ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての~~


春の嵐とは言いますが・・・ここのところ、

すごい風で~~(><;)

毎年こんなに、すごかったっけ???




そんな中、先週末・・日帰りプチ旅行に行ってきました♪


 

こんな電車に乗って(^^*)



RIMG1059_convert_20130318223948.jpg 

こんなバスに揺られて



RIMG1070_convert_20130318224604.jpg 

茨城県、笠間工芸の丘に着きました。♪


RIMG1075_convert_20130318224709.jpg 


こんな可愛いオブジェもありました。


ZlcwCYmnzbmz8Yp1363614940_1363615357.jpg 

この方と、一緒に♪

毎回、「載せないからぁ!!」と・・パチリ



RIMG1064_convert_20130318224048.jpg 

何をしに??


初めての・・・

ろくろ体験です♪  途中の写真は撮れませんでしたが、




uE10Xiq6wnYrdT11363614746_1363614897.png 


ジャーン!!マドさん作


a5mRlzUgcdTNCZp1363614577_1363614671.png 

ジャーン!! 私作♪



と言うよりか・・・指導してくださった、お姉さん作!!!

って言った方がいいと思うほど、手伝ってもらいました。


でもでも・・・とっても、楽しかったです(*^0^*)

また、やりたいなぁ。



RIMG1062_convert_20130318224020.jpg 

焼き窯だと思う~~ここで焼いてくれるのかなぁ???


乾かして・・加工して・・手元に届くのが、2か月程先なんだって。


新緑の頃に、楽しみが増えました(^^v


届いたら、記事にします。ワクワクです!!


日頃の行いが良いので(^^*)でへへ。。


お天気に恵まれた、気持ちの良い暖かな一日でした。









| 犬、猫 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/504-4bc1fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

