ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見だよ♪

私の住んでる神奈川県・・・

今年は桜の開花が、とっても早く~~

鼻水が出ようと・・目が痒いとか・・・そんなことは別として

気持ちはワクワク


いつものご近所の桜を楽しみました。


咲いた 

これは、21日



夜桜 

これは、00年振りの、夜桜見物~~



三ッ池公園  

で・・本日24日、毎年お花見に来ていた

”三ツ池公園”


今年は、若い男と二人で来ました! (へへっ・・息子とでした。)

お天気は曇り空でしたが



三ッ池公園 


満開で、綺麗で・・・沢山のお花見客に紛れて

売店で缶ビール購入し、



池
2013年のお花見を、満喫しました!!
 
桜って~~素敵♪♫


~*~*~*~*~*~*~*~




なんて・・浮かれている場合じゃないんだけど・・・

サムが膀胱炎になってしまいました~~(><;)


22日の朝・・猫トイレで、ずっと砂をカキカキし続けてるサム・・

全くシッコが出なくて、これは大変!!!病院に



サム 


喜んで入ったものの・・・泣きっぱなしの車の中。

検査の結果、石、砂で尿路はふさがってないらしく、

膀胱炎で、痛みと残尿感で何度もトイレに行くらしい・・・

薬を出してもらって、飲ませてますが・・・

まだ、良くなりません。


見た感じ痛そうでないんだけど、痛みがあるって・・・

顔だけ見てると、わからないよ~~

そんなこんなで分かりづらいんだと思う。

気が付くと重篤になってしまうのか???


数年前、モコもこれで苦しんだからなぁ・・・


早く良くなりますように。。。。



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/505-8e68cc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

