ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ宴会

昨日・・・
サッパリしないお天気・・・寒いし・・・クタァ~のカン・・・

   IMG_2635.jpg

             そこに・・ピンポーン!!猫配達人さん登場!!

            IMG_2637.jpg

                お手!!オカワリ!!・・・う~~ん・・・・ごちゃごちゃ~~
                言われない、フセ~~

   IMG_2639.jpg

                      なんでもやります~~

   IMG_2640.jpg

                しばらく遊んで、水飲んでたら。。。金太郎だって。

   IMG_2645.jpg

      猫配達人さんから、差し入れ・・・「ほんびのす貝」だって・・・初めて~~
         酒蒸しにして食べました。はまぐりとも違う・・・美味しかった~~

   IMG_2652.jpg


鎌倉に一緒に行った、ルカちゃんちの娘↑・・うちの娘・・・猫配達人さんの娘
幼稚園から一緒の、同級生。。。
昨夜は、母達も集まって、大宴会!!・・いえ・・・プチ宴会
夏は、キャンプ・・冬はスキー・・・いつでも、どこでも、なんでも一緒だったね~~~
最近は・・・ばかりかぁ・・・

   IMG_2656.jpg

              今朝は、朝からお日様が!!気持ちいいね~~
                6月です~~ブログ始めて半年・・・
                まだまだ。。。モタモタ!!!



| 犬、猫 | 15:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!半年!

これからも、ブログ楽しみにしています。
プチ宴会、楽しそう!
昨日留守番のwankoたち。今日は、ワンコデーでした。

| Just Wan | 2008/06/01 20:51 | URL |

はじめまして☆

巡り巡って、こちらのBlogへ辿り着きました♪
カン君(ちゃん?)がうちの子と似てたので思わず書き込みしております☆
4月に虹の橋を渡りました。
これからも是非拝見させていただきますので、更新楽しみにしております~☆☆☆

今日のお写真、リード離してもきちんと待っていて偉いですね!
ちなみに、うちの子はリードを話した状態で放置した場合、100%逃亡します(爆)

| nayochan | 2008/06/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん何されてもOKなんだねe-266
階段の所でサムが見てるよ!
サムも遊んでもらいたいのでは?

ブログ初めて半年になるか~
頑張ってるよねe-420

| ジナンママ | 2008/06/01 22:59 | URL |

Just Wan様
 ありがとうございます。
知り合いではない方で、初めてコメント下さったのは、
Jast Wanさんでした。嬉しかったです。
まだまだ、チンプンカンですが、宜しくお願いいたします。
細々やっていこうと思います。

| やっぱ母 | 2008/06/01 23:26 | URL |

nayochan様
 訪問有難うございます。こんなブログですが、
また、覗いてみて下さいね。
先ほど訪問しましたが、ビックリ!!~~しました。
4月・・11歳5ヶ月で、虹の橋渡ったのですね・・・

カンも頑張ってほしいです。

| やっぱ母 | 2008/06/01 23:41 | URL |

ジナンママ様
 やぁだ・・・ジナンママが、あの日うちに来なかったら、
絶対、やってないよぉ~~
お陰様で・・やっと半年・・有難うございます♪
カンは、人が好きでね。特にお客さん・・・
サム、一度隠れて、出てきた所です~~
写した時は、居る事に気が付かなかったのだ~

こんなブログでいいのか???
って感じですが~懲りずによろしくね。
いつもコメント、ありがとう!!!

