ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリス君です

先日の、散歩・・オクちゃんと、クリス君と
バッタリ会って~~~クリス君。初めて登場だ^^ 7歳ですよ~~

クリスくん・・オクちゃんちのワンちゃん・・・一番お兄ちゃんです。
ミニチュアダックスのクリちゃん。。。。
年齢不詳だわね~~いつまでも、かわいい事!!!

   IMG_2602.jpg

       クリちゃん事・・クリス君です~~

   IMG_2601.jpg

       カンは、大好きです!!

   IMG_2606.jpg

       久しぶりに、一緒の散歩だね。

   IMG_2598.jpg

       オクちゃん、フサフサだね・・(カンより・・)

   IMG_2603.jpg

       クリちゃん、オクちゃんのママで~~す。

   IMG_2607.jpg

       一緒だと、楽しいワン♪

もうすぐ、梅雨・・・
ジメジメ、ベタベタの季節・・やってきます~~
主婦は・・洗濯物・・・辛い季節になりますね!!
お天気、良い時~お散歩楽しもう!!!!!!!!!!!

   IMG_2612.jpg

       また、おまけ・・・床が気持ちいい、サムでした~


| 犬、猫 | 00:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリちゃん可愛い
怜と僕にもMダックスちゃんのお友達いるんですよ
クリちゃんと同じカラーでお耳の黒いのも一緒(*^^*)
お散歩一緒だと楽しいですよね
いっぱい歩けちゃう(*^o^*)

梅雨がきますね~ぇ
梅雨は何をするのにも・・・じと~ぉって嫌です

| 桃色うり坊 | 2008/05/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

ここ、知ってます(笑)
お友達と一緒の散歩はいいですねぇ♪
クリスくんも可愛いし。
カンちゃん、お友達いっぱいですね。
↓ そうです。私のずっと前の記事ですけど
私にとっても、ものすごく印象深い絵本なんです。
「家族なのに」
http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html
時々、思い出したように見ることがあります。
わんこの大切さ・愛おしさを再確認しています。

| わんママ | 2008/05/29 02:19 | URL |

クリスくん、とっても若々しい!
レトリバーって、ダックスすきですよね。

セヴンも、ダックスみると、この子も連れてかえる!って、大喜びですよ。

| Just Wan | 2008/05/29 07:49 | URL |

梅雨が終われば

またじめじめな季節がそこまでやってきましたね。
でも梅雨が終わればカラッとした夏が到来で気持ち良いですから・・・・って暑くて駄目じゃんw
日本って四季があって良いって言うけど一年中涼しい方がいいなぁ。
またあの夏がくるのか トホホ

| ジャックパパ | 2008/05/29 15:32 | URL |

桃色うり坊様
 我が家がワンコ迎えようと思った、ひとつの
クリちゃん、オクちゃん家なんです~
ウフッ~~私は、ワンなら小さい子(ニャン居るから居なくても・・)
・・旦那は絶対ゴルか、ラブ!!!
旦那の勝ちで、カンが我が家にやってきて・・・もう、居ないといけない存在になってます~~!!!
ねえねえ・・って、クリちゃんちに相談行ったんですよ~~
キッカケって、偶然で面白いです。

| やっぱ母 | 2008/05/29 20:52 | URL |

わんママ様
 そうですよ~~!!!これこれです!!
又、見て・・心が、ギュウ~~~!!って締め付けられます。
ありがとうございます。
PC音痴なんですが・・
私が乗せてもいいの???かな・・
見た方は、我が家のペット達、もっともっと大切に出来ると思います。

| やっぱ母 | 2008/05/29 20:59 | URL |

Just Wan様
 もう、ダックスちゃんに関しては、右に出る物は居ませんね!!!
みんな、歳を感じさせない、ダックスちゃん・・
セヴンくん、そうなの~~好きなんだぁ!!
きららちゃんにメロメロ・・・の私。

| やっぱ母 | 2008/05/29 21:07 | URL |

ジャックパパ様
 ワンコに厳しい季節が、やってきますね~~
こんな私は、夏が大好きで・・秋の気配が、寂しくて・・
悲しくて~~
って15年位前は、思ってました♪
今じゃ・・勘弁して・・って思います!!
ワンとダレるなり・・辛いじゃん!!

| やっぱ母 | 2008/05/29 21:17 | URL |

久々に賑やかなお散歩だね♪
クリス君とカンちゃん仲良しなんだね!
大小と大きさ違うけど向き合って同じ顔しちゃって・・・(笑)

サム、床にペタっとしちゃって暑かったんだね!


| ジナンママ | 2008/05/29 22:05 | URL |

ジナンママ様
 うんうん・・友達との散歩・・楽しいです!!
時間も、アッという間で・・
大声でしゃべるから、、内緒話は出来ませんね~~

ジナンちゃん・・フワフワになったかな???
サムはペタリと、いい気分でした!

| やっぱ母 | 2008/05/29 23:04 | URL |

きゃ~クリス君可愛いe-266
さちもお友達にダックスちゃんいるんですよ~。
同じ年くらいで、同じくらいの大きさだったのに、
あっという間に追い越しちゃった!
でも、今でもとっても仲良しです。
クリス君もカンちゃんと仲良しなんですね。
一緒のお散歩いいですねぇ。e-284
ところで、サムちゃん、チョットだれぎみ?
でも、チョー可愛いe-266

| さちママ | 2008/05/30 11:14 | URL |

やっば母さ~~ん
ご無沙汰してましたあ
m(*- -*)mすみません。

↓ありゃりゃ。。都会へおでかけしてきたのねん。。

低いヒールも。。やっぱりねん。。
お散歩同様スニーカーがぐううううかもん。。
(*^-゚)v


やっぱり~お散歩でお友達と会うのって
楽しいですよね~
誰にもあわないと。。人間もそうだけど
ワンもつまらなそうだもの。。
風を感じるお散歩ですううう。。
@^ェ^@

| はな | 2008/05/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 あの、足の短さとか、チョコチョコ歩く姿・・可愛いですよね!!
ゴル2匹と一緒だったから。。
すご~~く、一生懸命歩いてました♪
サム・・この日は暑かったかな・・・
今日は、又、涼しいね。。。変なお天気よね~~
さちちゃん、元気かぁ???


はな様
 色々お疲れさまでした!!。大変でしたね・・・
応援してますよぉ~~
って・・まだまだ・・じゃないですか!!
かわいい盛りですものね^^

都会で、ドタバタやってきました~~~
後で、笑い話で楽しみます♪
スニーカーだと、何キロでも大丈夫なのに・・・
アクシデントあると、忘れない、いい思い出にしま~す。
忙しい中、コメント有難うね!!

| やっぱ母 | 2008/05/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/94-c8e88839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

