ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰している間に・・

先日の結婚式で会った従兄弟
ご無沙汰している間に
可愛い、シュナウザーちゃんと暮していました!!
1歳6ヶ月  ラルフ君 男の子♂です。
みんなに可愛がられ、まだ1匹でお留守番した事ないとか。。。

             2008031614070000.jpg

                   カンと会ったら・・驚くかな??


ペットから外れ。。。
数ヶ月前から
食べたい食べたい食べたい~~~~~といい続けていたら
娘が買ってきてくれました!!
きゃ~  嬉しい
            TS380466.jpg

            TS380465.jpg

                 ああ^^~幸せ    ガツガツガツ
                 おや・・カンまでやって来た~いい匂いでしょ?
                 なんて。。
                 ぎょぉぉぉ~ちょっとのスキに1個盗んだ!!!
                 あわててカンの口、こじ開け取り上げた~
                 セーフ(何が??)
                 よだれで・・スゴイ・・・
                 食べさせる訳にもいかず・・私も食べれず・・
                 そのままごめんなさい・・・

                    ドタバタの数分間でした~

            TS380475.jpg

                   なんだか・・凄かったよ~モコより・・・

            TS380474.jpg

               気を取り直して(誰が・・)
               近所の散歩道。。急に新緑の景色に変わってきました。


| 犬、猫 | 17:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん、ドロボーしちゃったんだあ。
セヴンだったら、あ~あ!って、いって、そのまま食べさせちゃうなあ。
チビワンコがとったら、没収して、やっぱりセヴンのお腹に入れちゃうなあ。
セヴンには、甘いダメ飼い主だから。

| Just Wan | 2008/04/20 19:50 | URL |

Just Wan様
えぇ~そうなんだ~!!
セヴンちゃん・・貰えるのね~
全く・・躾の悪さ丸出しでね・・・トホホなんですが。

きららちゃん、来たんですね~
かわいい!!!!

| やっぱ母 | 2008/04/20 20:26 | URL |

やっぱ母さん食べたんだ~!いいな!
ブログ友達が美味しいって言っていたので、
私も食べてみたいと思っていました。

カンちゃんはお口まで入れたのに残念でした。
やっぱ母さんが『カンe-262て、
怒ってる姿が目に浮かぶよ!フフフ・・・

モコちゃんは皆の様子を黙って見ていたのね!
今度詳しくモコちゃんに聞いてみよ~e-343

| ジナンママ | 2008/04/20 23:01 | URL |

私も食べてみたいんですー。
でも、結構遠いし、行ったら並ぶだろうしで
未だ食べたことがありません。
いいなぁ♪
大食いなので、多分半分以上はペロっと
食べてしまうでしょう・・・。(だから太るんですけど・・・。)
カンちゃんは、残念でしたねー。
お写真は、フテ寝中ですか?(笑)

| わんママ | 2008/04/20 23:59 | URL |

う~ん^^;

う~ん、
無性に甘いものが食べたくなってきました;;
最近コンビニのスイーツにハマってしまいそれじゃなくても
食べすぎなのに・・・

カンちゃん、あきらマンさんの言うところの ヒ の字でねてますね^^;

| ジャックパパ | 2008/04/21 17:28 | URL |

美味しそう~!

むふ。。

カン君もおいしそうだったんだよね。。

モコちゃんのつぶやきに
花マル~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

画像どどど~んにトライちこっと説明
コメントのお返事に書きました。
わからなかったら
いつでも言ってください。
下手な説明ですけど無事に反映するまで
お手伝いしますよ~~♪

(*v.v)。

| はな | 2008/04/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 あれっ??家で、ドタバタしてる時・・見てた???
まさに・・その通り~カンの口と、ドーナツは、
サイズ、ピッタリでした~
口から出したら・・・そのままの形だったわ~
モコに聞いてね~(爆)

| やっぱ母 | 2008/04/21 21:07 | URL |

わんママ様
 はい。。。甘くて美味しかったです・・
甘い物は、人を幸せにする気がします・・・
カンは・・ちょっと幸せで、とても残念だったかな・・・
いえいえ。。。お恥ずかしい話でした~

| やっぱ母 | 2008/04/21 21:34 | URL |

ジャックパパ様
 きゃ~
コメントありがとうございます!!
ジャックパパさんの取り組みと・・エライ違いの我が家ですが・・・(笑)
そうですよね~
あきらマンさんの、ヒ・・ですよね!!v-218

| やっぱ母 | 2008/04/21 21:45 | URL |

はな様
 ありがとうです!!
先ほどコメント読ませて頂きました~
問題は。。。私の理解度のようです~!!
頑張ってみますね!
ホント・・・有難うe-266

| やっぱ母 | 2008/04/21 21:52 | URL |

クリスピークリーム!!
いま、一番食べたいものです♪
やっぱ母さん、いいな~。
早く、神奈川にもできるといいですよね。
何時間でも、並ぶのに・・・笑。

カンちゃん、分かるよ~。
甘い匂いしたのでしょうね。
私もカンちゃんなら、きっと盗み食いすると思います。
しかも、絶対にバレないように、笑。

| さだママ | 2008/04/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 うんうん・・・美味しかったよ~
訴えた価値はありました^^
近所なら、届けたよ~
(ホントか??カンにもあげなかったくせに)
なんて思わずに・・・

しかし大騒ぎでした!・・トホホ

| やっぱ母 | 2008/04/22 21:12 | URL |

今、空腹時にドーナツの写真を見たら、お腹がグ~ゥ!
カン君が狙うのも分かります!
唾液が口の中いっぱいに・・・
サム君、洋服着せられても寝たままなんですか!?
うちの大福たちは、イタズラしようにもすぐ目を覚ましてしまいます。

| あきらマン | 2008/04/23 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 08:20 | |

あきらマン様
 サムは、とっても眠い時に、
娘に着せられたのだと思います~
他の子達は・・きっと無理でしょう・・・

UP してなんですが・・・みんな、カンみたいな事
しませんよね~
へへへ・・・笑ってごまかします・・・

| やっぱ母 | 2008/04/23 20:21 | URL |

ドーナツe-422おいしそーe-415
私、ドーナツ大好きe-68
カン君が、食べちゃうのわかるわーe-466
モコ君の写真もサイコーe-287
寝そべってるカン君とそっぽ向いてるサム君
サイコーe-278

| チロママ | 2008/04/23 21:01 | URL |

チロママ様
 あはは~そうよね・・サムの後ろ姿写ってました。
チロママ、いつもモコの事、ほめてくれるよね~
ありがとうe-266
間抜けで、可愛いんだぁ・・・

| やっぱ母 | 2008/04/23 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/78-4f453d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

