ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の台風・・・   

今日の雨・・・5月のお天気ではなかったですね~  台風です~~~
朝・・・滝の様な雨の散歩・・・
歩くより、ブルブルしてた方が多かったカンでした・・・

他のワンちゃんに会わず・・・こんな雨の中の散歩~~私達だけかしら???
ってな朝・・ずぶ濡れでした~~

夕方の散歩
いつもの河。タップリの水量でした!!氾濫しなくて良かったわ。

   IMG_2549.jpg

                     今日は、息子と散歩~
   IMG_2552.jpg

                    
                    先日、猫配達人さん、来ました。
                 カン~    オスワリ!!    ヨシヨシ
                    早く、ウマウマください(カン)


            IMG_2529.jpg

             猫配達人さんに、割り箸で、サム・・・遊ばれてました!?!?!?  
                        『つっかえ棒』  ありゃりゃ~~                                                                                        

     IMG_2541.jpg


                        そう・・サムってね・・・

   IMG_2400.jpg

                       この場所大好き!!
                         だって・・・

   IMG_2479.jpg

              障子がペロンで・・・いつでも、外が見れるんだもん!!!
                        毎日、やってます。幸せです~~

 
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐の中のお散歩ご苦労様でした。

大好きな場所に居るサムすごく可愛い顔してるe-415
外覗いてる姿も興味津々でいいね~

| ジナンママ | 2008/05/21 00:06 | URL |

サム君は、ハンサムからお名前貰ったのかな?
ピカより、サムくんの方が、チョット色が濃いかみたい?
ピカは、キャラメルの色みたいなの。
あれでも、クリームになるんだってね。
猫の色ってよくわからなくって…

| Just Wan | 2008/05/21 01:12 | URL |

今朝は、本当にすごい雨でしたねー。
あの雨の中を散歩に行くなんてすごいですねっっ。
見覚えのある土手が!
私もこの前この土手を歩いたんですよー。
偶然お会いできないかなぁ?と思って。
偶然な出会いはありませんでしたね・・・。
遊ばれるサムちゃん、お外を見るサムちゃん、
カワイイですー!

| わんママ | 2008/05/21 01:55 | URL |

いつもの時間に行ったんだ…
一番、雨が強かったんじゃないのぉ~?
根性ですな…
私は、いつもの時間に渋滞に巻き込まれていたので
グーグー気持ち良く寝てた、N子を起こして行かせました!
まっ、たまには朝もやってもらわないとね(笑)
寝ているものは起こしてでも使え!ってね…
障子は破れているより、ベロンのほうがいいかも
だって、覗いてないときは外から見られても
わかんないもんね…サムって飼い主孝行!

| S&Mまま | 2008/05/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 随分前だけど、このサム・・
ジナンママのブログに乗せてもらったね。
ありがとね~~
相変わらず、覗いてます!!真剣ですよ・・

Just Wan様
 きゃ^^ハンサムなんて!!!!!?????
娘が、ロードオブザリングのサムに似てるって、付けました~~
猫ちゃん・・私もわからず・・・かわいいだけで♪♪
ピカちゃん、成長が楽しみですね!!!


わんママ様
 ワンちゃんの飼い主さん・・・
色々な話聞くのだけれど~~~
カン・・外でしか、排泄しなくて・・仕方なく・・・
なんです~~~~
夕方、行くんだけど、会えたら嬉しいです!!
偶然なんて・・素敵!!


S&Mまま様
 根性!!なんて~~ウフウフ
褒めてもらったみたいで、嬉しく思ってしまいました~~
N子ちゃん。エライ!!
あの雨は参りましたわ~

この障子・・年に数回張り替えて(いつも、ビリビリ)・・
出合ったのが~破れない障子!!!
これは、いいですよ~
ペロ~ン


| やっぱ母 | 2008/05/21 21:04 | URL |

ご無沙汰です~。さちママのパソコンちょっと調子が悪くて、新しいのにしました!まだ、全然慣れなくて・・・。

昨日はすっごい雨&風でしたね。
あの中散歩行ったのですか!すごい!!カンちゃん幸せ~

さちは、朝早くから部屋で遊ばせて、ご飯食べさせて、ミニドックラン(ベランダ)出して。結局、ウンしてくれなくて・・・。
でもまあ、夕方の散歩まで何とか大丈夫でした。

今日は気持ちのよいお天気でしたね。あーでもワンには暑いかな。

愛しのカンちゃん、サムちゃん、見てますよ~。






| さちママ | 2008/05/21 23:00 | URL |

さちママ様
 ホント・・・久しぶり~~
ありがとね!!
ウフフ・・さちママ・・誕生日おめでとう!!

今度、ミニドックランに遊びに行かせてね♪

| やっぱ母 | 2008/05/22 22:42 | URL |

あの雨の中のお散歩、ご苦労様でした!!
すごかったですよね~。
さだ家は、ひきこもっておりました(笑)

イタズラされてるサムちゃんの顔・・・ツボです。
固まってる??
笑いながら写真を撮ってる、やっぱ母さんのお顔が目に浮かぶようです~(あれ?そんなひどい飼い主は私だけ? 笑)

| さだママ | 2008/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

アメニモマケズ

アメニモマケズ カゼニモマケズ 
お散歩お疲れ様でした。
でも大変な天候だったそうですね。
ジャックも家の中でトイレしないので大変です。
今からでも家の中でするようにしたいんですが・・・
やっぱ無理??

| ジャックパパ | 2008/05/23 16:47 | URL |

さだママ様
 さだはるくん、雨の散歩は行かないんだよね・・・
それって、いい事です♪
当たり前の様に連れて行ったから、行くのが当たり前で・・・
辛い日も~~誰にも会わない嵐・・・結構あるの~~~!!

あれっ???さだママさん、うちに居たっけ??
サムの事、ゲラゲラ大笑いしてました^^
この他に背中乗せ編、カンと取り合い・・沢山ありました~

| やっぱ母 | 2008/05/23 20:40 | URL |

ジャックパパ様
 え~と・・・やっぱ無理かな???(笑)
ジャック君、まだ若いから、頑張って!!
ペットシートで出来るのって、老犬になった時いい事だと、
思うのです~
もうすぐ老犬と呼ばれる7歳になるカン~外だけだと・・・
ババア(私)も大変なり・・・
チョウチンブルマは、ギリギリ・・はかないで済みました(爆)

| やっぱ母 | 2008/05/23 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/90-5132e389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

