ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジナンちゃんと似てるポーズで。

サムの兄弟、ジナンちゃんの、ジナンの日記にお邪魔したら、同じ様な写真・・載せちゃいました。

           IMG_1063.jpg

            ジナンママ~  サム恐いでしょ~

           IMG_1299.jpg

             で・・恐いもの知らず~コトラにいどむ、サム・・大胆です!

           IMG_1334.jpg

             で・・恐いけど、寝顔かわいい??膝ベッタリのコトラ

           IMG_1309.jpg

             で・・いつもの、茶ペア~

で・・・なんだか、まとまらない(いつも)今日の記事でした~
お付き合い、宜しくお願いしますです!!
             


| 犬、猫 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる!似てる!e-343やっぱ兄弟e-194
でも、サムちゃん何か考え事?難しいお顔でペロしてますねぇ~

一番下の写真はカンちゃんと一緒で安心してるのかな?
甘えん坊さんの顔してるe-415可愛いよ!!

| ジナンママ | 2008/02/20 22:56 | URL |

ジナンママ様
 なんか・・恐いよね~
封印するつもりだったんだけど、あらっ~ジナン・・・
で、載せちゃいました~
カンとの写真は山ほどで。いつでも撮れます。
かわいいなんて!!!ありがとです~

| やっぱ母 | 2008/02/21 00:07 | URL |

コトラちゃんにいどんだ後、どうなったのかな?
寝顔は?可愛いですね。昔を思い出します。やっぱ母様べったり。羨ましい~e-266
茶ペアの後ろのカンちゃん、チョビうす目あけて、こっち見てる?寝ぼけてるのかな。

| さちママ | 2008/02/21 12:00 | URL |

さちママ様
 サムは怒られてました~。
まあ・・いつもの事なんですけど~寝てるとホントかわいいと・・
カン、散歩の後でグッタリでした。

| やっぱ母 | 2008/02/21 20:05 | URL |

サム君の舌の巻き方芸術的ですv-207
相変わらず、王様みたいなひげも素敵よe-398

| チロママ | 2008/02/22 21:12 | URL |

チロママ様
 さすがチロママ!!
王様ヒゲだよね~サム・・チロちゃんは、王子様だよね!!

| やっぱ母 | 2008/02/22 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/49-f18dfb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

