ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトラの弱点

今日の夕方・・
関東地方、凄いお天気になりました。

そんな中、カンと散歩・・・こんな日は、ワンコの誰とも遭遇しません~
みんな・・空や、風とか・・相談して散歩かな?  なんも考えず、いつもと同じ時間で~
まぁ・・・  雑巾みたくなって戻ったの

そんなこんなで、戻った家・・
いつも・・オネエの、怖い者無しの、コトラ・・
カミナリ・・大嫌いなんです~
歩けません~   歩いても、超シャコタン。。。足はほとんど見えません・・

              IMG_1643.jpg

                     ほえ~こわ~

              IMG_1642.jpg

                     固まってるから、ほっといて・・・

              IMG_1648.jpg

                     濡れ雑巾も乾いてきたから、ご飯下さいな~ ハイハイ・・
                     カンも・・スゴイネ・・その顔

              IMG_1649.jpg

             
雷、聞こえなくなると、いつものコトラに戻ります~

掃除機も、私も、大きなカンも、なんも怖くないの・・・雷だけよ~
テーブルでリラックス~
な・に・か・?????(コトラ)
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

そちらはお天気悪かったんですね。。
雷も??

こちらはしょぼっと雨が降った程度でしたので。。

あら。。
コトラちゃんは雷が苦手なんですか?
我が家では
猫さんは平気みたい。。
v・。・V わん♪のひとり。。
おばあちゃんエンジェルが雷苦手です。。
コトラちゃんみたいに固まるならまだしも。。
大騒ぎで高いところに避難しようとするんですよ。。

やっば母さん。。お雑巾状態のカン君のお散歩
ご苦労様~~:*.;".*・;・^;・:(*^▽^*)/

ぶふゅんのカン君が∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪可愛い~♪

| はな | 2008/03/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

すごかったですね。
あちこち、道路が川になりました!
私...カットモデルに行くのに、車に乗り込むだけでずぶ濡れになり...
あら、今日は、頭洗ってきてくれたんですね~。
いい感じにしっとりしてます。
いえいえ、雨でずぶ濡れで...ってなことになりました!

| JustWan | 2008/03/15 20:40 | URL |

昨日の大雨でしたねv-279
普段仕事の帰りに買い物してから家に帰るのですが、
昨日に限って一度戻ってから行きました。
家を出たときはフツウの雨だったのですが、
スーパーに着いたときには雷なってるし・・・
なんで今日に限ってと悔やみましたv-409

私・・・コトラちゃんと同じで雷は大キライですe-263
歩いてる人いっぱいいたけど、誰よりも小さくなって帰ってきました。

| ジナンママ | 2008/03/15 20:56 | URL |

今日は、わざわざお届けまでしてくれてありがとう!
おまけに私が最上級にゴキゲンになるものまで
頂戴して、恐縮です(ウフッ!)
カンちゃん、ハウスがなくなって淋しくないですか?

| S&Mまま | 2008/03/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

はな様
 とても凄かったんです~
エンジェルちゃんだけダメなんだ・・・
うちは、コトラだけなんだけど、普段の態度との、
ギャップが大きくて、ちょっと笑えちゃうんです~
はなさんの所、ある意味、エンジェルちゃんだけで良かったですね。
みんなパニクルと大変ですよね・・

カンと散歩してても、雷ビビってるのは私~コワイですよね・・・

| やっぱ母 | 2008/03/15 21:39 | URL |

Justwan様
 自然の力の前では、ただボーゼンです・・

ところで、
あの~ここの所、コメントが入らないんです~どうして??なのか~解からない???
スパムがなんちゃら・・になってしまいます。
柴ちゃん達、皆旅立ちましたね。。。
迎えた方々の笑顔が、目に浮かびますよ~
なかなか見れなくなるのが、ちょっと寂しい私・・
オープンした、クマさんの所、行きたいな・・とつくづくです。
コメント頂けて良かったです。状態が伝わったかと・・
これは、見れますよね・・・う~ 何がダメなんでしょう・・

| やっぱ母 | 2008/03/15 22:17 | URL |

ジナンママ様
 凄かったですね!!!
ジナンママさん~雷と、カラス、魚の目・・
どれが一番苦手ですか???
こんな質問する、私が一番苦手!!!かしら~エヘヘ

いつもいつも、フォローしてくれて、ありがとうね~感謝!です。

| やっぱ母 | 2008/03/15 22:26 | URL |

S&Mまま様
 ホントに本当に、ありがとうございました!!
捨てるつもりだったので、誰かのお役に立てるのならば、
この上ない幸せになれちゃうますね・・
ご足労掛けますね~
宜しくお願いしま~す!!!

| やっぱ母 | 2008/03/15 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/61-7168ddf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

