ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ・・・

猫・・犬・・飼ってみて分かる事・・
可愛いだけでは済まない色々な事~でも、幸せだな・・って思える。
沢山の事!!
プラス・・ブログやってみて良かったと思える事。昨日から心が暖かくなりました。
いい方達に支えられた、黒ラブRANちゃん幸せに~

うちのワンコ・・
5月5日~狂犬病の注射。
6日は・・大好きな父が、また赴任先に戻り、ガクッ・・・(いいじゃん・・母いるでしょ!)
5月8日フィラリア、飲ませました~
さあ!!冬の入り口まで、頑張りましょう~

公園で。誰もいないじゃん・・
遊びましょう~
                        <待て!!>   
   IMG_2375.jpg

              ヨシヨシ!!エライ・・ボール出すまで待って・・

   IMG_2382.jpg

                        楽しいワン♪

   IMG_2385.jpg

                      かじるのも、好きで・・・

   IMG_2388.jpg

                       なんだか・・幸せ・・・

   IMG_2391.jpg

                  散歩コースも、緑が濃くなってきました。

           IMG_2393.jpg


           そんな中・・皆、下向いて咲いてる、白い花・・

   IMG_2405.jpg

             あなたは、誰??  この花なぁに???


| 犬、猫 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カン君も幸せだし、側にいる飼い主も幸せですよね!
犬と猫の共存って、面白いですよね。
今日、お客さんに「子猫が5匹も生まれて・・・」と、さりげない訴えと相談を受けたんですが・・・
ちっちゃい体の写真を見せられて一瞬心がぁ!
全部の子が無事に暖かい家族に引き取られればいいのですがねぇ。

| あきらマン | 2008/05/10 02:37 | URL |

ワンちゃんは、予防注射があるから大変だよねe-304
公園で遊んでるカンちゃん、すごく楽しそうe-415
ボールが痛々しいけど、すごくお気に入りなんでしょうねe-45

| チロママ | 2008/05/10 12:23 | URL |

あきらマン様
 うちも初めはニャンコだけで・・・ワンも混じると又、面白い世界です。
子猫の写真は、黄門様の印籠の様ですよね・・・
参りました~ってなりそうです。(笑)
本当に・・皆が暖かい家族に受け入れてもらえると、いいですね。

チロママ様
 ガハハ~~~!!!
ボール、ボロボロ・・分かっちゃった???
元はテニスボールなんだ~
すぐ、そうなっちゃうの・・ある意味、自慢(爆)

| やっぱ母 | 2008/05/10 16:17 | URL |

こんばんは!
コメ遅くなりました~。
本当に黒ラブちゃん良かったね!
新しい家族にう~んと大事にしてもらえる事でしょう!

カンちゃんもいつも最高の顔してるよねe-415
やっぱ母さんとのお散歩嬉しいんでしょう!
カンちゃん咥えてるのはテニスボールなの?
随分とお気に入りのようですね~(笑)

お花は・・・何ていう名前かしら?私も知りたいなe-420

| ジナンママ | 2008/05/10 21:05 | URL |

ジナンママ様
 うんうん~~良かったよ!!!で・・何もしてない私~
きっと大きな幸せ待ってるよねe-266

カンも解放されると、嬉しいみたい~~
ボール・・テニスボールだったの。
カンが、かじるとボールってこんな風にできてたんだ・・
なんて~
ゴルフボールは、そりゃ色々でしたよ・・
解体すると・・・カンのお陰で(せいで)中身見れました(笑)

| やっぱ母 | 2008/05/10 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/86-17c96dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

