ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の終わりに

あっという間に、2月の終わりになってしまいました。

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。


カン・・虹の橋を渡って1ヶ月経ちまして、
今更ですが・・・記憶に




D9ac8lPbfMMRYOm1361968172_1361968192.jpg VZxeX31KOJRZiDf1361968263_1361968272.jpg IMG_0365_convert_20130227205137.jpg


RIMG0912_convert_20130227204321.jpg  IMG_0333_convert_20130227204237.jpg IMG_0342_convert_20130227204946.jpg IMG_0346_convert_20130227205051.jpg 


カンにお花・・・沢山!!
 
娘と「自分はこんなにもらえない」って、二人で話したわ。


寂しいけれど、カンとのドタバタで、愉快で、呆れたり、泣いたり、笑ったり
怒ったり、胸が痛いほど愛しい・・・素敵な思い出を

宝物にしていきます。

家族で誰よりも、一番長く一緒に過ごせた私は

幸せ者です。


photo001_convert_20130227205358.jpg 



遅くなりましたが、温かいコメントありがとうございました。

お電話、メール、お手紙と、私達家族を励ましていただき

ありがとうございました。

皆様からの、応援エールに深く感謝しております。

この場を借りまして、心よりお礼申し上げます。


カンと過ごせて、幸せでした。


ありがとう。ありがとう。

| 犬、猫 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/498-0fb46fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

