ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心展行ってきました。

ブログ始めて知る事ができた、ホタパパさんの写心展・・・
行って来ました!!
とても、暖かく、グッと心に伝わる写真が沢山でした。
PCで、写心展で、写心集で・・・ 感動です・・・

行って良かった~ありがとう。。。すてきな物に出会えました。

お友達のジナンママと一緒に行きました(連れて行ってもらったの) 
ジナンママ~東京生まれ・・詳しいの~助かりました。ありがとう!!

         IMG_1892.jpg


                      ステキな所でした。

         IMG_1894.jpg

            ご近所にあった出世不動尊・・御利益ありますように?・・・

初めての清澄白河・・下町の情緒に感動しながら、色々回って、戻ってみたら・・・
まさか会えると思わなかった、さだはるくん!!!

         IMG_1935.jpg


          IMG_1937.jpg


          IMG_1940.jpg

                とても、元気で、かわいい事~

いやいや・・会えたのが嬉しかったわ~
さだママさんは、お目目クリクリなチャーミングな方でした。

                IMG_1962.jpg

        カン~ごめんね・・お留守番!!とても私の運転では~行けません・・・
        ゴルちゃん^^ た~くさんいたよ・・・

           IMG_1964.jpg

お土産に頂いた、クッキー!!ペロリと食べちゃいました♪ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い切って行ってよかったね!
感動の写心展でした。

あんなに沢山のゴールデンをいっぺんに見たのも始めてて・・・
カンちゃんのおかげですv-286

| ジナンママ | 2008/04/07 00:00 | URL |

ジナンママ様
 一人じゃ行けず、帰れずだったわ~
ありがとうね。
沢山、いい所見れて、幸せでした!!
お世話になりました。

| やっぱ母 | 2008/04/07 08:13 | URL |

素敵!

やっば母さんのおかげで
素敵な場所がある事を知ってしまいました。。
ありがとうございます。

清澄白河ですね。。
私は森下には何度か行ってるんですが。。
今度機会があったらぜひ行ってみたいです。。
下町って感じのするいい場所ですよねd(゚-^*)
わたしもゴルの写心展行きたかったです・・

(*v.v)。ぽっ。。。。



| はな | 2008/04/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、昨日はお会いできて嬉しかったです!
もう、ただビックリ。
さだはるが落ち着かない奴で、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
もっとお話したかったのに・・・次回は是非!
カンちゃんにも、会いたいです♪

観光?もされたのですね。
私も今度、もっとゆっくりといろいろと見て周りたいな~と思いました。
下町、いいですよね~。
さだ家も下町なので、愛着が沸いてしまいました。

| さだママ | 2008/04/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

はな様
 私も初めてで・・井の中の蛙みたいな人生送っているもんで・・・
どこにいっても、まぁ~!!!!
ワクワクしてキョロキョロして戻りました。
森下って、近くにありましたよ。
(昨日、地図見たばかりなもので・・・)

写心展は、心に響く写真と、言葉で・・
また、この先の事にも重なり・・行けて良かったデス。

ブログ~モタモタやってますが、始めなければ知らずに・・
やってみたので、この様な機会もあり、良かったと~
本当に、コメントもしてもらって、嬉しいかぎりです!




| やっぱ母 | 2008/04/07 21:04 | URL |

さだママ様
 私も・・ビックリで・・・あれ?この服???
間違いない!!って、つい背中をトントンとしてしまいました。
また、許可も受けず写真載せちゃいまして・・(腕も悪く・・)
今更ですが・・イイデスカ???(遅い!!)
又、会えるのを楽しみにしてます。
一緒にいたお友達の方々も、楽しそうな皆さんでしたね~

| やっぱ母 | 2008/04/07 21:18 | URL |

「写心展」見てみたいかも…
ブログ友にバッタリですか!
ここでもバッタリなんですね(笑)
すごい!運気を持ってるのかも…
心強いナビゲータがいて良かったですねぇ~
一人じゃ、なかなか行けないもんね!

| S&Mまま | 2008/04/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

行きたかった;;

ほたさんの写心展、行かれたんですね。
いいなぁ、去年も行きたいと思ってて行けなかったんです。
おまけにさだ坊にも会えたんですね!

いいなぁ。ホントみんなに会いたい・・・

カン君お留守番御苦労さま^^

| ジャックパパ | 2008/04/08 11:50 | URL |

S&Mまま様
 一人で行く!!なんて思ってたんですが・・
日々自信が無くなり・・行けないかも??って所に
最大のナビゲータが、手を差し伸べてくれました~

なんだって、元はS&Mさんのブログを、初めて見てから始まったブログ・・・
もう・・感謝です。

 
ジャックパパ様
 はい!!行ってきました!!
さだはるくん・・さだ坊・・さだ作君に、会えました!!
偶然すぎるみたいでしたよ~夢かと・・・
ホタパパさんの写心展・・心が暖まりました。

ホントにコメント有難うございます^^
先日は、同じの二つ・・すみませんでした~トホホでした。

| やっぱ母 | 2008/04/08 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/73-6c7efe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

