ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心展・・・続き~

一度で出来なかったUP です~
行って良かったです。皆の愛が溢れてました。犬じゃない・・愛しい家族

ひとつ残念なのが、ホタパパさんに挨拶できず。。。


           IMG_1943.jpg

             素敵なゴルちゃん達に、思わずパチリ(すみません・・勝手に)


ちょっと・・カテゴリ変えて~深川の魅力!!!!

                IMG_1925.jpg

                   七福神~弁天財です。

           IMG_1933.jpg

                   七福神~大黒天様・・

           IMG_1904.jpg

              深川江戸資料館・・見ごたえありました!!
       
           IMG_1945.jpg


           IMG_1958.jpg

           清澄庭園です。こんな素敵な所・・知りませんでした~
          大きな鯉いましたよ・・ジナンママは怖がってました~(大人だけど・・かわいい)
           蕾の八重桜(だと思う) 満開楽しみです^^

ほんで、今日の我が家・・・初めて見た~
コトラと、サムが同じ椅子の上で、一緒に寝てた~~~~記念だ!!

           IMG_1984.jpg

                方向違いですが・・いい光景なんだわ~


                IMG_1991.jpg

             凄い雨も、少し小降りになった散歩~新緑になってきたね~



| 犬、猫 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーv-10ゴルちゃんがいっぱいですねv-286
私も、会いたいですv-354
すてきなところに、たくさんいったみたいですねe-415
今度私も連れて行ってねe-420

| チロママ | 2008/04/08 23:21 | URL |

チロママ様
 今度一緒に行こうねv-237
今回は、ごめん~
何より。。素敵な娘様・・・ご入学おめでとうございました!!
おめでとうですe-267

| やっぱ母 | 2008/04/08 23:53 | URL |

うわっ!すごい!
やっぱ母さん、きちんと観光もされてます!(笑)
写真、すごく綺麗です。
行ってみたいと思いますもの。
私も次回は、いろんな所を見て周りたいな~って思います。
でも、暑がりのさだはるを連れては無理かも^^

↓写真、載せていただいて有難うございます♪
なんだか、落ち着きのない奴って感じが十分伝わってくるような・・・笑。
次回は、是非カンちゃんにもお会いしたいです。

| さだママ | 2008/04/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

うう~、日曜日に行くと告知してたのに寝坊して遅くなってしまいましたぁ!
残念です、スミマセン・・・・
カン君はお留守番だったんですね。
モコちゃん、カン君との接触に固まってしまったようですね。
でも、怒ったりフーッ!ってやらないって事はマンザラでもないのでは?
今度、伊豆でオフ会をやるみたいなので、是非カン君と一緒に!

| あきらマン | 2008/04/09 18:33 | URL |

コトラちゃんとサムちゃんが寄り添ってる写真は始めてだよね!
方向違いってのが2匹らしいねv-238

| ジナンママ | 2008/04/09 18:41 | URL |

さだママ様
 私が、写心展に行こうと思ったキッカケは、雪のさだはるくんの、
ホタパパさんの写真からなんです~
なんて魅力ある写真なんでしょ・・から。
ブログお邪魔したら・・心打たれて~行かなきゃ!!!でした。

そんな中。。。会う事も出来て、すご過ぎる偶然でしたよ~♪
へへへ・・・なぞのオバサンに、声掛けられて驚いたでしょ~
勝手に載せちゃって~お礼まで言われて・・ごめんね!!
こちらこそ、有難う。

深川・・まだ、見足りない感じでした~
一緒に行ってくれた、お友達のお陰なんですよ♪

| やっぱ母 | 2008/04/09 21:07 | URL |

あきらマン様
 そうなんです^^
ちょっぴり・・会えたらいいなぁ・・なんて思いつつ~
会っても分からなかったりだったり~(笑)
Qooちゃんなら・・分かると思っていますが・・
沢山のゴルちゃん見て・・ただ、圧倒されてました。
さだはるくん、さだママさんは、嬉しかったです!!

モコは、ちょっとでも上に居ると、<フ~!!。>なんてやってみますが、同じ所だと、その勇気も出ないみたいです。

オフ会~スゴイです!!
誰でも参加できるのですか?????

| やっぱ母 | 2008/04/09 21:26 | URL |

ジナンママ様
 そうでしょ!!そうでしょ!!e-330
コトラと、サムって・・驚くでしょ~

観光のご案内、改めてありがと!!珍道中もアリでしたね!!
次回も、宜しくねe-266

| やっぱ母 | 2008/04/09 21:33 | URL |

こりゃまた珍しい~!
コトラさんとサムちゃんではありませんか!!
これからも仲良しでいられるかな?
ところで、ごるってゴールデンの事だったんだ。
いまさら知ったよ。ごめんe-330

| さちぱぱ | 2008/04/09 21:56 | URL |

ホタパパさん、初めて知りました。
心が温かくなるステキな写真ですね。
すごくキレイです。
直接は観に行けないですが
写心集も出していらっしゃるようなので
欲しいなぁ♪と思ってしまいました。

| わんママ | 2008/04/10 01:47 | URL |

さちパパ様
 そうなの!!この2匹は珍しいでしょ!!
記念記念~
でも、今日も<シャー.!!フー!!>って言われてた・・・

ところで。。。ゴルって知らなかったんだ・・
そしたら・・今まで変なタイトルって思ってた???(笑)

週末~宜しくです!!!楽しみです。


| やっぱ母 | 2008/04/10 20:00 | URL |

わんママ様
 私もちょっと前に、しっかり見て・・・
感動~なんです。
とても優しげな感じの方でした。
お話出来ませんでした~残念・・・

目の前の、うちの子・・・ギュッとしたくなる写心展でした。


| やっぱ母 | 2008/04/10 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/74-dea77c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

