ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災から、二年
あの日の事は、忘れてはいけません。





毎朝楽しみにしてる、NHK、Eテレの0655

5分間の番組なんだけど、犬、猫のコーナーがあります。

昨年の9月に、カンが出れてね・・我が家の家宝になってるんです♪

それでね・・ 、



毎月11日はワンワンで、犬の日

番組で、犬と猫の写真募集中~~!

お家で撮る写真??って言ったかどうだかなんだけど

こんな写真募集!!なんて、一瞬写った中に!!


カンとサムが出てきた~~!!


photo019_convert_20130311173457.jpg 

↑↑↑  この、投稿写真でしたが

まさかの、テレビからのプレゼントでした!

朝から大騒ぎの私でした(^^)





カンと仲良しだった、サムちゃん・・・


先日ね、



一階の、窓を開けたら、脱兎のごとく、外に逃げ出して、

どんなに呼んでも,戻るどころか遠くに行ってしまいました~~!!

過去3度程しか家の外に出た経験の無いものだから、

心配したものの、仕事にも行かねばならず、

サムが戻っても入れるように、窓を開けたまま仕事に・・・

泥棒が入るか???サムが戻るか???


てんびんにかけたら・・・サムの戻る方が重かったのね。

しかし、出してしまった私が悪いんだけど~~なんで出た???

呼べば呼ぶほど遠くに行って、全く姿が見えず(--;)


仕事に出たものの、車にひかれてるのでは???って、仕事どころでもない。

いつもは戻らないお昼休みに家に戻ると、


タンタンって音で、家の二階から、サム現れました~~



戻ってたよぉぉ~~ホッとしたぁぁぁ~~~(^0^)


サムちゃん・・・


もう、出ないでくださいね。


外の世界に、憧れたのでしょうか???楽しかったのでしょうか???




RIMG1019_convert_20130309152844.jpg 


こんな顔で窓から外を見てます。(^^;




RIMG1022_convert_20130309152909.jpg 


でもね・・

もう、出さないからね~~~!!!



eiWbDqHsnXzpyVZ1363005217_1363005289 (1) 


コトラで~~す!!

私も、元気で~~~す


お互い、仲良しさんがいなくなってしまったもので、

歩み寄りがあるのかな???


ってちょっとでも思った私が間違いでした。


シャーシャー!!!


毎日寄れば触れば、コトラ姉さんに怒られてるサムであります。


いつか仲良くなりますように・・・


| 犬、猫 | 00:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/502-60332754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

