ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!!

はなさんにスゴイ技・・教えてもらいました。
なかなか出来なかったんですが~やっと・・できました!!

写真クリックしてみて下さい。
ドカンと写真が出ます。戻る時・・・左の×をクリックして下さい。
はなさん~ありがとうです

              TS380562.jpg

               すずらん。見つけた!!かわいいよ~

              TS380554.jpg

          TS380551.jpg

            土手も、ぐんぐん葉っぱが伸びます。携帯でも・・写せるね!

               TS380472.jpg

                   相変わらずの、茶ペアです~

          TS380550.jpg

              最近、爺さんみたいな??カンの寝顔・・オヤスミ



| 犬、猫 | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さんやったねe-460
ずっと頑張っていたにはこれだったのねe-343
頼もしいお友達が出来て、ブログも段々進化してきて
やっぱ母さん羨ましいよe-266
BlogDecoってのは?
やっぱ母さんすごいよ・すごいe-420

あ!最初の写真すずらんね☆ホホホ


| ジナンママ | 2008/04/24 00:08 | URL |

すごい、こんな技があるのね。
素敵な写真が、一層ひきたつね。
最近、まともな写真を撮ってる時間がなくって。。。

| Just Wan | 2008/04/24 07:49 | URL |

すずらん可愛いですね~e-343道端に咲いていたのですか。
私も常々思うのですが、散歩の途中ふと足をとめると小さな花が咲いていたりしてe-256こんな所に・・・と何となく幸せな気分になってしまうものです。
みんな、さちのおかげe-266

ところで、見てねのトコもめちゃいいですねぇ~
さちまま感動!あっさちだe-420

| さちママ | 2008/04/24 12:09 | URL |

祝 どどど~ん!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

やっば母さ~~ん!
どどど~んな写真機能が出来るようになって
良かったでつ!
おちゅかれさまでしたあ!
@^ェ^@

すずらん。。カウィ~~!!(♡´∀`♡)
やっぱり
スノードロップより
すずらんが(*^-゚)vgood♪でしゅ。。

↑さちママさんもおっしゃってますが本当に~犬のお散歩のおかげで道端の草花に会えて私もいっつも感動もらってます。。
ワンのおかげですね~!(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2008/04/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

むむむ…
これは先越されたな!
私も、この間からスライドショーなるのもに
手を出しているんですけど
これが…
わけわからんのよ~
遠い将来、出来るようになるかもしれないから
待っててね、とほほほ…

| S&Mまま | 2008/04/24 20:11 | URL |

ジナンママ様
 有難う~!!スゴイのは、教えてくれた、はなさんです^^
全く・・おバカで~出来た時は・・嬉しかったよー
諦めてたから。。

そうそう・・・すずらんです~ 


Just Wan様
 Just Wanさんのブログからお邪魔した、
はなさんのお陰です~
嬉しいです!!
きららちゃん。。。楽しみですね。


さちママ様
 すずらん可愛いですよね・・
わんこ飼って。。ブログやって。。
こんなことも教えてもらえて・・なんだか幸せ~
さちママ・・・ブログやろうよ~
楽しみにしてるよ・・・こんなおバカでも・・どうにか出来てるよ~


はな様
 本当に・・・色々有難うございました~
はなさんのお陰でした!!
あまりの理解の無さに引いたと思いますが・・
感謝です~
これからも、呆れつつ・・宜しくお願いします。

| やっぱ母 | 2008/04/24 20:59 | URL |

S&Mまま様
 きゃ~!!とんでもない・・・
ままさんなら、オチャノコサイサイです!!!
初めて、S&Mままさんのブログ見た時と、同じ位
昨日は嬉しかったです。
できた・・・って!!

| やっぱ母 | 2008/04/24 21:07 | URL |

日付が変わったので…
♪ハッピーバースデイtoサムちゃん
茶色コンビ、いつまでも一緒でねっ!

| S&Mまま | 2008/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 有難うございます^^e-465
今日・・5歳の誕生日です~
知っててくれるのが・・ありがたいです!!
嬉しいよ~

| やっぱ母 | 2008/04/25 20:12 | URL |

すばらしーーーーいv-308e-460
やったねやったねe-461
これからも、新しい事いっぱい挑戦してねe-415
楽しみにしてますe-466

| チロママ | 2008/04/25 21:05 | URL |

チロママ様 
チロちゃん・・おめでとうe-266
5歳・・・早いね~
ママも毎晩の餌・・お疲れです~

| やっぱ母 | 2008/04/25 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/79-d430ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

