ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

親戚の結婚式で、・・・
さちパパ、ママに会えます。
さち家が、気になっていた、S&Mままさんのクッキー、ジャーキー 頼んでいまして・・・
受け取りに行くと・・・

        IMG_2012.jpg

             IMG_2015.jpg

         メイちゃん、集金袋を下げて、待っててくれました~
    
         IMG_2017.jpg

         さちちゃん、黒柴なんです。
         伝えておいたら・・・柴の形のクッキー入り・・
                   粋ですね~メイままさん!!!

         IMG_2025.jpg

                      カン・・・お待たせ。。。
                        「まて!!」     
                 いつまで???(顔つきが・・あやしい・・・)

         IMG_2026.jpg

                    「よし!!」   ・・・早っ~!!!

         IMG_2028.jpg

もう。。。サムがやってきた~!!!  サムは、チーズ、お肉には目がランランなんです!!
ウマウマ好き好きです。。。マズイ~早く片付けましょう~

ところで・・・コトラ、モコは・・・焼き魚~刺身・・・の魚に目がないです~
好みは、ハッキリ~ね・・・
なんでもOKなのは・・・カンですね~

さち・・・待っててね~

| 犬、猫 | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ取りに来ていただいて、ありがとうございました!
おまけに長話に付き合ってもらっちゃって…
カンちゃんの首が長くなってなかったかしら?
いろいろ、お忙しそうですけど
また、バッタリしましょう~ね

| S&Mまま | 2008/04/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

S&Mままさんの手作りジャキー・クッキー美味しいんでしょうね♪
わたしもワンコになって食べてみたいワンv-286
カンちゃんもおすそ分けですか?良かったねv-352

| ジナンママ | 2008/04/12 21:36 | URL |

S&Mまま様
 ありがとうございました~e-343
カンも。サムまで喜んでいます。
さちちゃんにも、渡せました~
うちの息子まで、おやつパン食べてました~

| やっぱ母 | 2008/04/12 22:42 | URL |

おいしいものはわかるのね。

ニャンコちゃんたちは、特にグルメですものね。

| Just Wan | 2008/04/12 22:45 | URL |

ジナンママ様
 それがさ~ワンコにならなくても、
美味しいのよ~
今回は、カンの分も頼んじゃった。
でも、またまたカンに特別サイズのプレゼント

ジャーキーは、酒のつまみになりそう・・・マズイ!!

| やっぱ母 | 2008/04/12 22:57 | URL |

Just Wan様
 うちは、先がニャンだったので気が付かなかったんですが、
ニャンは、ホントにグルメですね!!
カンが特別なのかなぁ・・・
何でも食べて(食べ物じゃなくても・・・)驚きました!!!

| やっぱ母 | 2008/04/12 23:10 | URL |

昨日は大変お世話になしました。
さちのおやつを届けてくださり、有難うございます。
すごいですね!どれもこれも美味しそう~。
昨日はクッキー今日はパンをあげました。
明日はジャーキーにするつもり。
さちはお正月と誕生日がいっきにきちゃったみたいv-10でしょうね。
実は私も目がほしくて、パンちょっぴり食べちゃいました。
美味しい~いけます!
さち、いつものご飯たべたくなったら、どうしよう・・・。

| さちまま | 2008/04/13 18:52 | URL |

こちらこそ、大変お世話になりました。
さちちゃん。とてもとても短い時間だったけど、
会えて良かったわ~
大きくなったわね!!!
ウマウマ。。。楽しみですね。
カンも幸せそうです~

| やっぱ母 | 2008/04/14 08:37 | URL |

うぅ、いつ見ても美味しそうです・・・ジュル。
他のブログを読んでいても、おやつも手作りされてる方が多くてビックリ!
みなさん、料理上手なのですね~。
さだ家のおやつは、鶏の頭と足・・・あぁ、自分が怖い(笑)

| さだママ | 2008/04/15 01:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ

集金袋下げてまってるなんて可愛いですね^^
思わずたくさん入れてあげちゃいそうです。
美味しそうなクッキー、ジャックにも作ってやりたいな^^

| ジャックパパ | 2008/04/16 09:27 | URL |

さだママ様
 見た見た見ました!!!
さだはるくんの為に、グロイ・・いえ・・エライ!!!v-532
さだママさん~立派よ!!
きっと、美味しいんでしょうね・・どんなもんか聞いてみたい・・
オバサンだけど・・触るの怖いかも・・
初めの一歩・・生肉からかな???

| やっぱ母 | 2008/04/16 20:37 | URL |

ジャックパパ様
 はい・・・ホントに可愛いんです。
そして・・とても美味しいんです~
他力本願で、カンに与えてま~す。

| やっぱ母 | 2008/04/16 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/75-6494740e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

