ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました!!!

丁度・・おやつの時間の頃。。。
メールが・・・
いつも、メールに即、気がつく事はほとんど無く、
ひどいと次の日だったりする私・・・
この時は・・・鼻が利くのかしら~???

S&Mままさんからのメール・・・『ご在宅ですか?』

 


居ます!居ます!
で、手作りケーキ、頂いてしまいました!!!! ありがとうございます!!
先日のゲージのお礼だって!!!
とんでもない!!粗大ごみで出す所、拾っていただいたのに・・・

             IMG_1841.jpg

ウッ・・美味そう~
これは・・我が家でいちばんの、お皿!!!
たった一枚ある、WEDGWOODのお皿に乗せて、写真撮らねばと、
大事に、し過ぎた食器棚のこやしの皿!!パチリ!!
お~!!!  山崎パンのプレゼント皿と区別が・・・・つかない そんなぁ~

                 IMG_1845.jpg

                      匂いに敏感のカン~
                      もう、舌なめずりで・・・

                 IMG_1846.jpg

                        下さい~
                        残念・・・匂いだけね~

この後、勢いよく向かってきたカン・・
上げたお皿・・    セーフ!!!  カメラはどこ行った~みたくなりましたが・・・

ご馳走さまでした~  大変美味しく頂きました! ウマウマ グゥ~でした。


| 犬、猫 | 21:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえて何よりですわ!
カンちゃんゴメンネ~
また次回ねっ
WEDGWOODですか…
うちのニトリのお皿とは大違いだわ
完全に、お皿負けしてますから!(笑)

| S&Mまま | 2008/03/30 22:54 | URL |

う、美味しそう・・・カンちゃん気持ち分かるよ~。
舌なめずり、しちゃうよね~。
私もヨダレがでそうだよ~。
手作りだなんて、なんて素敵なんでしょ!
お料理上手なS&Mままさん、素敵なお友達ですね♪
ちなみに我が家もニトリのお皿ですのよ・・・ウフフ。

| さだママ | 2008/03/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

メイままさんの作るものって、全ておいしそうですよね。
おいしいんでしょうねぇ。
いいなぁ・・・。
ウチはミスドのお皿とか昔もらったマックのお皿とか
春のパン祭りのお皿とか・・・やっぱりもらい物が多いです。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ウチも早速はらせていただきましたヨ。

| わんママ | 2008/03/31 02:32 | URL |

うぁ・・ホント美味そう~手作りすごいです!
今、お昼食べたばっかだってのに、e-239たべたい~
カンちゃんもこんな感じ?



| さちママ | 2008/03/31 12:44 | URL |

さすがS&Mままさんだわe-420
おいしそう~
カンちゃんも食べたかったんだろうねv-286
ケーキに向かってくる顔が語ってるwww

| ジナンママ | 2008/03/31 20:41 | URL |

S&Mまま様
 大変美味しく・・あっという間にペロリでした!!
や~ん!!!
S&Mままさんのセカンドブログ・・
素敵なお皿ばかりじゃないですか!!料理はもっとだけど・・
うちは、ダイソーとか、00商店て、裏に書いてあるの・・・


さだママ様
 は~い・・美味しかったんです~
S&Mままさんは、主婦・・というより女性の鏡ですよ~
ちなみに、180度違う私~(こんなですがヨロシクです)

なんだか・・皿、持ってるって言いたかったの???
みたいな話になったわね(笑)
なぜか、コップも茶碗もガンガン割る私・・・
欠けたのばかり~  
で・・見栄はって食器棚から、引っ張り出しました~エヘヘ


わんママ様
 きゃ~・・もう恥ずかしい皿です(汗)

S&Mままさんの~ホント・・美味しいです~
ワンコ用のクッキーも大変美味しくて、食べちゃいました。

リンクの件ありがとうございます。
貼らせて頂きますね!!


さちママ様
 近かったら、即おいでよ!!って言いたかったよん~
カンの勢いも、凄かったよ・・・ホエ~v-356

| やっぱ母 | 2008/03/31 21:22 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!!さすが~よね。e-266
ジナンママのお陰で、お近付きになれたの~ありがとうね!!
で。。ウマウマ頂いちゃいましたe-267
カンは、狙ってましたよ~ギリセ~フe-319

| やっぱ母 | 2008/03/31 21:33 | URL |

おいしそう!
ちょっと、カンくんには、ケーキ残念だったね。

| Just Wan | 2008/03/31 23:10 | URL |

Just wan様
 ワンコの鼻はさすがです~
ス~・・って直ぐにやって来ました!!
待て!!だの。ダメ!!だの。って・・・
なんでも、食べたいカンです~
ニャンは、興味無ければ知らん振りですね~

| やっぱ母 | 2008/03/31 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/70-074b3fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

