ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ

先日、黒ラブちゃん。 
一時預かり、里親募集・・決まったそうです。

 
詳しくは、桃色うり坊さん、僕の怜姉ちゃんの所で・・・

良かったです。

一時預かりは、さだはる日誌さんに決まったそうで・・・

嬉しい話です。

見てくださった方・・ありがとうございました。

私・・なにも、出来なかったですが~    ホッとしました。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっとしました…
よかったですねぇ~
こういう話を耳にする度に
日本もまだ捨てたモンじゃない…って思います
でも、受け入れられるコの数と
拒否されるコの数
これが逆転しないのが、悲しい現実です
根は、人間大好きで賢いラブですから
メイのように3歳からのトレーニングでも
愛情さえあれば、きっと良いパートナーになれるはずです。
保護主さんも、ほっとされていることでしょうね…
ヨカッタ、ヨカッタ!

| S&Mまま | 2008/05/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 あ~!!コメント有難うございます!!!!
絶対!!きっとS&Mままさんの様な方が、
里親さんになってくれたんですね~~~
保護者さん、一時預かりの方も、素晴らしいんです。~~
私・・何も出来ませんでしたが・・・

きっと、メイちゃんの様な幸せが待ってますね。

| やっぱ母 | 2008/05/09 20:33 | URL |

おめでとう!

良かった!
彼のとっても幸せそうなお顔が、とっても嬉しいです。

| Just Wan | 2008/05/09 22:00 | URL |

Just Wan様
 有難うございます~
私ったら、ブログ見てるだけでしたが・・・
でも・・ホント・・良かったって思います。

| やっぱ母 | 2008/05/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/85-f6f3c3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

