ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ!

職場で一緒の、ジナンママから聞いて、初めて見たブログ「shippo&mei}
ブログの意味も知らなかった私は、驚きと、感動!

見る事の楽しさを知って、ファンになって、釘付け「Qoo ちゃんさん+」

私が始めるキッカケになって、応援、協力、etc、感謝してます「ジナンの日記」

リンクして頂きありがとうございます
こちらもリンクしました。今後もよろしくおねがいします。
技があれば、クリックして表示なんて事したいのですが・・・ちょっと無理~勉強します。



日曜日、うちのニャンコ 、<サム>の親猫、さくらちゃんの飼い主、
Mさんが、ワンコ2匹連れて来てくれました!
                  TS380234.jpg
                カンは、Mさんに恋してるので、大喜び


                  TS380242.jpg
                ミニチュアダックスとチワワのMix  ティアラちゃん 6ヶ月♀
                   ここ、 2度目よ~ブルブルドキドキ

             TS380244.jpg

                   ヨークシャテリアの  ムック ♂
                   うちには、何度も来てるから、リラックス

             TS380246.jpg
                     ティアラちゃん 匂い嗅がせて
                   しばらくしたら、ブルブルも止まって、水飲むわ~

小さくて可愛い2匹と、でっかいカンと、ドタバタ楽しみました。写真ボケボケで、載せられないのが、残念~
うちのニャンコ、皆隠れて、影猫でした。サムにあたっては、Mさんちで育ったのにね! 



                  070620_2314~01_20071212215415.jpg
             あまり登場してない サム・・カンともの凄く仲良しです。     

| 犬、猫 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝してますe-266こちらこそ!
楽しくなってきたかなe-3

カンちゃんとサムちゃん相変わらず仲良しだねぇ~

| ジナンママ | 2007/12/12 22:40 | URL |

ジナンママ様
 いや~・・・まだ、楽しいまでは~
なんか、思いもしない事になるんだよねぇe-263
くどいけど、マジありがとう!!!
これからも、応援よろしくね。e-319

| やっぱ母 | 2007/12/12 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/8-91aef44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

