ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

昨日の24日。   先日頂いた、チケット・・・
フラワーデザイン展、友達と行ってきました。
花って・・飾り方ひとつで、こんなに違うの~~!!って
心、洗われてきました。。。
刺激されて、帰りにお花買ってきて(単純)    
いつもと同じに花瓶に・・・(アレンジしてみろってか・・・ムリムリ!!)

    IMG_2591.jpg

東京の大丸・・・すごくオシャレで、都会で・・・
久しぶりにスカート引っ張り出して・・・・カンに、クンクン匂いかがれて・・・
闘牛士の旗みたく、カンと遊んで~~(けっこう遊べる)

慣れていると信じていた、低いヒール履いて、ルンルン出かけたら。。。。
新丸ビルで、両足つって・・・超超オシャレなビルの中~~~
靴脱いで・・指まげて・・・ああ・・・オバサン・・・なにしてる!!!

一緒に行った、ジナンママ も、(名前だしちゃった。ごめん)足が痛くなって・・・歩き方、変で・・・
靴ずれ予防に{}の絆創膏、貼ってるし・・・
チロママだけ大丈夫!!!
素敵な素敵な、都会で、マヌケな^^珍道中でした。。。



    IMG_2578.jpg


    IMG_2580.jpg

足が痛くなるとは、思ってもいない・・・朝の散歩
まだ新緑、綺麗じゃん!!と、また、この小道でパチリ・・・

『待て』と待たせて・・・歩いて振り向くと、後ろついてきてる!!!ダメじゃん!!
この写真は、待てました~~!!!

    IMG_2574.jpg

            モコ・・・お母さん、足痛いの・・・分かるかな?????
                       分かんないよね・・・




| 犬、猫 | 13:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~
昨日は楽しかったです。
毎回色々ありますねぇ~~~!!

モコちゃん真上から撮ったのね。
面白い写真だわe-415
今度マネしよう~!

| ジナンママ | 2008/05/25 16:19 | URL |

お疲れ様でした。
せっかく、綺麗なお花見に行ったのに、足が痛いと辛いよね。
そんな時、途中で、運動靴買いたくなっちゃうよね。
そうだ!
来週末、結婚式に呼ばれてるんだけど…
道中自信がないから、ヒールのある靴を持って、運動靴で行こう!っと。
どうもありがとう!

| Just Wan | 2008/05/25 20:49 | URL |

ジナンママ様
 行って良かったね~~楽しかった!!
S&Mままさんに感謝だね。
また、笑えてよかったわ~~人生楽しく!!
{チ}受けました!!!

| やっぱ母 | 2008/05/25 22:21 | URL |

Jast Wan様
 きゃあ!!それは、いい考えです・・
足が痛いと、テンション下がりますよ!!
ただ・・上の服と合うのか??結婚式ですよね・・・
まあ・・自分が思う程、誰も見てないから、大丈夫!!

| やっぱ母 | 2008/05/25 22:30 | URL |

いっぱい歩いたんですね(*^^*)
私は毎日スニーカーなので
きっと・・・他の靴じゃ長く歩けないです・・。

後ろからテクテク歩いてきちゃう
僕もそうです(^^;

モコちゃん・・・実家の鈴にそっくり(*^^*)

| 桃色うり坊 | 2008/05/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

いろんな意味で楽しめたようで(笑)
二人とも、無事生還できてよかったですね!
待て練習、初めは背中を向けず顔を見ながらバックして
少しずつ距離をのばすと出来ると思うよ
いきなり背中むけて歩かれちゃうと
ワンコも不安になって自信なくしちゃうもんね!

| S&Mまま | 2008/05/26 10:56 | URL | ≫ EDIT

お花のある生活っていいですよね。
我が家の庭には只今パンジー(雑草のように)が植わっています。e-398
さちの世話に忙しくて、ついついお水をあげるの忘れちゃったりして・・・(さちのせいにするな~)
ごめん、ごめん、お花ちゃんも生きてるのよね、ってな感じですe-263
写真のお花、とっても綺麗!しばらく楽しめそうですねe-266

| さちママ | 2008/05/26 12:42 | URL |

桃色うり坊様
 それが・・ちょっとしか歩いてないんです~~~
ワンの散歩はいっぱい歩けるのにね・・靴ですね(^^;

やだ!僕ちゃん、そんな事ないでしょう~
うり坊さんのブログ見て、私って・・今まで~何してた!!
なんて思う位なんですよ。

モコ、似てますか!!コトラも同じ顔なんです~

| やっぱ母 | 2008/05/26 22:37 | URL |

S&Mまま様
 ありがとうございました!!知らない世界・・素敵な花が!
見る事出来て、嬉しかったです!
無事戻れて、良かった~~
この、ドタバタも・・・いい思い出になる事が、好きです~

そうなんです~カン。。不安だったかな??
顔見て、離れると、大丈夫だったの・・(の、時も・)
そうなんだね!!背中向けたら、アレッ???で~
ありがとうです♪

| やっぱ母 | 2008/05/26 22:51 | URL |

さちまま様
 花とか、草とか、いいですよね!!
でも、さちママの庭、素敵よ~~
余裕ないと出来ないのが、またバロメーターで・・・
7年前・・カンが来た頃、
植物まで気持ちが、まわらなかったの・・・皆枯れちゃった・・
(エヘヘ。。今、余裕あるみたいな事言ってしまった!!)
雑草は、エライよね~~何もしなくても、ガンガン行きますね!!(驚)

| やっぱ母 | 2008/05/26 23:07 | URL |

カン君、暑いねぇ・・・
嫌な季節になってきましたね。
Qooも同様、試練の時期です。
夜中にハァハァと涼しい寝床を探してウロウロするようになってきました。
お陰?で、ベッドを占拠されることが減ってきてます。
大福たちは相変わらずくっ付いて寝てますが、こちらの3ニャンたちはどうですか?

| あきらマン | 2008/05/27 21:42 | URL |

ヒ~ィヒッヒッヒ^^;

慣れないハイヒールじゃなくて慣れているはずのローヒールでつった??^^;
失礼ながら笑ってしまいました^^;

なんて行ってる司令官、おとといボーリングに数年ぶりに行ってたった2ゲームしただけで腰が痛いです;;

| ジャックパパ | 2008/05/28 18:34 | URL |

あきらマン様
 そうですよね・・・ワンには辛い季節がやってきます~
ここ2,3日カンは、私の布団に来ません・・・
来ると、寝返りできなかったり、重かったりで~~
でも・・居ないと寂しくて・・
と、勝手な私です。
ニャン子達は、バラバラ・・・気ままに寝てます。
暑いとなおさら、バラバラですね(笑)


ジャックパパ様
 きゃ~~~!!
この、話・・笑いますよね~~ババア・・恥ずかしい!!
今度はさぁ・・ズックで来ようね!!って電車の中で言った私!
スニーカーとか、言え!!だわ・・・
一応。。気だけは若いつもりで、コテコテ、ババアまっしぐら~
人生・・受け入れますわ♪
ジャックパパさん、腰・・大丈夫???
スコアも気になるなり・・

| やっぱ母 | 2008/05/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/92-50485a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

