ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、休みの散歩なの

休みの日の散歩・・・
まあ~パターンになってて・・・いつも同じなんですね~~~

       IMG_1613.jpg

              ほらほら・・・ここでボール遊び

            IMG_1614.jpg

           ボール、ガジガジ~ 幸せだ~  ほんで、後ろの梅の木・・・

       IMG_1615.jpg

                  満開になりました

       IMG_1622.jpg

            これは、夕方の散歩・・・ちょっと不思議な空でした!!

            IMG_1624.jpg

毎日毎日~雨でも、風でも、散歩して~
嫌々出る割には、3メートルでも歩けば、気分良くなる日がほとんどで~(マジ辛い日もあるけど)

これは、ワンコと、出会わなければ経験する事がなかったんだな・・・
ワンコの名前しか分からない知り合いも、沢山増えて・・・

勢いで、ブログまで始めちゃいました~(これは自分でもオドロキ・・・)今後も、ヨロシクです・・




| 犬、猫 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと同じ散歩で、いつもと同じ遊びが出来るって
幸せなことだよねe-415
そしていつもと違う植物を見て、いつもと違う空を見る。
もっと幸せな事だと思うe-420
カンちゃん様のおかげe-461
いいな~やっぱ母さんe-235
毎日ブログ楽しみにしてるからね☆

| ジナンママ | 2008/03/09 23:21 | URL |

ワンコがいる幸せ、ニャンコがいる幸せ
両方味わっているのだから、ホント幸せ×2ですね…
ところで、例のブツはどんなカンジでしょうか?
もし、間に合えば次回の物資送りにのせようかと
思いますが…(図々しくてスミマセン)
でも、忙しいからもっと先!ならそれはそれでOKで~す。

| S&Mまま | 2008/03/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

ホントですよね。
我家もさちのおかげで、生活が一変しました!(いい意味で)
散歩でちょっぴり健康になったり、私にはありえなかった、公園デビューが体験できたり・・・。
ワンコ様ですねe-266
ブログ楽しみにしてますよ~
可愛い可愛いワン&ニャン達
あ~今こんななんだってわかるんだもんe-68
やっぱ母さまのお・か・げe-415

| さちまま | 2008/03/10 20:09 | URL |

ジナンママ様
 ありがとう!!!
これからも続ける元気が出ますe-266
嬉しいです!!よろしくね。


S&Mまま様
 一言で済まないけど、ワン、ニャン、色々あって、幸せですね~e-319
例の物・・次の、土、日曜日で大丈夫ですか???(遅い?)
言いっぱなしで、ごめんなさいね!
水曜日過ぎでもいいのかしら!
物資送り・・頼んでしまってすみません~


さちまま様
 うんうん・・そうだよね~
かわいいだけじゃ済まない、責任もあるけど、
人生変わる程の、家族になっちゃうねe-267

自分で見ても、なんだか解かんないブログですが、
見てくれてありがとう!

| やっぱ母 | 2008/03/10 21:58 | URL |

いえいえ、とんでもない!
こちらこそ感謝ですよ~
もちろん来週でもけっこうです
きっと、今は淋しい誰かさんが、カンちゃんの幸せを
おすそわけしてもらって、新しい飼い主さんに
めぐり合えますよ!

| S&Mまま | 2008/03/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

やっと一段落着いて遊びに回れるようになりました!
いいですねぇ、広場でボール遊び。うちの近所にもこんな広い場所があればいいのに・・・
カン君、サム君が来ても無視ですか・・・Qooならよっぽど爆睡してない限り、パッと逃げて行きます。
自分からチョッカイを出したりするんですが、大福たちの方から寄ってこられると嫌みたいです。
さすがカン君、大人だなぁ・・・

| あきらマン | 2008/03/11 19:32 | URL |

素敵なお話をありがとうe-398
動物のすばらしさは、飼った人にしかわからないから・・・
いとしくてたまらないと思うときもあれば、なんで、こんなことするの?と分からなくなる時も・・・
何回も言うけど、私にチロをくれてありがとうe-415

| チロママ | 2008/03/11 20:57 | URL |

S&Mまま様
 ごめんなさいね~ありがとうです!
用意、出来次第(キレイにしたらです・・笑)
この土日に連絡します。こちらこそ感謝感謝です!!!


| やっぱ母 | 2008/03/11 21:02 | URL |

あきらマン様
 あきらマンさんが、無事でなによりです!!!
この公園、カンにはちょっと狭くて、たまに歩道まで出て、ドキドキです~
ドックランとか行けるといいのですが、何、しでかすか怖くて、
ここで1匹で遊ばしてます。
知り合いのワンちゃんがいるときだけ、一緒に・・・

カン・・あまり自分からは絡まないんです。サムが、好きなんですね。
・・弱いと分かってるのか~モコだけはたまに・・・脅したり~
猫語、犬語、解かったら楽しいでしょうね。

| やっぱ母 | 2008/03/11 21:39 | URL |

チロママ様 
 やだやだ・・素敵な話なんてなんもしてない・・ハズカシイ
こちらこそ、チロちゃん、引き取ってくれて有難うe-266
チロちゃんは、チロママのおうちで、大切に大切に育ててもらって、幸せですね。

いつも、サクラままのMさんが、チロちゃん、ジナンちゃんは、
いい所に行けて、良かったって、言ってます。
小さい、大きな命・・ですね。

| やっぱ母 | 2008/03/11 21:58 | URL |

お久しぶりです。

わんがたくさんお友達運んできてくれますよね。
ブログを通しても…ステキな友達たくさんできますよ!

| JustWan | 2008/03/12 07:44 | URL |

Justwan様
 ありがとうございます!
はい!!ブログからも、増えました~
とっても嬉しいです。なかなか、「はじめまして」
が、ドキドキで・・・また、それも楽しんでます・・・

オープンお疲れ様でした。
本当に行ける日、夢見てます~
娘さんも、凄いですね。素晴らしい!!!応援してます。

| やっぱ母 | 2008/03/12 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/59-859e8911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

