ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

ここの所毎年、桜満開の早朝・・・
花見客が来る前に、桜を見に行ってた、三つ池公園・・

今日、午後から行ってきました~

            IMG_1562.jpg


        IMG_1564.jpg


        IMG_1566.jpg

                 梅が、満開・・・とっても綺麗でした。

        IMG_1568.jpg

             売店で、子供達が鳥に、餌投げてました。大興奮のカン・・
             おもわず、<ワンッ>て吠えまして~    鳥は一瞬、いなくなり・・・
             飼い主・・・あわてる



        IMG_1570.jpg


あと、1ヶ月すると、公園全体が、ピンクの山に変身するんですよね・・・
結構、感動する毎年~
さてさて、、今年は早いのかな??遅いのかな??  楽しみです。

カン・・。又行こうね~

| 犬、猫 | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三ツ池行って来たんですね!
今日は暖かかったのでお散歩日和だよねe-461
カンちゃん嬉しそう~いい顔してるe-420

| ジナンママ | 2008/03/03 00:03 | URL |

見事な梅ですね。
今年は、ちょっと寒いから遅いみたいですね。
春の早い年は、今頃、我が家の庭の桃の花が咲きます。

鳥さん、びっくりしてみんないなくなっちゃったの?
すぐ、戻ってきて良かったね。
子供たちに恨まれちゃうよね。

| Just Wan | 2008/03/03 21:41 | URL |

ジナンママ様
 グイグイ引っ張られて散歩してきました~
いつもと違う場所も。コースも、し!ん!せ!ん!でした~
行って良かったわよe-266


Just wan様
 開店おめでとうございます。
忙しい中、コメントありがとう~
公園の梅、キレイでしたよ~(梅ですよね・・不安)

オビちゃんの所におじゃましちゃおうか??
なんて思ってるんですが・・応援してますよ。

| やっぱ母 | 2008/03/03 22:30 | URL |

三つ池公園、知ってます!
桜の名所なのですよね~、梅の花も綺麗です。
今年は我が家も遠征しようかな?
カンちゃんを待ち伏せしていようかしら?(←ちょっと本気 笑)
カンちゃんの吠えた理由をお聞きしたいです!
鳥がいっぱい集まってきたから興奮して?
それとも、俺にもくれ~!かな??(爆)

| さだママ | 2008/03/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

梅が満開で。。とってもキレイですね~☆

(’-’*) フフッ・・
カン君。。一声ね。。
我が家も経験ありです。。

あっという間に鳥さんが飛び立ちます。。

今年の桜はどうでしょう。。
遅くても早くても。。
毎年感動。。
楽しみですよね。。

| はな | 2008/03/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

三ツ池の梅が、こんなに見事だとは、知りませんでしたe-466
今度は、さくら桜サクラe-235e-235e-235
お花見したいねe-401

| チロママ | 2008/03/04 19:51 | URL |

さだママ様
 なんと言っても、三ツ池公園て、桜が有名で・・・
1ヵ月後、きれいですよ・・・

いや~ホントに会えたら、さだママさん・・・
カンよりも、私にビックリしちゃうよ~(爆)

カン・・両方の意味で吠えたみたいでした~
餌・・欲しいし~鳥さんピ~ピ~鳴いてるし!沢山だし・・でした。
相変わらず、シッポはブリブリでした!!


はな様
 ワンッ!の一吠えで、鳥が、サ~~~!!!
って飛んでしまう事に、一番驚いたのは、カンだったかも???
なんて思ってる私です~

そうですね・・早かれ遅かれ、桜の花に感動します~
年に一度の事ですね・・なんだか特別に感じてしまう桜です。


チロママ様
 特別な意味で、桜咲く~チロママですね!!!オメデト

いつも、桜ばかり見に行ってた三ツ池でした~
梅も豪華でした!(いまさらだけど・・・あの写真、梅だよね・・)
花見してないよね~v-252しましょうよ!!

| やっぱ母 | 2008/03/04 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/55-3b1f33fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

