ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気に誘われて♪

あまりのお天気の良さに、身も心も誘われ・・
この前行った、三ツ池公園~
調子に乗ってまた、行きました♪

途中でバッタリ!!ミニピンの小梅ちゃん。

          IMG_1651.jpg


         カンは、ママが大大大好きで、小梅ちゃん・・見えてないかも・・・

          IMG_1654.jpg

           デヘデヘデヘ~~~

          IMG_1655.jpg

             柳の新芽が、とてもキレイでサラサラしてました。

     IMG_1656.jpg   IMG_1658.jpg  IMG_1662.jpg

        オカメ桜              寒桜               椿寒桜

      (三ツ池公園、親切で、ちゃんと木に、名前の札ついてました。)咲いてましたね~ 
                   クリックすると、桜ちょっと大きくなります

              IMG_1663.jpg

           とりあえず・・後ろ姿・・・  桜と名の付く花、見つけて喜ぶ私!!!

         IMG_1673.jpg

               家に戻ると、いつものバタン~ !! 結構だらしないんだ・・・
      往復2時間位だったもんで、いつものクールダウン、そのまま・・まぁ・・ごゆるりと~    

         IMG_1680.jpg


                   そろそろ・・家に入ろうよ~ね・・カン~

あと、半月で、綺麗なピンクの山に、変身するでしょうね~
その頃の早朝・・私に元気があったら行こうか???ねぇ・・・カン




| 犬、猫 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり春ですね。

今年は、冬が寒かったから、春がとって嬉しく感じます。
桜がさいたら、お仕事なの。果樹園のね。

| JustWan | 2008/03/17 00:26 | URL |

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

もう桜が咲いてるんですね~
きれいですう。。

ミニピンのお友達だあ~♪

カン君気持ちよさそうです~~

(★´∀`)ノ━うふふ。。
お帰りはバタンきゅ~だね。。

ピンクのお山の早朝散歩も期待してますよ~やっば母さ~ん!

(。・・。)

| はな | 2008/03/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かくてお散歩日和だったよね!
また三ツ池公園行ってきたんですねe-420
e-235桜って色々な種類があるのは知ってるけど、
どれを見てもサクラe-330
でも3枚の写真を並べてくれると違いがよくわかるe-461
素敵な写真ありがとう!!

| ジナンママ | 2008/03/17 17:21 | URL |

Justwan様
 果樹園のお仕事ですか~!!
桜、そろそろ、咲きますね・・・
オープン後、忙しい様で・・凄く楽しそうです・・(と、感じます)
沢山の写真楽しみです!!


はな様
 ソメイヨシノとは違うみたいなんですが・・
皆、桜って名札付いてました・・・
山が、ピンクになった時、行けるといいです(^^)

カンは、なんだか、人が大好きで・・節操が無い位なんです。
おいおい・・ちょっと~なんて思う日もありますが・・・



ジナンママ様
 家の事もほっぽって行ってきました~
カンと一緒だから、上手く撮れない~・・ごめん・・一人でも上手く撮れないのでした。☆
散歩は気持ち良かったよん~

| やっぱ母 | 2008/03/17 20:50 | URL |

きれいですねぇ~e-235
ここのところ、日がのびて、暖かくて、お散歩日和ですよね!
あ、早朝はまだまだかな?(さちままは夕方担当)
うひょ~e-343カンちゃんはお散歩往復二時間ですか~
うふふe-266カンちゃん幸せそう。

| さちママ | 2008/03/18 12:47 | URL |

さちママ様
 朝もすっかり明るい散歩に、なってきました~
なんだか、ちょっとウキウキの春ですね・・e-328
さちちゃんと花見は行くのかな??
三ツ池も、夢見もいいよ~来ない???

| やっぱ母 | 2008/03/18 20:39 | URL |

ほんとにぽかぽかいい季節になりましたねv-252
お花見お花見v-252v-275e-401
行きましょ行きましょe-420

| チロママ | 2008/03/18 21:29 | URL |

チロママ様
 春ですね~行きましょうe-235お花見!!
花より団子・・いえいえ・・お酒???

| やっぱ母 | 2008/03/18 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/63-a5314ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

