ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

平日の朝は、トイレ済ますだけみたいな、短い散歩。
休みの朝は、ちょっとゆっくり~ちょっとのんびり。
               TS380229.jpg

                  たのしい~ラッタッタ~

               TS380230.jpg

土手まで行くと、あ~久しぶり、ルカちゃん
20年位前からの友人!一年前に、引越しして、(すごく近くなんだけど)なかなか会えなかったね~
               TS380231.jpg

                  アメリカン コッカーでーす。
                  私の写真の腕が悪く、うまく写りませんが、超可愛いんだ
               TS380233.jpg


また、会いたいね~休みの散歩は、いいね!!!素敵な事が偶然やってくる。久しぶりね。ルカちゃん

| 犬、猫 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんせ~ん!

いつもの見慣れた所でも
こうして、あらためて見てみると
なんか、しんせ~ん!
偶然が重なると縁が深くなるんだってよ~

| S&Mまま | 2007/12/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 メイちゃんも、ここの散歩してますよね!
メイちゃんのブログだと、もっと素敵な所に写ってます!

| やっぱ母 | 2007/12/09 17:44 | URL |

カンちゃん伸び伸びと遊べる所があっていいですねe-461
☆ルカちゃん可愛いね!

| ジナンママ | 2007/12/09 19:24 | URL |

ジナンママ様
 なんか今朝は、いい朝でした~
ジナンママも、ワンコどう?
いい運動になるよ!辛い日もあるけど・・・

| やっぱ母 | 2007/12/09 21:45 | URL |

早速やってまいりました!
こちらもニャンズたちと同居なんですね。
自分もPCド素人なのに何故ブログなんか始めたんだろう・・・なんて。
扱いにも未だ慣れず、???な事ばかりです。
写真は始めて約1年ちょっと、4000枚を超えてしまいました。CDにコピーはしてるのですが、焼き増す勇気が今更無くて困ってます。
リンク貼らせていただきま~す!

| あきらマン | 2007/12/10 19:19 | URL |

あきらマン様
 ほえ~!!!!!ビックリです!ありがとうございます!
来てくれただけでも驚きなのに、リンクなんて、すみません。
楽しくて、PC開けば、おじゃましてました。
どこが、素人なのか、サッパリわかりません!
こちらも、リンク貼ってもいいですか?
って出来るかな?・・・・

| やっぱ母 | 2007/12/10 20:58 | URL |

プレゼント!

ブログ開設祝いに
バナーを作りましたので
よかったら私のリンクページから
お持ち帰りくださ~い!
ひそかにリンクしちゃったよ~♪

| S&Mまま | 2007/12/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ぎょえぇ~!!!!!どうしましょ!すみません!ありがとうございます!!!
今後も、出来る限り頑張ります~
バナー見ました!スゴイ~未知の世界です。
リンク貼らせて頂きます!
出来るかな?・・トホホ

| やっぱ母 | 2007/12/10 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/6-c63db1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

