ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目には、青葉

散歩に出た、その時~
「カン~」と、呼ばれて・・あら~オクちゃん・・・一緒に行こうね!!

丁度、オクちゃんに渡す物を、メイままさんの所に、頂きに行くところでした!!
(先日、オクちゃんからの、リード等、寄付品、届けたもので・・)

メイままさんに、優しくナデナデされた、オクちゃん。
やたら、飛びついていた・カン。。。。(写真撮れず~)

           IMG_2491.jpg


   IMG_2486.jpg

   IMG_2498.jpg

                  オクト君です~なかなか一緒に撮れず・・・

   IMG_2499.jpg

                  一緒に撮ったら・・ こんなに~なりました!!

   IMG_2464.jpg

              新緑が、とても、とても綺麗なこの時期・・・・
            <<<目には青葉 山ホトトギス 初カツオ>>>

   IMG_2501.jpg

             今晩のメニュー・・そりゃ・・・カツオでしょう!!!


| 犬、猫 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さん、写真の腕が上がりましたね~
緑のトンネルもキレイじゃないですか!まぶしーぃ!
見慣れた風景も、他所様のブログで見ると
違う所のように見えますね…不思議
カツオは低脂肪なので、ワンコもOK!
でもカンちゃんじゃ、人より沢山食べそうだね(笑)

| S&Mまま | 2008/05/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いえいえ・・カメラが・・新しくなったもので・・・
でも~褒められると嬉しいものですね!!

ほんで・・・メイままさん!!!お邪魔したら・・・
きゃ~!!綺麗♪♪
写真って。。。センスです!!

| やっぱ母 | 2008/05/17 21:27 | URL |

やっぱ母さん、こんばんは~☆
写真綺麗だよ!センスもバッチリよ!
散歩してる場所は、ジナンママも知ってるところなのかしら?
緑の葉っぱが美しいです。

カンちゃん、お友達と一緒の散歩楽しかった?

| ジナンママ | 2008/05/17 21:38 | URL |

やっと、お天気よくなってお散歩が楽しいですね。
雨が多いから、みどりがとっても綺麗だし…
今日は、6ワンコで夜の散歩&ボール投げしてきました。

| Just Wan | 2008/05/17 23:48 | URL |

こんばんわ(*^^*)
1枚目の写真
wanの後姿と・・・お散歩道
とっても素敵ですね~ぇ(*^o^*)

なんか・・・カツオ食べたくなってきた
怜も僕もカツオ好きです

| 桃色うり坊 | 2008/05/18 03:59 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 やだ~~~!褒めてくれてありがとう!!(汗)
はい・・・会社の裏ですよん!!
横を車で通るか、この横の道を自転車で行ってるんだわね・・・
曲がると、ここです。

| やっぱ母 | 2008/05/18 14:07 | URL |

Just Wan様
 お天気良いと、気持ちいいですよね~
主婦的には、洗濯物も大喜び~~です!!
来月には、緑も濃くなりますね・・・

梅雨の前に青空、沢山見ておきたいって感じです~

| やっぱ母 | 2008/05/18 14:21 | URL |

桃色うり坊様
 わおっ!!素敵なんて・・ありがとうございます~
写真撮るのムズカシイ・・ブレるのが多くて!
ここは、実際よりよく撮れたかも???

カツオ好きですか~!!カンに食べさせた事無く・・
いつも、ニャンコに取られてます~

| やっぱ母 | 2008/05/18 14:34 | URL |

やっぱ母様お久しぶりですv-10
ここですか~なんか深い森のようねv-47
なんか不思議な感じねe-420
うちの旦那様かつおのお刺身大好きで、金曜日から食べたいって言ってたのv-229
やっと今日買ってきましたv-218








| チロママ | 2008/05/19 20:07 | URL |

チロママ様
 コメントありがと~~~!!!
ウフフ・・今度一緒に行きましょ。
すぐそこだから~

旦那様、お魚好きですよね。美味しいよね~~

| やっぱ母 | 2008/05/20 07:13 | URL |

目に青葉。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

本当に~
気がつけば
緑がいっぱいになりましたよね~

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

初かつお~!
美味しそう~!
オクト君もなかなかの
ハンサムさん。。
U/ェ\*Uキャッ♪

| はな | 2008/05/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

はな様
 きゃあ!!~
ニャンちゃん・・・癒されてましたよ~!!!
まあ~かわいいのなんの。。。

コメント有難うです。

| やっぱ母 | 2008/05/20 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/89-c20a8760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

