ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見!

またまたまた桜ですが・・・
今日は、仕事先の仲間と、初めてのお花見・・・
10数年目で、始めてですよ~

で・・・ジャ~ン!!三ツ池~~~集合

ゴメン・・・カン留守番しててね~

            IMG_1774.jpg

              バタバタ用意していたら、カン~喜んで行くものだと・・・
               ゴメンゴメン、カンは待っててね。 
               ガックリのカンでした~

                 IMG_1779.jpg

            IMG_1784.jpg

            IMG_1804.jpg


満開で、暖かく風もない、お花見日和でした!!山はピンクで・・・
昼から飲むビールも・・美味い
4月は花見で酒が飲めるぞ♪飲める飲める飲めるぞ♪酒が飲めるぞ♪(歌えますか??)
花見客は、沢山でしたよ~

ほろ酔いで戻り、さて~写真見よう~なんてPCポチポチ・・・
操作ミスで、写真半分消えました~~ ガクッ

            IMG_1830.jpg

              カン・・・へへへ~待ってたね!!
              いつもの土手で、許してね~
 

| 犬、猫 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見、いいですねー♪
・・・と、思ったらカンちゃんはお留守番なんですね。
とっても残念そう。
今日は、私が仕事だったので
ウチの両親がわんわんを連れて三ツ池に行ってたんですよー。
って、人が多くてわからないですよね。

| わんママ | 2008/03/30 00:25 | URL |

お~!
わんママにコメの先越された~(笑)
カンちゃん、お留守番だったの?
まっ、ゆっくり飲んでいられないか…
お天気もいいし、娘も休みだったし
どうする?って迷ってたんだけど
結局、混んでるからやめたのよ
行ってお弁当わけてもらえば良かったわ!

| S&Mまま | 2008/03/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

さくら綺麗だったねv-252
来年も行こうね!
もちろんカンちゃんも連れてだよ~
ガックリしてるカンちゃんの顔、
かわいそうで見てらんないv-356

| ジナンママ | 2008/03/30 19:37 | URL |

わんママ様
 はい・・とっても立派な躾で・・・連れて行く勇気が
ありませんでした~e-263
お散歩だけなら、まだ大丈夫かな???
なんて~
沢山の人とワンちゃんいたけど、わんわんちゃん・・分かりませんでしたね~
残念~


S&Mまま様
 思いの他、ちゃんと席もゲット出来て!!
楽しく花見出来ました~
置いていったくせに、ワンコ見ると・・
カン・・可哀想かな??と、思ってみたりで~

ろくでもないお弁当ですが~別けますよ~

S&Mままさんのお陰で、わんママさんが、遊びに来てくれました。
私も、お邪魔できました^^
ありがとうです!!


ジナンママ様
 まぁ~有難う~!!!
ワンコ居るのも、うちだけだったもんで・・・
で、、カンだし~~~~大丈夫と胸張れなくて~
来年!!挑戦してみるか!!
ヨロシクね

| やっぱ母 | 2008/03/30 20:31 | URL |

楽しかったねv-10
新緑狩りでも、もみじ狩りでも、普通のお散歩でも
いつでも誘ってくださいねv-22v-34v-254
いつでもオトモシマスe-418

| チロママ | 2008/03/31 19:22 | URL |

チロママ様
 いえいえ!!チロママが『行こうよ!』と、言ってくれたので、
社内初の、お花見e-235良かったよぉ~e-2
楽しかったね。
こちらこそ、誘って誘って~

いろいろ連れて・・お供しちゃうよ~!!!!

| やっぱ母 | 2008/03/31 20:26 | URL |

お花見だっ!!

かなり出遅れちゃいました。。

ごめんなさい。。

お花見いいな~
お山がピンクだあ。。
昼間っからのビールおまけにお外で飲むビールは
格別ですよね。。
寒くなかったのかな??
いひひ~カン君お留守番ごくろうさま。。

↑'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかるわかるううう。。
やまパンのお皿とは区別が。。(・・*))((*・・)んーん
写真って難しいですよね。。それにホラ。。同じ白色だしね。。
おいしそうなケーキ!
カン君の突撃でカメラが飛んだ?!かな??

目に浮かぶその光景です。。よん。。

うふふふふぅ。。

| はな | 2008/04/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

はな様
 今年は、やたらに桜、撮って~
今日も近所の撮って・・・

はなさんの、蕾、素敵でしたよv-238
私は、撮れば良いってとこですネ^^
花見は、すごく楽しみました~カンには悪かったけど・・・

ケーキ・・はなさんの想像の通りでした。♪

| やっぱ母 | 2008/04/01 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/69-e935cddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

