ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて呼ばれるかな??

玄関に入ろうとした時・・『カンのおばちゃん!』と、近所の小学生の女の子・・
お~お~!!カン、飼ってて良かった。なついてくれて、かわいいじゃん!!!

「十二支言える??」って、彼女・・
「言えるよ~」と、私・・
「じゃあ・・言ってみて~」(習ってきたばかりかな???)
「子、牛、寅、・・・・・・・・亥!」と答える。
「言えるじゃん!!」と、彼女。。誉められた~~~

今の所に、引越して、9年~彼女は、まだママのお腹の中だった・・
早いなぁ・・
カンのおばちゃんか~  カン、居なかったら声掛けてこないよね!!

話は、変わり~~~
カンの大好きなMさん・・サムの実家のママ
娘さんに赤ちゃん~ばぁちゃんになりました!!!
この子は、私をなんて呼んでくれるのかな???

   IMG_2454.jpg

          覗く、モンチ(サムの伯母さん・??)・・さくら(サムのママ??)
          どっちかな??

           IMG_2457.jpg

          覗くムック。皆見るけど、上に乗りません。エライ!エライ!
          見てる姿が、可愛いので、思わずパチリ~

   IMG_2413.jpg


   IMG_2414.jpg

       これ以上近寄ると、サムはモコに怒られます・・・
       モコは、サムには強いのです~~~

   IMG_2403.jpg

       三匹まとまって・・見てる先には、コトラ・・
       モコの耳は、二匹を気にしてます♪

| 犬、猫 | 00:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

| はま | 2008/05/14 17:10 | URL |

赤ちゃんのこと、可愛い!って、わかるのね。
本当は、ほっぺにチューしたいんだろうなあ。

| Just Wan | 2008/05/14 19:30 | URL |

はま様
 訪問ありがとうございます。
こんなですが・・・また、遊びに来てくれたら有り難いです。


Just Wan様
 うん・・・ワンもニャンも赤ちゃん可愛いけど。。
人間の赤ちゃん。。。これは・・・参ります!!!メロメロ
誰でも・・最初は・・赤ちゃんですね・・・私も(笑)

| やっぱ母 | 2008/05/14 22:31 | URL |

今の子供は十二支知らないかと思ったけど、
ちゃんと言えるんだね!
あ!言えたのはやっぱ母さんか~(笑)
褒められちゃったのね・・・9歳の子にe-278

ニャンちゃんもワンちゃんも赤ちゃんに優しいんだね!

| ジナンママ | 2008/05/14 23:49 | URL |

この歳になっても・・・

この歳になっても十二支言えません;;
覚えようという気がないから覚えられないんでしょうね~。
モコちゃん背中の毛逆立ってますよw
赤ちゃんかわいいなあ!

| ジャックパパ | 2008/05/15 16:55 | URL |

やっぱ母さん、この度は暖かいお言葉を掛けてくださって有難うございました~!
いつもいつも、有難う。
やっぱ母さんの思いが伝わってきて、涙がでそうでした。
RUN、新しいご家族のもとで元気に過ごしています。
今日なんか、パパさんが仕事を休んで朝から散歩など張りきってくれているそうです。
ホッと一安心ですね。
いろいろとご心配おかけしました。
でも、もう大丈夫!幸せになりますよぉ!
本当に、本当に有難うございました。

また、ゆっくりとお邪魔させていただきま~す☆

| さだママ | 2008/05/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 そうよ・・言えたの私よ~
ちなみに、ジナンママと、干支は一緒よ~
学年が、1つ上だけ・・・(これが、大きい???)

サムの実家と言えば、ジナンの実家~
ワンもニャンも・・優しいよ~~

| やっぱ母 | 2008/05/15 21:49 | URL |

ジャックパパ様
 そうなんですか!!私は英語の12ヶ月あやしいです。。
トホホ・・
昔覚えた事は、大丈夫みたいで・・少し前はサッパリ・・・
この歳・・・かなりヤバイです。

赤ちゃん・・可愛いかったです~~

| やっぱ母 | 2008/05/15 22:06 | URL |

さだママ様
 お礼を言うのは、私です。
何度、感動したか・・・ありがとう!!
ラン君、新しい家族の中いい顔でしたね。
パパさん、休んで散歩ですか!!ラン君・・安心ですね・・

さだママ・・沢山の愛情注いでくれたから!!!
さだはるくん。ほんとに・・いい子で・・頑張ったね・・
優しい気持ち。。いっぱいの方に伝わりましたね!!

| やっぱ母 | 2008/05/15 22:39 | URL |

ともみだよ~(*^^)v

初コメントです。
家族でブログ拝見させて頂いてます★
もう会ってきたんだ(*^_^*)
ともみも早く赤ちゃんに会いに行かなくちゃ!!
あの子がもう『母親』かぁ・・・
ともみも負けてられないわ(笑)
やっぱ赤ちゃんは可愛いね~(*^▽^*)

| とも魅 | 2008/05/18 20:00 | URL |

とも魅様
 きゃ~有難う!!!見てくれていたのね~~~
そうよ~~~赤ちゃん、とても可愛いわよ♪♪♪
ともちゃんの赤ちゃんも・・・いつか・・・
まさか・・近かったりして~~~

遊びにおいでね!!e-266ママとね。。。。

| やっぱ母 | 2008/05/18 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/88-11582c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