| やっぱ母 | 2008/06/01 23:54 | URL |

クタァ~のカンちゃん、メッチャかわいいですっっ!!
ちょっと興奮して、わんパパに「見てみてっ」って
言っちゃうくらい。(笑)
私もカンちゃん、わしゃわしゃしたいですー。
私も、ブログを始めて1年経ちましたが
未だにモタモタしてますよー。

| わんママ | 2008/06/02 02:10 | URL |

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん。。

昨日からもう6月ですね~
半年ですかあ~♪(*^-゚)vィェィ♪
これからも楽しく読ませていただきますよ~♪

プチ宴会。。いいですねん。。
暑い日はビールが美味しいですよん。。
キャンプやスキー。。。
子供がちいちゃい頃は出かけたのに
今はプチ宴会がちょうどよいかも。。。
なんて
私だけかな?
うふふ。。
カン君のどあっぷ~いいよ~ん。。
U/ェ\*Uキャッ♪可愛い~!
お鼻の色が黒くてよいねん。。
うちのハルはどんどん白くなって(赤く?ピンク?)
ますのよ~~~~ん。。
 ̄(=∵=) ̄

| はな | 2008/06/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

祝 半年w

おめでとうございます。
半年たったら次は一年。
あっという間ですよ^^
ママさんお酒いけるんですか?
いつかQooちゃんのお店でお会いしたいものです。

| ジャックパパ | 2008/06/02 20:14 | URL |

わんママ様
 えっ!!いいですか???
ドアップ過ぎかな??なんて、思いつつ・・・
ブレずに撮れたので載せちゃいました!!

わんわんちゃんのブログ~~いつも感心してます!!
これからも、宜しくです!!

| やっぱ母 | 2008/06/02 21:05 | URL |

はな様
 有難うございます!!
本当に・・色々教えて頂き、嬉しかったです。
まだ、半年・・だいじょぶかぁ??なんです。

はなさん・・・
同じです~~~~子供ちっちゃい時は、それなりに・・・
今・・子供の方が、ガンガン楽しんでます(泣)
まあ・・成長・・喜ぶ話ですが・・・(笑)

カンの鼻・・そんなに黒くないんですよ~~
まつげ・・顔・・背中・・沢山、白くなってきました!!
今月で、7歳・・いよいよ老犬って???

| やっぱ母 | 2008/06/02 21:20 | URL |

ジャックパパ様
 有難うございます。!!!!!
そうなんですか??なんとなく自分の限界かな??
なんて日が・・・(泣)
あっという間に続けられたらいいです!!
皆様のブログ・・素晴らし過ぎて~~~

お酒~~強くないですが。。。好きです~~
Qooちゃんのお店・・憧れてます~~行きたいんです・・!!
イヤイヤ・・会えたら嬉しいですね!!

| やっぱ母 | 2008/06/02 21:38 | URL |

がんばったね!

もう半年、まだ半年…ってカンジ?
頑張ったじゃないですか!
半年で、ずいぶん進化してるよ~
お友達も、視野も広がって
順風満帆ですね…
限界なんて、生活するという視点ではありえないでしょ?
毎日毎日、朝はくるんだから
ブログはそんな生活の記録だと思えば
自分のために更新できると思うよ
だから、苦しければ苦しいと、楽しければ楽しいと
ありのままの自分の気持ちを記してね
それが一番、やっぱ母らしいと思います!

| S&Mまま | 2008/06/03 08:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ半年おめでとうございます~e-405
私もワン&ニャン達(やっぱ母様も~)の近況、楽しみにしていますe-266
カンちゃん、7歳ですか。まだまだ、楽しく暮らそうねe-343
朝の写真、まて!?おりこうさんですね。


| さちママ | 2008/06/03 12:57 | URL |

S&Mまま様
 わぉ~~!!有難うございます。
ホームページもブログの意味も分からず・・
キーボード分からず・・
ままさんのブログを見る様になって2年半程・・・
まさか、自分がね・・・!!!

素直な気持ちで、やっていきますね・・
有難う・・
無理せず(出来ず・・)頑張ります★


さちママ様
 有難うです!!!楽しみにしてもらえるとは~~
私こそ、嬉しいよぉ・・・・♪
そうそう。。いよいよ7歳に・・
早い~~~まだまだがんばるぞ!!
ねっ・・カン!!
コトラ、モコが、10歳過ぎてるし~
私もババアだし~~
まっ・・それなりに~~これからも宜しくね!!

| やっぱ母 | 2008/06/03 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/95-63457ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

