ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

昨日ジナンママの、息子。。次男君から頂いちゃった、スネオ君。

          IMG_1702.jpg

             のびたのくせになまいきだぞ!!
         スネオ君押すと喋ります~なんだか、のびた君みたいな私~好きだわ・・・
         しょっちゅう「これじゃ・・のびたのくせに生意気じゃない???}」    
         って聞いてものだから。。へへへ
         次男君、ありがとう!!

          IMG_1703.jpg
 
             カンも・・・なんだ?なんだ・・??? 


で。。。今日は単身赴任の、やっぱ父が昼に戻り~大喜びのカン・・・
しばらく興奮して~落ち着いてから・・・

          IMG_1710.jpg
 
           パチリ  なんか普通・・      喜んでる時撮ればよかったわね・・・ 

          IMG_1717.jpg
 
          IMG_1718.jpg

        父から、 カンにお土産!!!カンガルーの肉付き骨だって・・・
        でか過ぎない??? かい??? 
 
          IMG_1719.jpg
  
           わたしに・・????いえ・・家族に~ウマッ☆  


私がブログ始めてすぐの頃、リンクしてくれたJustwanさんのエースくん・・
急に、虹の橋、渡ってしまいました。とにかく驚くばかりで・・ご冥福を祈ります。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 16:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エース、骨になって帰ってきたよ。

やっと、落ち着きました。
また、楽しいブログにするので、遊びにきてね。

| Just Wan | 2008/03/20 19:08 | URL |

キャァ~ハハハ
『のびたのくせに・・・』だわe-460
開いたらいきなりコレだものe-319
次男に見せたら笑ってたましたwww

やっぱ父のお土産カンガルーですか!
カンちゃん豪快に食べてますねe-415

| ジナンママ | 2008/03/20 21:56 | URL |

おっ、○イズですねっ!
おいしそうだわ~
○イズのチョコかけポテトチップスも美味しいよ!
ゴッツイ骨ですね、さすが大型犬
今度エゾシカのお店、教えてあげるね!

| S&Mまま | 2008/03/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、パパさん帰ってきて嬉しいね~!
大興奮って分かりますよぉ!
さだはるも毎日、「お帰りなさ~い!」の歓迎がすごいですもの。
落ち着かせるのが大変です。
でもさだ父も、それが嬉しいみたいなのでほっといてますが(笑)

○イズ、美味しそう~♪
これはクッキーですか?うぅ、ヨダレが・・・。

| さだママ | 2008/03/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

Justwan様
 大変でしたね・・
無理せずに・・また、お邪魔します。


ジナンママ様
 一番喜んでるのが、息子でした~
面白いよ~e-266ありがとう!!

カンでも大きいよね~この肉・・・


S&Mまま様
 ○イズ、美味しかった~そうそう、チップもいいよね!
エゾジカのもある???
すごいんだね・・・私はこの、大きさでギョォ~なんです^^


さだママ様
 さだはるくん達こそ、おかえりなさ~い!!!
またまた良かったね~凄いよ~

会って喜ぶ姿ってかわいいよね・・・私なんて、半分無視~され・・
この違いに???なんだけど、
まあ・・旦那はたまにしか会えないし、
お互い嬉しくていいじゃん♪です。

| やっぱ母 | 2008/03/21 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/64-9cee0ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

