ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

カン、ありがとう

頑張ったね!!



父が戻って来れる4月まで、大丈夫かな??

6月には12歳の誕生日・・迎えられる???


なんて、期待する程、元気になった気がしてましたが・・・



1月26日の午前3時06分・・


カンは逝ってしまいました。


応援してくださった方々に感謝致します。




 フクちゃん

お見舞いに来てくれた、フクちゃん。

ありがとう

 よしよし


よしよしされて、嬉しがっていた、カン。



胴着 


介護用の胴着着て、頑張って歩いたね。


今までと同じコースを、無理しちゃダメだよって!!言うのを


踏ん張って行きたがり、歩き通したのが、22日


そして、急に歩けなくなったのが23日


最後の力を、振り絞って私を喜ばせてくれたのかな???



この時、そこまで具合が悪いとは思わなかったの。



3ショット 


手術から戻った日から、いつも居た2階には行けず、


1階で過ごしていたけれど、


何故か、ニャン達も不思議と1階で過ごして・・・


ごちゃごちゃしていたけど、最後の3ショット。


32時間後に、さよならが待っていたなんて、


全く思っていませんでした。



娘と二人で、看取れて良かった。



父は、また北海道から駆けつけて来ました。


父は、誰よりもカンを愛し、カンも父を愛しておりましたので


とっても、残念だったと思います。


そして、誰よりも一番長い時間、カンと一緒に居られた私は


幸せでした。





カン 



 お寺で写した、最後の写真です。




手術して後悔・・いえ、やらなかったら後悔??


もっと早く気がつかなかったと、後悔??


何しても・・後悔してしまう気がします。




何よりも



ありがとう。カン


うちの子になってくれてありがとう。


楽しませてくれてありがとう。



カンのお陰で、いっぱい幸せもらったよ。



ゆっくり休んで下さいね。





この、ブログを見て下さる方、本当にありがとうございます。


カンと暮らせて幸せでした。


もっともっとお話したい事がありますので、


また、お付き合い下さいませ。









スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復してきていると思っていたので、突然のことでビックリです。
後悔・・・きっと、どんな方法をとっていてもすると思います。
ワタシもそうですから・・・。
でも、そのときに一番いいと思ってしたことが最善の策だと思うので、どうか自分を責めないでください。

カンちゃん、よくがんばったね。
少しゆっくりしたら、また帰っておいでね。
いままでありがとう。

| さちぽん | 2013/01/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様です。

そうですか・・・
残念です。ご愁傷様です。
カン君、一生懸命頑張った事でしょう。
ですから母さん、後悔してはいけません。
悲しいですが別れは現実ですが後悔していたらカン君は
いつまでも母さんの事が心配で成仏できませんよ。
やっぱ母さんのもとで一生を終えられて幸せに思ってるはずです。
これからカン君の事を思い浮かべていっぱいいっぱい泣いたら
いつか笑ってカン君の事を話せる日が来ますよ。
お辛いでしょうがこれからも皆さんお元気で、そして
これからもジャックと私の事もよろしくお願いいたします。

| ジャックパパ | 2013/01/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・
回復してきてたみたいだから、私も、
もしかしたら今年も大師に行く時に
会えるんじゃないかと思っていたよ。

カン、よく頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。

後悔・・・いっぱいあるよね
もっと話したかった事、してあげたかった事・・
でも、きっとカンには全部伝わっているよ
そして、カンもいっぱいいっぱい母さんに感謝して
母さん達と暮らせてよかったなって思っているよ。

だから、元気出してね。
そして、母さんもよく頑張ったね。
お疲れ様でした。

| sono | 2013/01/29 18:06 | URL |

私も、カンがk家に来た時から
たくさんの思い出をもらいました。

ありがとうございました。

頑張ったね!かん!!

大好きなお父さんとお母さんとの子で
良かったね!!!

またいつか巡り会える時を
待っています。



Y.M

| ☆3娘ママ☆ | 2013/01/29 20:45 | URL |

カンちゃん、またね。

大好きなテニスボールを持って、優しい寝顔。
いつもパピーのようだったカンちゃんのままですね。

カンちゃんはきっと「ありがとう」って言っています。
だからこれからも、カンちゃんを思い出して
たくさん笑顔になりましょう!

