ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんと

今日は、『お散歩、お供していいかしら』 なんて、とっても嬉しい連絡が入り、
カンと一緒に、シッポ振って、足取り軽くルンルン散歩~

待っていてくれたのは、『SHIPPO&MEI』 のS&Mママさんと、メイちゃん!!

カンにプレゼント頂いちゃいました!!!

          IMG_1521.jpg

            ママ手作りの、ビーフジャーキーと、チーズクッキーです。266

          

          IMG_1514.jpg

              いつでも、ママをジッと見つめる、メイちゃんです。


          


          ママの傍に、ちゃんとついて。

       抱っこの声がけで、座ってるママの胸に飛び込む芸も!!(写真撮れず・・)

       あっ・・・カンも近くで、ボールかじってます。(これも、撮り忘れ・・・)

         
         家に戻り、早速、お味見です~。待て~・・お手~・・   よし!!

         IMG_1535.jpg

                  パクッ!!!一瞬でした。 ウマウマです!!

お世話になるだけ・・・なりっぱなしの、私 405 ありがとうございます!!  カン やっぱ母


| 犬、猫 | 21:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちとは逆にモコちゃんの方が気弱なんですね。
‘鼻乗せ待て’してるカン君の後ろで、じっと待つ?コトラちゃん?(かな)の方がいじらしいです・・・

| あきらマン | 2008/02/27 22:05 | URL |

あ~ら!カンちゃん美味しい物頂けて良かったねe-415
カンちゃんの後ろでカメラ目線で写っているのはコトラちゃんかしら?
とっても可愛いんですけどe-266

| ジナンママ | 2008/02/27 22:10 | URL |

あきらマン様
 そうなんです~コトラです!!よくわかりましたね~
いじらしいなんて・・・ありがとうございます~

うちでは、カンと遊ぶのはサム。カンを怒るのはコトラ。
カンにビビるのがモコ。って感じになってます。
みんな違ってみんないい・・・ですね


ジナンママ様
 頂いてしまいました^^ 大変美味しく・・私もちょっと食べちゃいました。ウマウマです。
 
コトラです~ピンポンです。
可愛いなんて~ありがとうで~す。

| やっぱ母 | 2008/02/27 23:37 | URL |

昨日はど~もでした!
カンちゃんにも喜んでもらえて、嬉しいっすよ
「芸」ですか?芸の域には達してませんな…
なんたって、飼い主押し倒しですから(笑)
カンちゃんとニャンズの距離が羨ましいですよ!
我が家の距離は縮まるコトがなさそうです(泣)
はっ!私と誰かさんの距離と一緒か?
飼い主に似るっていうもんね…(滝汗)

| S&Mまま | 2008/02/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 凄い芸じゃないですかe-2
写真撮れなくて、ホント・・残念でした~e-263
ままがゴロンとなった所も・・撮れたらな・・・と、つくづくデス
今日、あしの裏のバリカンしたのですが、
ご褒美にジャーキーe-267です。カンも幸せね。
サムまで喜んで来たの~
 
メイちゃんはママの所に来れて、良かったね!!」
ありがとうございました~

| やっぱ母 | 2008/02/28 21:34 | URL |

メイちゃん、可愛いですね~♪
コーギーちゃんですか?足長いっ!!
スマートで、とっても可愛い子ですね。
カンちゃん、素敵なお友達がいていいな♪

手作りのおやつ・・・素晴しい!
私、ご飯が作れるけれどオーブン料理となると、まるでダメなんです。
今度、トースターでチャレンジしてみようかな?
カンちゃん、美味しかった~?
私にもちょうだい(笑)

| さだママ | 2008/02/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんいっぱい貰えてよかったねv-238
後ろのコトラちゃん、お行儀良く座っていて、かわいいよe-415

| チロママ | 2008/02/29 07:01 | URL |

メイちゃん可愛いですぅ~e-266視線の先はきっとママさんなのでしょうね。羨ましい!さちはおやつをもってる時&ご飯の時は、必死で見ます~はぁ・・・。今度会いたいなe-343
カンちゃん、おやつ良かったね。人間からみても美味しそう~e-239

| さちママ | 2008/02/29 12:53 | URL |

さだママ様
 はい!!メイちゃんは、足長コーギーちゃんです。
おやつも、はい!!大変美味しゅうございまして。。。
私の口にも~ウマウマでした。(近くだったら持って行きたい)(笑)
私も出来る芸、全て出してオカワリしたい・・・
メイママさん・・凄いんです。セカンドブログは、料理なの~
私とは全く違うのですよ~

さだママさんも凄いじゃないですか!!!!!!!
さだはるくんに、しっかり手作りご飯で、愛情たっぷり~
カリカリどうぞ~の私!!目からウロコでした!!!
おうちもピカピカだし・・素晴らしいe-420


チロママ様
 えへへe-266幸せなカンでした~
私も、サムも~美味しかったです~
コトラも、行儀良く写ってましたねe-464良かった~
大股開きとか・・威嚇だったら^^別で、笑えるかも~


さちママ様
 さちママ、前から「S&Mまま」さんのクッキーやジャーキー
興味あったもんね・・・
食べちゃいました~e-319
へへへ~ごめんよ~


| やっぱ母 | 2008/02/29 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/53-59eb4033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

