ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くどく・・桜~

そういえば、うちから一番近い桜だ~
と、懲りず・・パチリ
            IMG_1854.jpg


                      で~いつもの散歩~


             そういえば、S&Mままさんのブログに、土手の桜・・綺麗だったなぁ・・・

              咲いてるうちに、見に行こうよ~!!

            IMG_1870.jpg

                 なんか・・・あまり良く撮れません~ 同じ桜ですが・・

                 写真って、撮れば良いってもんじゃねぇ・・・とつくづく~

                 IMG_1871.jpg
                   カン入れたらどうだ!!!???

                   あれっ???カンって狼だったんだっけ???

 

              IMG_1873.jpg                        

       ふと、横見ると、 あ~~ニャンがいるいる~アレッ?うちのサムかと思ったわよ~ 

 

              IMG_1875.jpg

                    なんて、事してたら・・・きゃぁ~!!!これまた、

                    バッタリ、メイちゃんじゃありませんか!!!

              IMG_1876.jpg
この後、一緒に土手の散歩、楽しみました~!

メイちゃん^^お付き合い・・ありがとね68 

                   

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ど~もでした!
土手の下を通ってて、あやうく気がつかないところだったわ…
なんとなく「あ~サクラ健在!」って上見たのよね
で、「ム、ム、ム…ありゃ絶対カンちゃんでしょ!」って
登ってみたらピンポンでした~
触れたくなかったかもしれない過去の記憶を
呼び起こしてしまって申し訳ないっす(笑)
数々の珍事、聞くたびに笑えます(ゴメン)
きっと、土手を歩くたびに思い出してニヤニヤすると思うわ~

| S&Mまま | 2008/04/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

桜並木♡

きれいな桜並木ですね~
1枚目の写真が好きです。。

こちら方面の桜並木って。。。
ちょうちんが。。ぶらさがってて。。。
がっかりなんですよ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

カン君。。おおかみさんではありません。。
うふふ。。

メイちゃんと一緒に土手散歩楽しんだんですね。。
良かったね~♪

| はな | 2008/04/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗です~♪
この季節しか見れないから余計に嬉しくなりますね。
狼も一緒だし(笑)

↑↑
S&Mままさんのおっしゃる数々の珍事が気になってしょうがないです。
やっぱ母さん、どんな伝説を残したのかしら?(笑)

| さだママ | 2008/04/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

桜散るまで撮り続けてくださいねv-252
実際に行かなくても、
色々な場所の桜が見ることができて嬉しいですe-420

あ~ら!可愛い野良ちゃんv-283でも、ジナンの方が可愛いわe-420
後ろに居るのは小さな牛さんだね???

カンちゃん、メイちゃんとお散歩良かったね!!

| ジナンママ | 2008/04/03 00:10 | URL |

ここ!
昨日、行きましたよー。強風の中。
公園の所ですよね?
メイままさんとだけでなく、
ママさんともすれ違い生活の始まりですね(笑)
カンちゃん、大きいお口ですねー。
食べられちゃうそうです。

| わんママ | 2008/04/03 01:12 | URL |

カンちゃんメイちゃん可愛いです~e-415
ふたりが一心不乱に見つめている先は・・・?
こちらも桜満開ですe-235
昨日さちをつてれ、花見してきました。
花より団子の我が娘さちでしたe-263
もうすぐ、やっぱ母さま会えるかしら。
楽しみにしています。

| さちママ | 2008/04/03 12:54 | URL |

S&Mまま様
 会えて嬉しかったわ~
話しながらの、散歩って楽しいし~ルンルンでした~
しかし・・いつもバカネタで~(笑)
ガハハ!!忘れてね~


はな様
 桜も大分散り始めてきました~
今年は、やたらに写したみたいで・・
はなさんみたく、素敵にプラス、かわいく撮れるのは、いつかしら???
いつか・・傑作を!!!(多分無いと)
私もカンも、一緒の散歩楽しみました♪


さだママ様
 さだママさん所の方が、綺麗~!!!
パァ~と咲いて、パァ~と散っちゃう桜・・
なんだか上手く言えないけど・・心惹かれますね~

へへへ~大した話じゃないのよ~
でも・・恥ずかしくて書けない♪(余計気になるよね・・)
いつか、会えたら必ず教えます!!
聞いたら、なんだ~つまんね~って話さ~


ジナンママ様 
 いやいや・・・ほんとにバカみたく(いや・・本物のバカで)
桜。桜。で~ まだ、行くか!!!

ニャン可愛かったよ~
そりゃジナンが一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂♪
(これ、知ってる人・・どの位いるかしら??マズイ事かいたかしら・・・)
そうね~
後ろは、小さなホルスタインだわね・・・(笑)


わんママ様
 ホントですね~私はほとんどが土手だから・・
もう、会ってたりして・・(笑)
犬に散歩してもらってるオバサンがいたら、私よ~

うんうん・・ゴルの口って大きいの・・
カンは他のゴルより大きい気がするの~
わんわんちゃんの、お口はちっちゃいんだろうね~


さちママ様
 見つめてる先・・・もちろんウマウマ・・・
さちちゃんと、花見行ったのねv-252
もちろん花より団子よ~
私もそうよ~~~~~

もうすぐ会えますね~待っててね♪
よろしくねe-266

| やっぱ母 | 2008/04/03 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/71-146903e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

