ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに・・桜?

今日は、午前中・・
自分の用事で、仕事半休~
通りがかった元住吉の、住吉桜・・・綺麗なんでパチリ!ほとんど満開です

         IMG_1756.jpg

         IMG_1760.jpg

              曇ってたんで・・ちょっと残念・・・
              下手なのも~ステキ!!ガンバレ自分!!
              しかし~今年はよく、写真撮るなあ・・ブログ効果ってかぁ・・・


         IMG_1765.jpg

              これは、いつもの夕方の土手です~

         IMG_1768.jpg

         IMG_1769.jpg

一年通して、ほとんど時間の変わらない、いつもの散歩
さすが、お彼岸過ぎて、明るい夕方です・・・
土手の葉っぱの勢いの凄い事!!!ちょっと前は、枯れてたのにね。
 きっと、す~ぐ、ボウボウに伸びていくんだね~
エネルギーたっぷりの春ですよ~~~~!!!

| 犬、猫 | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「エネルギーたっぷりの春ですよ~」って、すごい素敵な言葉ですね~♪
なんだか、春っていい季節だなって思いました♪
こちらも満開ですよ。
三池公園も綺麗でしょうね~。
カンちゃんも、お散歩気持ちよさそう!
近くに土手があるなんて、いいですね。
のんびりお散歩、気持ちよさそうです!!

| さだママ | 2008/03/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

土手の葉っぱきれいな緑になったね!
カンちゃんも踏みしめて春を感じているんだろうねe-276

| ジナンママ | 2008/03/27 23:53 | URL |

私もサクラ大好きですよ。
暖かい気持ちになるような感じがします。
これからどんどん緑が鮮やかになりますねー。
私もブログを始めて写真をいっぱい撮るようになりました。
デジカメ便利さに感激。
そして、どんどん新しいカメラが欲しくなる私です。

| わんママ | 2008/03/28 00:37 | URL |

見事な桜さんですね~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ブログ効果。。
私もそうですよ。。
でも。。
そのおかげで
写真が
時をちゃんと刻んで残ってくれている。。
そう感じる今日この頃です。。

カン君も春エネルギーで
いい笑顔ですね~♪

@^ェ^@

| はな | 2008/03/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

もう咲いているんですね。
千葉北部はちらほらです。
お散歩しながら、まだかな?まだかな?って、楽しみにしています。

| Just Wan | 2008/03/28 08:52 | URL |

さだママ様
 いやいや・・恥ずかしい~
素敵なんて、言われる事などなく・・ビックリしちゃいました~!!
春ですから、とりあえずルンルン頑張りましょう~
さだはるくん・・
いつも、お友達いっぱいでいいね!!
たこ焼きはまだかな???ダメかな~
そちらの桜もいいですね~屋台に引き込まれそうだわ(笑)

| やっぱ母 | 2008/03/28 20:34 | URL |

ジナンママ様
 土手の葉っぱは、ホントにスゴイよ!!!
グイグイ行くよe-282
来週はジャングルになるよ~(なるか~!!??)
新芽は、カン美味しいらしい・・・
            

| やっぱ母 | 2008/03/28 20:41 | URL |

わんママ様
 なんだか、つい目がいく、桜ですね~ウキウキ

携帯のカメラも驚いていたんだけど、
旦那から奪い取ったデジカメ~ホントに便利ですね。
ただ・・腕が・・・e-263

| やっぱ母 | 2008/03/28 20:50 | URL |

はな様
 効果ですね!!ブログ始めて良かったと・・
なかなか良いショットにはなりませんが~
はなさん、目指して・・(ずうずうしいですね!!)
無理無理~!!!
記念にはなりますね。これは有難いって思ってます。

| やっぱ母 | 2008/03/28 20:59 | URL |

Justwan様
 千葉では、まだなんですね・・
でも、咲き始めたら、アッという間でした~
きっと、アレアレって思う間に満開ですよ・・
楽しみに・・お嬢さんの入学と一緒だと素敵ですね~

| やっぱ母 | 2008/03/28 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/68-d33a47fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

