ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムのお気に入り

サムのお気に入り・・・窓で~す。

          IMG_1540.jpg
   
            階段の、窓~開いてもないんだけど・・・光が嬉しいかな

          IMG_1556.jpg

             一番好きなのは、この場所・・・1階の窓!!
             隣の、寮の自転車置き場が、良く見える・・人も、猫も通るかな~

          IMG_1548.jpg

 あまりに夢中で見てるから、外に回って、サムを見ると・・・
私見て、驚くかな・・・???なんて、ワクワク~
期待して行ったのに・・・さほどの事も無く~ガッカリ!!!

あら、サム~いつも、こんな顔して、見てるのね。


で・・・おまけ>>>>

          IMG_1599.jpg

 昨日、家に戻ると~
カン!!!台ふきん~ビリビリに!!!
ちょっと・・・何枚目?????
あ”~こら!!の声で、このまま、全く私を見ない・・・
片付けて、「散歩行こう」って言うまで、固まってました~
怒られるのは分かってるらしい・・・

| 犬、猫 | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段の所にある窓は、上りづらいのに軽々すごいe-278
うちのチロだったら、階段の下まで落ちてしまいそうe-327e-330
でも、窓の外見るのは、チロも大好きよe-415

| チロママ | 2008/03/08 17:03 | URL |

さだはるも窓から外を見るの大好きです!
人が通るたびに、しっぽフリフリ~。
誰も気付いてやしないのに・・・ちょっと可愛い瞬間です。

カンちゃん、やったわねーーー!!
なんでワンは布巾とか雑巾とか好きなのでしょうね?
ウチも何枚やられた事か・・・。
カンちゃん、反省する姿が可愛いです。
うんうん、許しちゃうよ~(←ちょろい私 笑)

| さだママ | 2008/03/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

チロママ様
 そっか・・!v-356
ちろちゃん落ちるか~???いやいや~乗るよ~

窓の外って、きっと魅力が沢山なんだろうね・・

| やっぱ母 | 2008/03/08 20:22 | URL |

さだママ様
 え~!!さだ作・・もとい。さだはるくんも、好きですか???
色々な物(ごちゃごちゃあり過ぎなんだけど)の中から、あえて、布巾持ってくるの・・・・
うちだけだと、思ってたの!

すぐ忘れちゃうんだけど、私の事チラ見しながら
反省してるのは、笑えちゃうんです~
だもんで・・・ロクな事にならないのね~

| やっぱ母 | 2008/03/08 20:33 | URL |

サムちゃんのお気に入りの窓。。
素敵ですね~♪

何を見ているのかなあ。。

一緒に眺めたくなっちゃう。。

ん?カン君。。やっちまいましたね。。
(’-’*) フフッ・・
固まってるなんて~優しいのね。カン君は。。
(*^m^*) ムフッ

| はな | 2008/03/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

サムちゃんお気に入りの場所で何をみてるのかしらねぇ~
可愛いお顔だねe-415ジナンはこの顔はしないなe-251

カンちゃん!やっちゃいましたね!
反省してるとこがいいねe-461

| ジナンママ | 2008/03/08 22:29 | URL |

はな様
 ほっておくと、1時間位見てます~
あまり人も通らないんだけど、
たまに横切るニャンが目当てみたい。

はなさん所のワンちゃん達、こんな事しないんでしょうね・・・

| やっぱ母 | 2008/03/09 11:40 | URL |

ジナンママ様
 網戸にしておくと、外の空気も、又いいみたいv-238
カン・・何枚目か・・もうサッパリですね~

| やっぱ母 | 2008/03/09 11:46 | URL |

逆光の写真って、好きですよ~
ちょっとセンチメンタルな気分になるよねっ!
なのに布巾?(笑)
ほら、布巾ってさ
いろんな匂いが付いてるでしょ?
だから魅力的なんだわよ!

| S&Mまま | 2008/03/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 そうですね!!!カン一番のターゲットは、布巾でした!!!
そうか・・・匂い・・なんだ~
分かりました!!!

| やっぱ母 | 2008/03/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/58-19de53dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

