ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコとの・・・

カンを苦手とするモコ・・・

でも・・この日は~マズかった??????
居た、場所が・・悪かった~
           
            IMG_1705.jpg

                        近いですね・・・(モコ)

            IMG_1706.jpg

                        早く飲んでね・・(モコ)

            IMG_1707.jpg

                         ドキドキです・・・(モコ)

            IMG_1708.jpg

                          何か???(カン)

            IMG_1712.jpg

     

カンも、ちょっと^^モコが、自分にビビってるの、解かってる~んです。
かと言って、なにかする訳でも無いけど、たまに・・チョッカイ~

とにかく・・・固まってしまったモコでした~
なんだって・・・しばらく、動けません~
お疲れでした
モコ・・・カンは、意地悪なんかしないよ~
で・・・もうすぐ7年になる、2匹なんだ~


| 犬、猫 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相性があるのね。

これも、個性なんでしょうね。
ピカは、セヴンが外に出てしまったから、チビワンコだけのお家に来ることになっちゃいそう。
セヴンに慣れてもらって、大きなワンコとも大丈夫になってもらいたいんだけど…
オビは、猫がいると、怖くて逃げるけど…犬とは仲良くできるの。

| Just Wan | 2008/04/04 23:20 | URL |

こんにちは!

はじめまして!こんにちは。

って言うかQooちゃんさんちでいつもお名前拝見していました。さだママさんところでも^^
先日のコメントでご挨拶いただいたのでやってきました^^
猫ちゃんもいるんですね!
あきらマンさんちの大・福ちゃんたちはくっついても平気ですがモコちゃんはカン君が苦手なんだ^^;
でも距離は近いですよね~。

| ジャックパパ | 2008/04/05 10:51 | URL |

モコちゃんは、怖くて動けなかったのねe-464
仲のいいわんちゃん、ねこちゃんと思うけど。v-286v-283

| チロママ | 2008/04/05 21:16 | URL |

Just Wan様
 私が勝手に思ってるだけで、
この2匹はこれでも仲良しだったりして・・・?!
人も、ニャンも、ワンコも、それぞれ皆違いますね~
一匹増える毎に、実感してます^^
そちらの数からだと、まだまだ・・・ですねe-266
オビちゃんも・・ワンコはいいのね~
ピカちゃん~楽しみね。

| やっぱ母 | 2008/04/05 21:22 | URL |

ジャックパパ様
 まぁ・・・すみません~訪問ありがとうございます。
いきなり、Qooちゃんさんの所で、挨拶しまして・・
また・・訪問まで~嬉しく有難い限りです!!!
宜しくお願いいたします。

| やっぱ母 | 2008/04/05 21:31 | URL |

チロママ様
 うちの中で、一番、無理な感じな2匹です~
モコは、あのまましばらく同じポーズでしたよ!!
見てると、面白いんですが~
猫語が分かるといいですね・・・

| やっぱ母 | 2008/04/05 21:39 | URL |

ほんとだ~可哀相に固まっちゃって・・・
でも、たしか???モコちゃんの方がお兄さん!
モコちゃんがんばれって応援したくなっちゃう猫ちゃんだわv-283

| ジナンママ | 2008/04/05 21:53 | URL |

ジナンママ様
 そうよね・・モコが兄よね~
ただ・・サムには、強気なんだ・・・?
飼い主でも、頑張れって応援しちゃうモコです~

| やっぱ母 | 2008/04/05 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/72-0cb79025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

