ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムの身内

先日、サムの生まれた、Mさん宅へ久々お邪魔して来ました。(歩いて3分程ですが・・)


            IMG_1393.jpg

         サムのお母さんの、           さくらちゃん

         色は、ソックリ、女の子??(ママですが)で、二周り位小さいです。

            IMG_1375.jpg

           サムより若い、叔母さんにあたる、もんちちゃん。

            IMG_1386.jpg

             どっちがどっち?? たまに混乱~

            IMG_1387.jpg

          我が家に来た時、ビビッてた、ティアラ ちゃん、(昨年12月の様子です)

              自分の家だと、リラックスで、のびのび~

            IMG_1371.jpg

          ムックちゃん   う~ん・・サマーカットしたんだって!!2月だよ???

ホントは、もう一匹、白いベッちゃん(ニャンコ)居たんだけど、写真ボケボケになりました~
そして・・サムの(ジナンちゃん、チロちゃん)のお父さん~
チップちゃん、昨年11月、お星様になってしまいました。

            IMG_1278.jpg

            うちの、サム~男のせいか、大きいです。男顔かな~

いつでも会える親、兄弟なんだけど、会うこと無いですね~会ったら・・シャ~って威嚇するかも~
今日は身内ネタで・・・エヘヘ
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっば母さん☆

サム君のお身内がそばに居て逢えるってとってもはっぴぃですよね。。
本猫同士は。。。しばらく離れていると
シャーって威嚇しちゃうと思います。。

家でも姉弟が2ヶ月離れていてご対面したときも最初は
シャーからでした。。
でも2日もすると。。
覚えていたのかな?わかったのかな?
まだ子供ちゃんだったせいかな?
すぐに仲良くしてましたけど。。

サム君のお身内はみんな似てますね~
男の子ってだんだん成長するとエラが張ってお顔が大きくなるから。。サム君はしっかり男のコ顔で。。カッコイイ!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

ところで。。私。。先日初コメントした際。。何故か12月の記事のところへコメントしちゃっていましたよね。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ドジでごめんなさい。。
こんなんでつが宜しくお願い致します。。

(*゚ー゚*)

| はな | 2008/02/23 06:53 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん美人さんだんねぇ~
改めて感じていますe-420
お化粧してるみたいな顔してるe-415

叔母さんもサムちゃんと似てるけど女の子顔なんだね!

やっぱ母さんはサムちゃんの親戚一同の成長を、
見ることができて幸せ者だよ☆

う~ん!サムちゃん男前だニャンe-266

| ジナンママ | 2008/02/23 11:24 | URL |

さくらママ、美人さんですね~♪
サムちゃん、立派にDNAを受け継いでます!
男前ですもの!!

やっぱ母さん、お近くにサムちゃんの家族がいていいですね~。
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。
さだはるの親戚が見つかって、欲がでてしまって兄弟にも会いたいな~なんて思ってしまいます。
もちろん、両親にも。
さくらママ、そしてやっぱ母さん二人のママが近くにいるなんて、サムちゃん幸せだね~♪

| さだママ | 2008/02/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ポジくん、クゥちゃん(コメント読みました。)
一緒に暮らせるようになって良かったですね。
それにしても、偶然!?!?なのかな・・・
はなさん、嬉しかったんだろうな~と、思いました!!

コメント、私こそとんでもない挨拶で~ごめんなさいです。
12月のも見てくれたと、喜んでます。


ジナンママ様
 さくらちゃん、ジナンのママですから~
美人は当たり前って??!!
サムよりジナンの方が似てるよね~

小さくて、どっちが親か子だか??みたいでした。


さだママ様
 すぐ近くに居るって、幸せですよね~
サムだけですが・・ニャンコ2匹は誕生日もサッパリです~

さだはる君も、親戚さん、同じブリーダーさん・・良かったですね。!!見つかるものなんですね~
カンも見つかるのかな??そのうち調べてみようかな・・
さだはる君の兄弟、見つかったら皆、フレンドリーそうですね~!!

| やっぱ母 | 2008/02/23 16:44 | URL |

さくらママと、もんちちゃんは、双子のようにそっくりだけど
色っぽいほうがさくらママよv-10きっとv-219
ワンちゃん達も皆さん、女の子ちゃんでしたかv-236
にゃんこの女の子達は、春騒ぎだすけどe-235
ワンちゃん達はどうなのかなe-3

| チロママ | 2008/02/23 18:20 | URL |

チロママ様
 チロちゃんも、さくらママ似だよね~美形で!!
白い色はパパから、もらってe-266

ワンコは♂と手術済の♀でした。

| やっぱ母 | 2008/02/24 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/50-ae8ad7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

