ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた・・・

デジカメ壊れました。。。
レンズが、出っ放しで・・レンズエラー~とかで・・
なんも機能しません~

ついでに・・掃除機のヘット(?)・・先が破壊しました ^^
な・・・馬鹿な~
なんてこった・・・

                    
                   携帯で撮りました!!

               TS380461.jpg

                   はなみずき・・です~

         IMG_2030.jpg

              娘に寝ている間に、着せられてそのままのサム・・
              起きないかい!!???
              で・・・・これは、デジカメで、この前撮ったもの・・

          IMG_2005.jpg

              で・・・カンが、毎晩来る、私の布団
              これも、ちょい前撮った、デジカメ~


                TS380457.jpg


                   で・・携帯で撮った。サムの寝顔

あまり・・変わらないか・・・
まあ~腕が悪いから~同じみたいです~トホホ・・・

この寝顔ばかりの記事~
許しておくんなはれ(^^)



| 犬、猫 | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

d(゚-^*) ナイス♪

寝顔ばかりのショットが
たまらなく癒されちゃいますうううう!
いいですね~

(・・*))((*・・)んーん
でもでもデジカメ壊れちゃったんですか??
それに
掃除機まで?!
誰かに破壊?違いますよね。。
それは我が家だけでした。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ハナミズキいろいろな色がありますよね
こんなに鮮やかな色のは我が家の周辺では見たことがないんですよ~ありがとうです♪(*'-^)-☆パチン

サムちゃんのピンクの肉きゅーーーー
だいちゅきヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2008/04/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

ありゃ;;

カメラ壊れちゃいましたか;;
おまけに掃除機まで・・・
こわれる時って重なるんですよね~。
この際思い切って家電屋さんに行って
デジイチとおニューな掃除機ゲットしちゃいましょう。

買い替えだよ~って言う神のお告げかも^^;

| ジャックパパ | 2008/04/18 16:03 | URL |

サムちゃん、はなみずき色のTシャツはお姉たんのかな?
よく寝てるにゃ~
肉球ツヤツヤしてるe-420可愛いe-415

☆デジカメ直るといいね!

| ジナンママ | 2008/04/18 19:01 | URL |

はな様
 や~ん!!有難うございます~
寝てると動かないので、撮りやすいですが・・
センスないもので~(泣)
デジカメって・・今更ですが・・とても便利でいい物ですね!!
壊れるとは・・・

ハナミズキ!咲くのを楽しみにしてました~
クドイですが・・デジカメで撮りたかった・・
なんてね・・・
自分の写真の腕知らず~~~(笑)

| やっぱ母 | 2008/04/18 20:54 | URL |

ジャックパパ様
 きゃぁ~!!!そんなぁ~
一応・・デジカメ・・修理に出しました~e-263
見積もりで。。1万円超えたら止めますって事・・
多分・・無理ですね~
デジイチ!!!!なんてことを~

ジャックパパさん・・要らない物ありましたら・・
是非・・寄付なんてどうですか???(笑)

| やっぱ母 | 2008/04/18 21:08 | URL |

ジナンママ様
 そうなの~娘の・・・
見て見て!なんて言われて見たら、着せられてました~
そのまま寝て・・
次の朝、床にTシャツ落ちてました~!!
そのままにしてたのも・・いい加減ね~
デジカメ・・・
参りました~

| やっぱ母 | 2008/04/18 21:17 | URL |

はなみずきe-339やっと覚えましたe-415
何回も聞いてごめんなさいですe-459
サム君もカン君も寝顔サイコーe-280e-278
ぎゅーと抱きしめたいe-465

| チロママ | 2008/04/19 00:32 | URL |

チロママ様
 たまたま覚えたものだから、これがね・・・
って、しつこくごめんね~
あとは、知らないんです~v-356

寝てるとかわいいよね!!e-319

| やっぱ母 | 2008/04/19 14:19 | URL |

こまりますねえ。 

デジカメ壊れると。。。
我が家もいろいろ壊れて。。。
最後は、車のクラクション!こんなものまで、壊れるんですね。
昨日修理して来ました。

| Just Wan | 2008/04/19 21:28 | URL |

Just Wan様
 ええぇ~~~!!
車のクラクションですか!!!色々聞いた事あるけど・・
初耳です~~(ごめんなさい・・ちょっと笑ってしまった。。)
一度便利な物、使ってしまうと・・すぐに不便、感じちゃいますね。
デジカメ・・贅沢ですe-263わ~

オビねぇさんから、コメント頂きました~
嬉しいです!!

| やっぱ母 | 2008/04/19 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/77-7826b81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

