ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬に

今年もそろそろ終わりますね~~

しかし、今年の冬は寒い!!
寒いのは辛い私です~~うふふ・・・暑いのも辛い(^^;


最近、更新もボチボチならぬ・・・忘れた頃に(^^;

ほんで、ジャンルはペットだったはずなのね!!
ペットブログ・・
最近の、ごる、にゃんずの様子をです。




日当たりの悪い我が家ですが、

ちょっと、日が入る時間に、お日様求めて


お日様にあたってます 

冬の陽だまり・・・ここだけヌクヌク

とっても短い時間の、ささやかな至福の時♪



光のサム 

ヒゲもピカピカ

お日様マジックです。



夜のソファ 

でね、夜になっても一緒にすやすや。

癒されてます~~♪♪♪


サム大あくび 

怪獣のような、サムの大あくびにも、癒されます(^^*)



コトラ 

ところで・・私も居ますわ!!

って感じのコトラ姉さん(^^)

昨年、モコが虹の橋を渡ってしまった後、

一匹オオカミならぬ、一匹猫を貫いております。



2012年・・・残り数日となりました。

この子達のお蔭で、素敵な一年過ごせました。


ありがとう♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンくんの、寝姿可愛い!


昨日、セヴンの葬儀でした。
可愛がってくださって、ありがとうございました。

| JustWan | 2012/12/28 10:22 | URL |

みんな元気ですね~!
我が家も変わらず賑やかです。
でも1匹少ないだけでだいぶ違いますねやっぱり(´・ω・`)

ママさん来年も仲良くしてね~♪
来年こそはまた会いたいです~(≧▽≦)
良いお正月をお過ごしくださいね☆

| みぅたん | 2012/12/31 00:45 | URL |

JustWan様
 大変大変遅くなってしまいました。
セヴンくん
ありがとう。
頑張りましたね。励みになります。

| やっぱ母 | 2013/01/17 01:03 | URL |

みうたん様
 大変大変遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。(遅すぎですが・・)

会いましょうね(^^v
楽しみましょう!!

| やっぱ母 | 2013/01/17 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/495-3da13e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

