ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の鎌倉です

ジャンルは、ペットのはずですが・・お出かけばかり(*^0^*)


12月7日
とっても良いお天気に恵まれ・・・

鎌倉に紅葉を見に行ってきました♪
今年は・・少し遅かった感がありますが、楽しめました。

メンバーはいつものマドさんと
そしてマドさん私と同じ職場だったⅠさん♪ の3人で(^^v

{戻った夕方地震があり、かなり揺れて驚きましたが・・・
大きな災害にならなくて良かったです。
ここのところ、頻繁です・・・}



紅葉は、北鎌倉で降りて

円覚寺

RIMG0411_convert_20121209133330.jpg

RIMG0426_convert_20121209133415.jpg 




明月院

RIMG0435_convert_20121209133522.jpg 

RIMG0434_convert_20121209133451.jpg 

何度見ても、素敵だと思う~~

この時期に、入る事が出来る庭園

 RIMG0442_convert_20121209133605.jpg 


RIMG0444_convert_20121209133651.jpg


 RIMG0447_convert_20121209133720.jpg   

赤地蔵様と、青地蔵様 大地の赤・・・空の青に感謝を


L3QRa8qW5vna4ky1355029227_1355029236.jpg


10月に鎌倉を訪れた時にね・・・”御朱印帳”を買ったんだ~~(^^v

次に鎌倉に行く時、持っていこうね~~♪

って、マドさんと約束して・・

すっかり家に置いてきて・・鎌倉で大騒ぎ~!!


戻る訳にいかず・・2冊目に(^^;


f41z7iLelW5r0xG1355029514_1355029532.png 


前回、八幡宮で・・今回は円覚寺で(^^)


AySWBL_OlZheUuK1355029565_1355029571.jpg 

鶴岡八幡宮のご朱印

_r3TUGTAQwsB0UZ1355029597_1355029603.jpg 

円覚寺でご朱印帳を買ったら・・最初の1枚にこんな文字♪


caV0hTpkYgVeeaA1355029626_1355029632.jpg 

円覚寺の御朱印

なんだか・・・また違う楽しみを見つけた気がして

ウキウキしております。


ご朱印を書いてもらうに、沢山の方が並んでいました。

書いてもらって、開く瞬間のドキドキ感が何とも言えず(^^*)

老後の楽しみが、増えました♪


鎌倉・・・この後も続きます。
お付き合い宜しくです。



| 犬、猫 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/493-847df879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

