ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が!!!

昨日、春一番が吹いた関東地方・・・

それにしても、過去00年生きてきたけど、あんな砂埃で、空が黄土色になったの・・・
初めてみたわ~すごかった・・・

まだまだ風は強いし~寒いし~の、中・・・今朝・・・
お友達のルカちゃんのお宅に、届け物して、そのまま一緒に土手を散歩しました~

              IMG_1467.jpg

                   久しぶりだわ~ 相変わらずフワフワね。

              IMG_1475.jpg

                     なんだって・・スゴイ風で川の水面に波が!!!

              IMG_1470.jpg

                      スゴイです~

              IMG_1473.jpg

                    ルカちゃんの耳・・・ダンボみたくなります!!

              IMG_1478.jpg
 
              あまりの風・・土手にいたのは、
              ルカちゃんの、パパ、ママ、私の3人と、ワン2匹だけ!!
              誰とも会いませんでした!!(ちょっと無茶だったかしら)
              カンを、ルカパパに預けて・・・パチリ

              IMG_1480.jpg

                 ありがと~です・・・  ルカちゃんの耳はパタパタです!!

追い風の時は良かったんだけど、Uターンして戻る、向かい風!!!
一歩踏み出すもなかなか~ 
帽子は飛ぶし・・・前傾姿勢で、冬山登ってるかの様でした・・・寒いし・・・
こんな体験も、なかなか出来るものではありませんね~

              IMG_1484.jpg


              IMG_1486.jpg
                      「入ろう~」   「いえ・・まだ・・」

家に戻って、玄関前で、ドタッ~  毎日、地面に横になるカン・・・
いつもは、ホイホイ立って!!なんてすぐ立たせますが、今日は、まっいっか!!  
ちと、休め~    散歩、 面白かったね。  
ルカちゃん大丈夫ですか~



| 犬、猫 | 14:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の風は、ほんとにすごかったねv-12
黄色い空も見た見たe-329
今日は、青空だったけど、やっぱり風が強かったe-282
私も、河原歩いたけど、あんまり歩いている人いませんでしたe-464

| チロママ | 2008/02/24 18:04 | URL |

チロママ様
 とにかくスゴイお天気だったね・・・
自然のエネルギーには、脱帽ってとこでした~
ニャン達は、外の様子は分からなかったみたいで・・・
チロちゃんもお家で、ヌクヌクだよねe-420

| やっぱ母 | 2008/02/24 20:37 | URL |

お散歩お疲れ様でした!
昨日の春一番は異様なものでしたよね。
それでもワンちゃんは、お散歩に行かなくてはならないのだから大変だね。
小さなルカちゃんは飛ばされませんでしたか?
カンちゃんクタクタになっちゃって・・・(笑)
部屋に入る前にダウンですか?

| ジナンママ | 2008/02/24 23:00 | URL |

ジナンママ様
 本当ね・・・春一番。凄かった。
一人の散歩だと長く感じるんだけど、
友達と一緒だと楽しいんだ・・・
こんな天気も楽しめるよ~
ジナンママ、PC 大丈夫???

そうなの!!カンたら、毎日ダウン!

| やっぱ母 | 2008/02/24 23:38 | URL |

ホントものすごい風でしたねぇ~!さちままはあの日、ほとんど家にいたのですが、なんと、お風呂場に砂が・・・。何故?ほんの少し換気の為に開けておいた窓から入ったみたいですv-12
風が強くてもカンちゃんは散歩楽しかったみたいですね。う~ん人間は寒かったe-263

| さちまま | 2008/02/25 17:53 | URL |

さちまま様
 そーそー!!うちも、お風呂場・・げぇぇぇ~って
砂だらけだったよ!!
カンは、とても楽しそうな散歩でした。
そろそろ寒さも緩んでほしいよね・・・
春一番で、娘、息子・・花粉が辛くなってきましたよ~

| やっぱ母 | 2008/02/25 20:08 | URL |

さちパパも花粉絶好調ですe-319つらいよねe-263お布団が干せないよぉ~とさちママがぼやいてます。

| さちパパ | 2008/02/25 21:07 | URL |

さちパパ様
 そうか~v-356辛いよね・・・
花粉が無いと、春ってウキウキホワホワなんだけどね~
始まったばかり!!!今年はキツイみたいだぞ~
頑張って・・

| やっぱ母 | 2008/02/26 19:54 | URL |

すごい風でしたよね~。
お散歩に出るのも躊躇してしまうぐらいでした。
ちなみに、今日もすごかったですよね。
カンちゃん、風を受けて立つ姿が、カッコいいです♪
さだはるは、何故かテンション上がって楽しそうに歩いてましたよ。
私は砂が目に入るは、帽子が飛ぶはで散々でした~。

| さだママ | 2008/02/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 なんだか、めまぐるしいお天気ね・・
今PM、10:50ですが、スゴイ雨・・・
さだはるくん、雨ダメでしたよね??~!
風の中、楽しめて良かったね・・ママは大変よね??・・・
私^^向かい風無理したものか・・・筋肉痛~(しかも、今頃・・年なのね)
さだはるくんは、なんだって雪v-276ステキよ。
また、沢山のいい顔、期待してます~

| やっぱ母 | 2008/02/26 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/51-fced4100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

