ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあまあ。

散歩行こう~
の声がけで、ルンルンしたカンが、勢い余ってブツカッタ・・・コトラ~
怒ってましたよ・・・カンもタジタジ・・

しっかりした、いい女(ニャン)なんですが・・・

          IMG_1638.jpg

                しかし・・・たまには・・・

           IMG_1458.jpg

               こんな日も、あるんですよ・・ちょっと固まるカン~


            今日の散歩~カンは、こちらが良かったみたいで~

           IMG_1639.jpg

          水道橋(博士じゃないですが)下に、水道管が在ります。
           その上、渡ってます。

           IMG_1640.jpg

           細くて、すれ違える程度・・・なかなかコワイんですよ~
           スリルもあります~落ちませんようにと・・

           TS380394.jpg


            最近私の布団の上で・・おやすみ・・カン

| 犬、猫 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんとコトラちゃんの関係は相変わらずだね~
フフフ・・・大きい体で固まってるワン

水道橋までお散歩、遠いよね!
カンちゃん、よく渡りましたe-278

| ジナンママ | 2008/03/13 20:04 | URL |

(=^^=) ニョホホホ~~~
ちょいとスリルのある水道橋ですね~♪
でも風が心地よさそうですぅ。。
((*´v`))クスクス
コトラお姐さんには頭が上がらないのねっ
カン君。。。

↓お散歩。。(。'-')(。,_,)ウンウン
わかりますわかります。。私もそうですよ~
スタートするまではしぶしぶの日も。。
でもスタートしちゃうとルンルン気分爽快になっちゃうんですよね。。私も犬が居てくれたからこそ、、、の
お友達に出会えて感謝してま~っす。。

これからもブログも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| はな | 2008/03/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 いやいや~コトラは猫にしておくのが、もったいないかも??
でも~ワンコだったら・・誰も来なくなるかも???
久しぶりに水道橋渡りました~
夏はよく行くんです~対岸、日陰なの・・・

はな様
 コトラは、永遠のカンの母みたい・・・

はなさんでも、散歩思う日があるんですか!!!!
それでも、私は朝、夕1度づつだけなんだけど・・・トホホ

そちらは、とってもいい散歩コースですよね・・・
活き活きとしてるワンちゃん達、いいですよね・・
とても羨ましいんですよ!
お友達の出会いは、嬉しいですね~

| やっぱ母 | 2008/03/13 21:57 | URL |

え~、コトラちゃんに怒られ、ショボンとするカンちゃん・・・ツボです(笑)
あの斜め下を向く姿が、面白くてもう!(カンちゃん、ごめん!)
さだはるも怒られている時、同じなんです!
あの体制で固まってます。
ワン社会も今は女の方が強いのですかね・・・(笑)

| さだママ | 2008/03/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、高い所怖くないの~v-12でも、チョビへっぴり腰?
フワフワお布団でお母さんとzzz。幸せそう。

| さちママ | 2008/03/14 09:39 | URL |

さだママ様
 コトラには頭が上がりません・・
それが、又見てて・・・へへへ面白がってます。
さだはるくんも、固まるのね~
 
今頃、銀世界で、楽しんでるのねe-266e-191
報告、楽しみにしてます。よ~

| やっぱ母 | 2008/03/14 21:03 | URL |

さちママ様
 狭いけど、なかなか楽しい橋なのよ~(ゴメン大した事無いか・・・)
今度、一緒に渡ろうよ~!!・・・
ええっ~ここ??なんて驚いて!!!(ウフフ)e-319

| やっぱ母 | 2008/03/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/60-406d6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

