さちママ | 2008/06/04 13:24 | URL |

Just Wan様
 本当に、難しい・・でした・・・!!
目の前で、ピョンピョンしてるのに・・
いつか!!!写せますように!!!
カンは、ゆったりでした。

| やっぱ母 | 2008/06/04 20:44 | URL |

S&Mまま様
 ホント。。。困ってます。
まあ・・自然に・・って思ってるんだけど・・

ボラ・・スゴイよね!!簡単に撮れそう~~~
って思ったのが、マズカッタ。。。

| やっぱ母 | 2008/06/04 20:51 | URL |

美味しそうな夕飯だったんでしょうねe-429
コトラちゃんの好物だったのかしら?

水道橋だ~!
ホントe-415メイちゃんと同じ場所だね♪♪
カンちゃんの後ろ姿いいねぇ~
ボラ見えたのかな?

| ジナンママ | 2008/06/04 20:54 | URL |

さちママ様
 カン見るんですよ~!
きれいな川だと、泳がせてみたいな~~~って
思うんだ・・・
今度、行きますね!!
さちちゃん・・お水ダメだっけ???

明日もお天気悪いんだってね・・・ああ・・梅雨って・・・
又、寒いとか・・
気持ちは、晴れで行きましょう!!
って・・思いましょう・・・

| やっぱ母 | 2008/06/04 21:00 | URL |

ジナンママ様
 ふふっ・・魚があっただけ・・
魚なら、なんでもいい、コトラです!

メイちゃんと、思い切りかぶってしまいました~~
まっ・・いいかぁ!!
ですね!!  カン・・見てますよ・・近くのは(笑)

| やっぱ母 | 2008/06/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/96-e0e09328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

