ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコって・・・

 カンにとても弱いモコ・・・
この日も、カンの前、通って。餌を食べに・・・

               IMG_1405.jpg

               IMG_1406.jpg

               IMG_1407.jpg

               IMG_1409.jpg


          カンも、何する事ないんですが・・モコは存在が、恐いらしい・・・
                     モコ・・カンに弱いね~
                     餌。どうするの???

                  そのまま、私の膝に乗って来て・・・
               IMG_1415.jpg


               IMG_1413.jpg

               IMG_1417.jpg


モコって、ちょっと、ビビリなんです。
カンより、先住なんですが・・・1匹増えるごとに、血尿・・・
でも、サムには、シャーって威嚇するんですよ。

この子達の中での、関わり^^  見守って行きたいです~

| 犬、猫 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんは、チロに性格が似ていて、守ってあげたくなちゃうe-415
猫も犬も、いろんな性格があるよねe-466

| チロママ | 2008/02/27 07:41 | URL |

モコちゃんなかなかご飯食べれなかったねぇ~
カンちゃずーと同じ格好で動いてないのに・・・
なんで怖いの?モコちゃんのがお兄さんだよe-276
最後はやっぱ母さんに甘えちゃったのねe-415
可愛い~e-343

| ジナンママ | 2008/02/27 20:35 | URL |

チロママ様
 うんうん~皆それぞれ性格あるよね!!!
チロママに守ってもらいたくなっちゃうモコ~
幸せだわね!

ジナンママ様
 なんだかね・・・サッサッと動いてしまう方がいいとおもうんだけど~
ドジで、おバカで、とてもかわいいんだわ~

| やっぱ母 | 2008/02/27 20:57 | URL |

モコちゃあああん♡

(*/∇\*) キャ
可愛い~~!

モコちゃんはカン君の存在が?!
モコちゃんはとってもナイーブなんですね。。

お膝でフミフミ♪
いいなーー♪

| はな | 2008/02/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

そうですかぁ~モコちゃん、怖いのですかぁ~うふ。可愛いい~e-420
なんて、ほんとにこわいのよね。だって、目が訴えてるもんe-266
今度はさちままのひざの上でもフミフミしてね。お願いe-343

| さちまま | 2008/02/27 21:49 | URL |

はな様
 多頭って言っていいものか・・・の我が家では、
生きていくのがちょっと大変なモコなんです~
はなさんの所は・・・?????
えっとえっと・・どうなんですかぁぁぁ~!!!
みんな、とても仲良さそうですね~(^^)/

さちまま様
 あの日、あの時、さちままに無理やり引き取ってもらったら、
ビビリじゃなかったりして~懐かしいわ・・まだ手のひら乗ってたね。
さちちゃんと来たら、きっと会えないだろう・・・隠れててねv-284

| やっぱ母 | 2008/02/27 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/52-cc76b5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

