ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に

昨日。。メイちゃんと、お散歩しました。
メイちゃんは、保健所に行く手前で、メイままさんが里親さんになって、助けられ・・・
現在幸せな日々を送ってる、ワンコちゃんです。
躾もバッチリ~~
昨日・・いまさらですが・・・手解きを!!(昔々躾教室に通ったカンですが・・・)
   IMG_2558.jpg


   IMG_2557.jpg

        リーダーウォーク・・・待て、付け(ヒールって言ってたわ~)ほ~~!!
               で・・その時の写真は、もちろん撮れず~~
                  カン・・がんばるか!!!

   IMG_2559.jpg

        さてさて。。。家に戻ったカン~ 暑いですよ~~”ハァハァ・・・”

   IMG_2562.jpg

        クールダウンで、寝ます!!(散歩の後・・冬でも寝ます・・・)

   IMG_2565.jpg

         久々暑かったのか・・・お~~~い!!起きろ~~~!! だらしないぞぉ~

   IMG_2571.jpg

                     起きます!!!

   IMG_2573.jpg

<今日の、おまけ>
「お母さん~コトラ、すごい所で寝てるよ~~」って娘・・・
あれま!!カンのお皿トレーの上でした!!
かわいいじゃん~~~♪



| 犬、猫 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったですね~。
カン君 ヒ の字でねてますね^^;
体格がすっごく大きくないですか?
コトラさんは の の字でねてるしw

| ジャックパパ | 2008/05/24 11:10 | URL |

コトラさん、トレーの上は冷たくって、気持ちいいのかな?
これから、暑くって、ワンコはちょっと大変ですね。

うちも、大人になってからの躾、頑張ってみようかな。もちろん自宅で…

| Just Wan | 2008/05/24 13:08 | URL |

ジャックパパ様
 そうですね!!ジャックくんも、 の字で、寝ますか???
コトラは  ですか!!あはは~~(笑)
カン、33~34K位です・・毛が短くて~~
大きく見えますか??!!

Jast Wan様
 ごめんなさい~~書き方が悪かったわ・・
やっていたのが、メイちゃんで、カンは見学~~
やらせたら・・前途多難。。。トホホ

夏はワンコ辛いですね。。。
カンのためにクーラー入れっぱなしになります。

| やっぱ母 | 2008/05/24 17:15 | URL |

カンちゃん、ウマウマ乗せて待ってるねe-460エライよ!
チャンと躾けられてる証拠でしょe-461

☆コトラ姉さん面白い場所で寝てるじゃん!




| ジナンママ | 2008/05/24 17:53 | URL |

メイちゃんと一緒にお散歩よかったねカンちゃん!
メイちゃんのおすわり姿可愛いですねe-266
視線の先はママさんかな?
カンちゃんもウマウマ待て、できてますね~(笑)

さちも仲良しのワンがいて、時々一緒にお散歩します~。
でも、ちっとも落ち着きがなくてe-263
ちょっと目を離すとその辺のものガジガジ・・・ハ~絵文字:v-405]
カンちゃん、また一緒にお散歩してね。
さちも躾がんばるね。

コトラちゃん、カンちゃんのお皿心地良かったのかしら???
ニャンコって不思議なトコで寝るのですね。

| さちまま | 2008/05/24 20:03 | URL |

トレーニングは…
中途半端な所で「まっ、いっか…」って思っちゃたから
これ以上、進歩しませんの…(泣)
でも、忘れさせないように時々指示は出しますわよ!
子供より教育熱心…(笑)

| S&Mまま | 2008/05/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 ガハハ~!!(笑)
躾~きゃぁぁ~なかなかムズカシイ~~~
ウマウマは、魔法をもってるわね・・・

コトラがここで寝てるのは、初めてみたわ!

さちまま様
 さちちゃん、ちゃんと訓練入っているじゃない!!!
この前、お邪魔した時つくづく感じましたe-266e-278
近いうちに、会いましょうね!!
一緒にあそぼ!!

S&Mまま様
 本当ね・・・
いかに中途半端だったか~~
子育ても、人生も・・ウフフ(笑)
笑ってる場合か!!!ってとこねe-2

| やっぱ母 | 2008/05/25 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/91-5e711a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

