ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃん会えたね~

私事ですが・・・先週末の親戚の、結婚式・・・
同じく親戚の訃報と、
色々重なり・・人の人生の重みを、深く考えたこの数日でした・・・



結婚式の合間に、ほんの少しだけ会えた、さち~!!!かわいいよ~

                 TS380449.jpg

                 TS380453.jpg

                   大きくなってました^^(ちょぴりね)


ところで・・・我が家の、この2匹。。。。

              IMG_1884.jpg

                   散歩の後、カンの足洗うのに、毎回付き合うサム・・

              IMG_1994.jpg

                   サム・・お尻クンクン・・どう??におう??

              IMG_1995.jpg

                   顔の方が、いいじゃない???
             サムはいつも、カンの傍が好きみたいです~~~

              IMG_1865.jpg

            好きだ!!ニャー  (と。。思ってるといいな・・・)

| 犬、猫 | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつも読み逃げ、すみませんv-356
さちちゃん、とってもラブリーですっv-343
サム君はカン君とホントに仲良しなんですね
オビもセヴンと仲良しだから、親近感がわきますv-283

| オビねぇ | 2008/04/16 22:30 | URL |

オビねぇ様
 コメントありがとうございます~
新生活、オビちゃんと頑張って下さいねe-267
大学~どうですか???楽しんでね♪

| やっぱ母 | 2008/04/16 22:52 | URL |

さちちゃん、とってもおりこうそうなお顔してますね。
メイままさんの例のものは、さぞ大喜びだったのでは??
ウチはにゃんこを見ると追いかけてしまうので
にゃんこと一緒には暮らせそうにありません・・・。
にゃんこも飼いたいのになぁ。

| わんママ | 2008/04/16 22:54 | URL |

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

サムクンが

好きだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪って
言ってるぅ~♪

仲良しって
いいねん。。

ほっこりしましたあ。。

@^ェ^@

| はな | 2008/04/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

あら!さちちゃん優しそうなお顔ですねv-353
ウマウマ美味しかったかな?


それにしても・・・いつもの茶ペア仲良しだよねe-415
カンちゃんのことママだと思ってるのかしらね!
でもカンちゃんは男の子ですよ~

| ジナンママ | 2008/04/17 19:54 | URL |

やっぱ母様会えましたねワン~e-415さちは楽しみにしてましたワンe-273
S&Mママのおやつとっても、美味しいんだワン~
ママがお散歩に持っていくので、さちはお散歩楽しみワン!(だといいのだけれど・・・)

その節はホントにお世話になりました。
わがwanながら、可愛すぎる~e-272←親バカe-263
サムちゃん、カンちゃん大好き!

| さちまま | 2008/04/17 20:24 | URL |

わんママ様
 メイままさんのは・・・プロですよね。。。
お店出せばと、つくづく!!です。

さちちゃんは、お正月以来に会えたんですが・・・
10分も無かった位かな・・・
残念・・・
わんわんちゃんにも、会いたいです。

| やっぱ母 | 2008/04/17 21:02 | URL |

はな様
 本当に仲良しって、心がほっこりですね~
なかなか無いんです~
シャーとか・・フゥーが多くて・・・
この2匹は、ほのぼのしてます。

| やっぱ母 | 2008/04/17 21:14 | URL |

ジナンママ様
 そうなの・・さちちゃん、お利口で可愛かったです。
うちの茶ペアは、相変わらずでしょe-343
癒される2匹です~
コトラと、モコペアもいいんですがね~
4匹・・上手くいきません^^

| やっぱ母 | 2008/04/17 21:29 | URL |

さちまま様
 とてもとても短い時間で・・携帯カメラで・・
さちちゃんの魅力が出せなかったかと・・・
ごめんよ~
おやつ、良かったね!!カンもウキウキだわさ~

その節は、本当にお世話になりました~ありがとう!!!

| やっぱ母 | 2008/04/17 21:40 | URL |

ありゃ!
ギザカワユスさちちゃん…
おメメがクリクリですねぇ
おやつは、ちびっとずつですよ!
体重にひびかないようにねっ
みんなに喜んでもらえて、私も作りがいがあるというもの
みんなのニーズに応えられる様に
お勉強いたします…

| S&Mまま | 2008/04/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 さちちゃんの写真・・UP遅れました~
メイままさんのお陰で、皆、美味しく。。楽しく~
有難うございました。

| やっぱ母 | 2008/04/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/76-c78c2b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

