ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました!

今日・・・S&Mままさん に、フラワーデザイン展のチケットと、母に日にと・・・バラの花頂きました~

   IMG_2431.jpg

          IMG_2419.jpg

           ママさんの家のガーデンのバラです~。ありがとうございました~!!
           いつも・・すみません!!!
           フラワーデザイン展~楽しみです

     IMG_2411.jpg

              最近、カンばかりだったな・・ブログ~

        モコとの関係・・・カン、近くまで来て、モコ緊張~耳が語ってます。
        カンは、友好的なんだなぁ・・
        もうすぐ・・7年になるんだけど・・受け入れられないね・・
        先住の猫って・・難しいのかな・・???
        無理せず・・この関係を、見守っていきましょう~♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなバラですねぇ。
色鮮やか♪
フラワーデザイン展も楽しみですね。
モコちゃんのお耳、
爪きりの時とか怖いときのわんわんの耳にそっくりです♪
かわいいですっ♪♪

| わんママ | 2008/05/12 01:05 | URL |

フラワーデザイン展楽しみです。
チケットを見ただけでワクワクしてきます。
たまには綺麗な花をみてリフレッシュしましょう♪

モコちゃんは相変わらずだニャン!
固まってるの分かるよ!
お耳もそうだけどお手手にも力が入ってるね!フフフ・・・

| ジナンママ | 2008/05/12 08:33 | URL |

ガ、ガ、ガーデン!!!ですか!(笑)
どんどん、シュート(枝)が伸びちゃうんで
ドンドン切らなきゃいけないんですよ…狭いから(笑)
いつも、タダのものでスミマセン(恐縮)
たまには都会で、のんびり羽を伸ばしてくださませ…

| S&Mまま | 2008/05/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なバラ。カクテル大好きです。
ニャンが先だと難しいのかな?
うちは、ニャンが後だし…生まれたときからワンと一緒のニャンだから、スムーズなの?


| Just Wan | 2008/05/12 18:08 | URL |

わんママ様
 はい・メイままさんのお宅のガーデンのバラです~
わんわんちゃん、立ち耳だから!!
そっか~!!!
カンは垂れ耳だから・・・ニャンの方が耳は語るんだ~
カンも耳の付け根で、語ってくれるよ・・・


ジナンママ様
 受け取ってきました♪
ジナンママは、東京出身だけど・・
微妙に近いながら、東京サッパリ???の私。。
都会の匂い!!嗅ぎに行くわぁ~~~~
楽しみね!案内よろしくね。
モコ・・相変わらずでしょ~こんな所が、可愛いんだけどね。。


S&Mまま様
 ありがとうございます!!
そうです!!立派なガーデンです。
本当に綺麗な赤のバラで・・嬉しいわ~
都会で、楽しんできます~ルンルンです!!


Just Wan様
 なんだかお花って、いいですよね~
うちの場合・・後から来たサムは、カンとベタベタなんです。
先の2匹は、特にモコは、怯えてて・・
コトラは・・おっかない母ちゃんみたいで・・
いつもシャーシャー怒ってますよ(笑)。。。。。
まぁ・・うちの場合で・・・受け入れ良い猫も、沢山いると思います~

| やっぱ母 | 2008/05/12 20:26 | URL |

こんばんは!

8月9、10 か 16、17日にきた軽井沢でオフ会やります。
あきらマンさんも参加の可能性高いと思われます。
やっぱ母さんも日程が合えば参加されませんか?
詳細は数日中に決定予定です。

| ジャックパパ | 2008/05/12 22:51 | URL |

私の実家にも猫さんがいます
猫さんと暮らしたことも(*^^*)
なので猫さんも大好きです

でもでも・・・喘息が猫が原因が大きく
自分では飼えないです・・。

| 桃色うり坊 | 2008/05/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 お誘い有難うございます。
「参加されませんか?」なんて~嬉しい!!
でも・・主人は単身赴任・・私は、近所のドライブも買い物だけ・・
残念~です!

桃色うり坊様
 きゃあ~~
訪問、有難うございます!!
自分で言うのも、なんですが・・大変つまらないブログに、ようこそ!!
RANくん!!!本当に良かったですね~

うり坊さん、手作りの洋服~見ました!!!凄いです!!
素敵ですね~

| やっぱ母 | 2008/05/13 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/87-952ab109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

