ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じで・・ちょっと違う

里親、一時預かり募集です。さだママ さんの所に行ってみて下さい。


いつも、この2匹はウマが合うらしい・・・
景観は悪いのだけど、この窓~2匹はとても・・まったり出来る、いい場所なんです。

   IMG_0046.jpg


いつもの散歩・・いつもの土手
違うのは、父と二人・・・・いや(一人と1匹)の散歩です。
相手が違うと、様子も違うかな???写真撮ったのも父・・・

   IMG_0050.jpg

       土手の葉っぱ~ますます元気で、カンと変わらない長さです。
       葉っぱ・・かじるのスキスキ~~~

    
   IMG_0063.jpg

                      フフッ・・・土手だよ。


   IMG_0067.jpg

                   ヘッヘッと・・ちょっと、息も荒く~
                   ちょっと違う??同じ???



今日初めて、トレッサの南館に行ってきました~
職場のお友達・・皆行ってて。。。
どんなかしら???っとワクワク♪
楽しかったわ!
ドックラン、誰もいませんでした。お天気も悪かったね・・・

    IMG_0071.jpg


 帰りの車の中~あっ・・写真撮り忘れた~
車の窓から、パチッ~!!!
いやいや・・なんとも おそまつ~~~もっと大きく・・素敵な場所でした!!!
 




| 犬、猫 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お散歩に連れている人が
変わると
ワンの表情も変わるみたいですよね~

私じゃなくって
主人だと
別犬だそうですよ~

と~ってもおとなしいらしい・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

カン君もちょっと違う感じがしますう!
(*^-゚)vィェィ♪

↓里親募集の件我がブログにも持ち帰って貼らせていただきますね・・情報ありがとうございます!

| はな | 2008/05/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうございます!!
素敵な飼い主さんとめぐりあってほしいですね。
今度は・・写真の持ち帰り方を、教えてもらわないと(汗)

うちも、父が散歩してると別犬って、必ず言われます~
まぁ。。。言わない方が、いない程・・・
私の散歩って。。。???です。

| やっぱ母 | 2008/05/03 11:43 | URL |

カンちゃんやっぱ父さんと一緒でいつもと違うお顔だ!
やっぱ母さんとは別の愛情が伝わってきます。

いつも一緒にいると我が子同然のペットを引越しを理由に・・・
考えられません!!
☆早く素敵なパパママに出会えますように☆

うちも~
今日だけど、旦那さまとトレッサ行ってきたよ!
思った通りト○タ車興味なしで、○和のみですけどね♪

| ジナンママ | 2008/05/03 17:35 | URL |

ジナンママ様
 ありがとう~!!素敵な飼い主さんに会えるといいね!!

違う感じかな??なんて思うとそんな風に見えてくる・・
カンでしょう・・
でも~散歩は確実に違うらしい~ほとんど私と暮してるのにね。
やっとトレッサ行けました~
ペットエコに居た時間が長かったかな・・?です。
楽しめましたよ♪

| やっぱ母 | 2008/05/03 22:09 | URL |

やっぱ母さん、有難うございます!
リンクしていただいて、本当に有難う。
助かります。。。
本当に、可哀相な思いをしてる子なので、幸せになってほしいと思います。
やっぱ母さんの思いも、伝わっています。
本当に、本当に有難う。
感謝、感謝です。

| さだママ | 2008/05/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 まともに写真も載せられなくて・・ごめんなさい!!
本当に、愛情がいっぱいの方にめぐり会える事を、願います。
うちで、引き取れなくて・・すみません~
幸せになって欲しいですね。
さだママさん。。お疲れ様です!!

| やっぱ母 | 2008/05/04 22:31 | URL |

にゃんこちゃん二匹e-251e-251
並んで寝てる姿みてるだけで癒されますe-415
カンちゃんはパパさんとお散歩で超ハッピー気分でしょうねe-420
トレッサ南館いきましたねe-404
載ってる写真は、私がいつも行く道と反対方向で、一回しか見たことありませんe-466公園があるよねv-10

| チロママ | 2008/05/06 14:10 | URL |

チロママ様
 念願叶って行ってきました~
楽しめたわよe-275
全部、見ることは出来なかったわ~
又、行きますね!!出口は気が付いたらそこだった・・・みたいな・・・

| やっぱ母 | 2008/05/06 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/83-d590cae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

