ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買い替えた~

GWに突入・・・
カレンダーどうりの勤務ですが・・・
やっぱ父が今回は、車でカーフェリーで戻りました。

で・・・一度は食べてみたかった。。。お土産

                TS380584.jpg

                TS380586.jpg

                 中は個包装で・・ほくほく感のある、ポテチでした。

父に会って、カンは、当然喜んで~
私は壊れたデジカメの説明&買い替えの要求!!!買って買って~

00電気のポイント・・・あの手この手・・・なんも無く・・
ポイント使って昨日、買ってきました♪♪
もう・・・壊しません!!!(ホントか???)

            IMG_6.jpg


            IMG_0044.jpg

            なんか・・・写り、違うじゃん!!(と、思いたい。汗)
            カンの見つめる先は・・・父~  そんなに好きか!!??


            IMG_0038.jpg

            とりあえず・・・マクロで~パキラの新芽!!!
            いいじゃん^^写るよぉ~   と、自己満足の私♪

            大切に・・・大事に・・・使いま~す



| 犬、猫 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ父さん、おかえりなさい。
そして、はじめまして(笑)
Newカメラ、いいですね。
これから可愛い3ニャン1ゴルちゃんを
バシバシ撮ってくださいねー♪

| わんママ | 2008/05/01 02:17 | URL |

家族がそろうと嬉しいよね。
パパさん、GW中は、お家にいられるのかな?

| Just Wan | 2008/05/01 06:01 | URL |

おにゅ~♪

いいですね~♪
おにゅ~のデジカメ!!
うんうん!!
写り最高~v-218

これからもどんどん撮って~~e-266

パキラの新芽e-460いいでつ!!

| はな | 2008/05/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

おっ、ついに購入ですね!
マクロ、いいじゃないのぉ~
きっとグングン腕が上がるはず?(笑)
期待してるぜ!

| S&Mまま | 2008/05/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ父さん帰って来て嬉しいね!
じゃがポックルは食べれるし、
デジカメは買ってもらえるし
やったねe-415

| ジナンママ | 2008/05/01 22:08 | URL |

わんママ様
 ありがとうゴザイマス^^
一度デジカメ使ってしまったら・・人間は贅沢になってしまいますね・・
頑張って写しますね☆

Just Wan様
 明日から私も休みになりました!!良かった~
父はカンとラブラブに過ごしていたみたいです。

はな様
 もう・・はなさんとは・・・レベルが~
でも^^折角、新しくなったから頑張ります~
センスとか・・・腕とか・・・
いいのいいの。。無視無視・・そのうちいいのもあるから~
期待してください~(汗)


S&Mまま様
 はい。。。買えました~♪
タイプも機能も変わらず~使いやすいです。
ガンガン腕上げちゃいますよ ^^^!!!(爆)


ジナンママ様
 そうそう~いっぱいの良かったです~!!!
明日、休みになったのも~嬉しいよ~
ちょっと長い休みになったね~☆★☆
ジナンと、まったりね~

| やっぱ母 | 2008/05/01 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/81-3dfd01a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