またお話しましょうね。

| フク母 | 2013/01/29 21:24 | URL |

カンこんなに早く逝っちゃうなんて・・・
息ある内に会えなかったのがとても残念でなりません。
ルカとも会わせたかった・・・
最後のカンの写真はすやすや眠っているみたいね!
大好きだったボールで遊んでる夢みてるみたいに。。。
カンはやっぱ母様家族の子で幸せな生涯だったと思います。
カンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| ルカママ | 2013/01/30 15:42 | URL |

カンちゃんは一生懸命がんばったね。
カンちゃんの穏やかな寝顔に涙がこぼれます。
やっぱ母さんと優しいお父さんの赤い糸で結ばれたカンちゃんは
世界一幸せな犬生えを過ごしましたよ。
きっとありがとうの言葉を残してカンちゃんは旅立ったでしょうね。
後悔したらカンちゃんが悲しみますよ。
カンちゃんまた生まれ変わってやっぱ母さんちに帰っておいでね。
それまでのバイバイね。


| 未来ママ | 2013/01/30 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 22:46 | |

かん・・・・

会いに行けなくてごめんね。
ルカも花音もたくさんお世話になっていたのに。
優しくって明るいカンはやっぱ母さんそっくりだったよね!

もう一回おっきい顔をわしゃわしゃして
あの強烈な尻尾でお迎えしてもらいたかった。


最後の写真、本当にねんねしてるだけみたい。

吾輩は犬
カンは犬としての最高の幸せを感じているはず!
家族にたくさんの愛をもらって。
みんなに愛されて。

カンお疲れ様!がんばったね!
母さんもお疲れ様でした!
父さんも元気出してね!!!!!






| | 2013/02/01 11:51 | URL |

ありがとうございました。

さちぽん様
 
 暖かいコメントありがとうございます。
とても、嬉しく、ありがたいです。

カンのお陰で、さちぽんさんのブログに
お邪魔する事が出来ました。

そうですね・・どんな方法でも、後悔しちゃいますね。
今は、最後の時に、横に居られたのが良かった。
と、ただそれだけで、心を満たしています。

| やっぱ母 | 2013/02/01 15:54 | URL |

ありがとうございます。

ジャックパパ様
 
 優しいコメントありがとうございます。

いっぱいいっぱい大泣きしたら、随分元気が出てきました。
後は、ゆっくり・・・時間という良いお薬を頂き、
頑張っていきます。

ジャックちゃんの所に、お邪魔するのを
楽しみにしてます!!
フッサフサの金色ちゃん♡に会いにいきます。

| やっぱ母 | 2013/02/01 17:23 | URL |

ありがとうございました。

SONO様
 
 優しいコメントありがとうございます。

私も、こちらに来てもらって、会えるものだとおもってた。
矢先に・・・残念です。

うんうん。後悔って、厄介だけど、なかなかキツイね。
ありがとう。
きっと、カン良かったって思ってくれてるよね(^^)

元気だから、心配しないでね。
ありがとう!!感謝です。


| やっぱ母 | 2013/02/01 17:41 | URL |

ありがとうございました。

☆3娘ママ☆のまま様

 本当に感謝してます。
感謝以外・・他の言葉がないです。
何度も来てもらって、ありがとうございました。

可愛がって頂き、ありがとうございました!!
カンは幸せ頂きました。
ありがとう。

| やっぱ母 | 2013/02/01 17:47 | URL |

ありがとうございました。

フク母様

 優しいコメントありがとうございます。

うんうん。フクちゃんの前では、
いつもいつもパピパピのカンだったね。
兄ちゃんらしくなかったね。

最後に一緒に歩けて、嬉しかったです。
来てくれてありがとうございました。
優しくなでなでして頂き
ありがとうございました。

はい!!
また、お話しましょう。フクちゃん、楽ちゃんに会いたいです。

| やっぱ母 | 2013/02/01 17:54 | URL |

ありがとうございました。

ルカママ様

 優しいコメントありがとうございます。
本当に、まだ大丈夫って思っていたんだけど・・・
あれあれ・・って言う間に状態が悪くなってしまいました。
ルカちゃんに会わせたかったです。

一緒に鎌倉や、バーベキューに行けて
楽しかったね。
土手もお散歩したもんね!!

