ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲージ

ここの所、全く使わなくなった、ゲージ・・
今日3/15・・・、S&Mままさんに、引き取ってもらいました。(いつも、色々感謝です)

捨てるつもりだったんで、ありがたいです~

カンは、ほとんどゲージに居ました
仕事に行ってる間。  夕飯作る間。  
なぜならば・・・その方が私にとって楽だったんです・・
心配なくていいとか・・・イタズラしなくていいとか・・

その分、関係は希薄でした・・散歩の時だけ関わるだけの・・・

ここの所、ゲージないものですから、あら・・おや・・コラコラ・・etcと・・たしかに密です。

ゲージの大切さは、解かってるつもりなんです。
ワンコ苦手の方がお客さんだったり、預けた場合の事・・大事な事ですが。

最近・・無くてもいいかな~なんて思ってしまい、家の外に置きっぱなしで~
S&Mままさんに、誰だかに必要であればと・・
委ねてしまいました~   ありがとうございました!(また、カンのウマウマ頂いちゃって~)

             P3060003.jpg


             PC230002.jpg


                  カンの部屋ちゃっ部屋ね・・・随分前の写真です~


で・・・すごく前置き長いんですが・・・

ちょっとは、キレイに。。。なんて、ゴシゴシ~

いやいや・・・今、元気なカンのゲージだから、出来ました・・・
いつかは・・・と覚悟してますが、(私が先かも~)
もし、万が一の後だったら、キレイになんて出来なかったかも・・・
多分、思い出に押しつぶされていたかも・・です!!!!

今回は、役に立つといいな!とか・・ここから出入りしたな^^ って楽しめたんです!
素敵な、思い出・・ありがとう~

S&Mままさん、大きな荷物ですが、宜しくお願いします~お手数かけます~!!!



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいよっ!まかせときぃ~
保護の現場は壮絶らしく、フードを買うのも精一杯という
状況のようです。特に大型犬のゲージのように値がはるものは
なかなか入手できず、窮屈な思いをしているコもいると思います。汚れた毛布一枚でも、そんな環境のワンコたちには
暖かい羽毛布団のように感じるに違いありません。
沢山、沢山、カンちゃんを触って抱いて話しかけて
カンちゃんがいる生活を楽しんでくださいね!

| S&Mまま | 2008/03/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 まぁ~あんなボロでも、役にたてば嬉しいですね・・・
世の中に、自分の身を削ってまで、
ワンコの為に頑張ってる方がいると思うと頭が下がりますね・・・
重たくて、渡すまで保管、大変だとは思いますが・・宜しくね

| やっぱ母 | 2008/03/16 18:21 | URL |

今日のカンちゃんの写真、とっても懐かしい感じで見ました。
いつもゲージの中にいたよね!
遊びに行くと喜んでくれて、
シッポをバタバタ振ってくれるもんだから
シッポがゲージにぶつかっちゃって・・・
私にとっても思い出いっぱいのゲージですe-415
今度はどんな子が入るのかしらねe-134
カンちゃんのように大きい子?
カンちゃんのように人懐っこい子?
きっとみんな喜んで使ってくれると思うよe-343

| ジナンママ | 2008/03/16 18:49 | URL |

ジナンママ様
 ありがと・・覚えててくれて。
そうだね・・・ジナンママがいつ来ても入ってたね・・(他イメージないし・・ね)
いつも、シッポ大丈夫??って心配してくれてたね~
懐かしいわ~
今回、初めて思ったけど、思い出のある物って
なかなか、心揺さぶるわよ~v-344
なんか・・子供の物ともちがうわよ・・・
なんて・・数日前まで、邪魔!!なんて思ってたくせに~
エヘヘ~☆

| やっぱ母 | 2008/03/16 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/62-c0d628aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