ありがとうありがとう。
カンの事、好きでいてくれてありがとうございました。

| やっぱ母 | 2013/02/01 18:01 | URL |

ありがとうございました。

未来ママ様

 優しいコメントありがとうございます。

世界一幸せだったなんて・・嬉しいです。
ありがとうございます。
どうなるものか分からず、見切り発車のブログでしたが、
未来ママさんと、こうやってお話が出来る事に
感謝いたします。

いつもありがとうございます。
カンの大きな背中、大きな顔・・大きな足
大きな存在・・・
抱きしめて抱きしめてぬくもり感じてきました。

思い出を大切に頑張ります。
未来ちゃん達に会いにいきます。
よろしくね。

| やっぱ母 | 2013/02/01 18:13 | URL |

ありがとうございました。

鍵コメ様

 優しいコメントありがとうございます。
来てくれて、いい子いい子してくれてありがとう。

うんうん!!嬉しいです。
忘れないでやってください。
ありがとうございました。

| やっぱ母 | 2013/02/01 18:16 | URL |

ありがとうございました。

あやはな様

 優しいコメントありがとうございます。

沢山可愛がってくれてありがとう。
バリカンしてくれてありがとう。
くしゃくしゃしてくれてありがとう。

はなちゃん、遊んでくれてありがとう。

もう一度、はなちゃんと遊びたかったな(^0^)

ありがとう。
ルカちゃんに会わせてね。
これからもよろしくね。

| やっぱ母 | 2013/02/01 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 23:12 | |

心より合掌

お久し振りです。
カン君のご冥福を心からお祈りいたします。
我が家のハッピーと仲良しになったかな。
やっぱ母さんのお気持ち、良く分る気がします。
そして、ワンコって最後の最後まで、大好きな家族の前では元気でいたいのですね。
心配かけたくないのです。
爪の当たる足音が聞こえない寂しさ、良く分ります。
思いっきり泣いてお過ごし下さい。
泣くのも供養です、私はそう思っています。
ニャンコ達も寂しい思いをしている事でしょう、いつもより多めになでなでしてあげて下さい。
やっぱ母さん、お身体お大事にね。   (^.^)/~~~

| Fisty | 2013/02/09 22:49 | URL |

ありがとうございました。

鍵コメ様
 
 大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
優しい、心に沁みるお言葉、ありがとうございました。
カンの存在は、大きくて・・・
とても寂しいですが、忘れられない沢山の思い出を
いっぱいいっぱいプレゼントしてもらえました。
思い出しては、笑ったり泣いたりですが、かけがえのない時間を
一緒に過ごせて、感謝してます。

ありがとう。頑張りますね♪

| やっぱ母 | 2013/02/27 16:53 | URL |

ありがとうございました。

Fisty様

 大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。
優しいコメントありがとうございました。

寂しがってるうちに、あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。
今頃、ハッピーちゃんに挨拶そこそこに遊んでもらっているでしょうか??
なんだって、賑やかなカンだったもので(^^*)

沢山の思い出をいっぱい残して、旅立ちました。
ぬくもりと、匂いに触れない寂しさもありますが、
同じ時を、一緒に過ごせた事に、感謝してます。
そして、沢山のお友達を増やしてもらえて、幸せでした。
Fistyさんとも、ここでお話ができる事も、カンのお蔭です。

ありがとうございました。

| やっぱ母 | 2013/02/27 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 19:03 | |

大変ご無沙汰をしておりました。


ここ最近、ブログをやっと更新しました。


このたびは、なんと言ってよいか・・・

ブログを読ませていただき
涙が止まりませんでした。

やっぱ母さん
ご家族の皆さんの辛さ寂しさ
私もフルーがいますので
気持ちわかります。

少しずつ元気出してくださいね。

カン君のご冥福を心よりお祈りいたします。


| jun | 2013/03/07 09:00 | URL |

鍵コメ様

 すみません、遅くなりました。
ありがとうございます。
言葉のひとつひとつが、心に沁み込んで
胸が熱くなります。
その通りですね・・・幸せだったんですね。
しみじみ、この言葉が聞けて、ブログやってて良かったと思っております。
感謝です。

| やっぱ母 | 2013/03/07 21:46 | URL |

jun様

 ありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございました!!

こちらこそ、ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
私も、カンはずっとずっと一緒に居られると思っていたもので、
なんだか信じられないのです。

それなりに、覚悟していた筈でしたが、
こうなってみたら、私の覚悟など、薄くてもろい物でした。

フルーちゃん、いっぱいいっぱい、楽しんでくださいね。
更新した、記事楽しみに見ております。
これからも、宜しくお願いいたします。

| やっぱ母 | 2013/03/07 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/497-eb571ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

